All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

ごめん。。












今日は 更新しようか どうしようか

めっちゃ 迷ってん・・





あんまり 楽しい記事じゃなくて

おかーちゃんは 泣いてしまうほど

びっくりしたから・・







でも・・


 




♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんにとって とても 大切な 宝物で

いつも 正直な気持ちを ありのままに 伝えていきたいから・・











3_20090929200750.jpeg

今朝 起きると

ミルキー 元気が無くて

あまり 動かない・・









しっぽ ふりふりしてるのに その場から 動かない・・











最近 シートの上で おトイレが 出来なくなってきてるので

抱っこして お散歩へ・・






1_20090929200753.jpeg

何とか おトイレ出来たけど

あまり 歩きたくないみたいで・・










お家に帰ってからは

さらに 酷くなって 動かない・・

ううん・・動けない・・









しっぽ格納して 腰が 落ちてる・・







ヘルニアかも・・

そう思うと 不安で一杯で

職場に 遅れる事 伝えて

病院の 時間まで ミルキーを 抱っこして 離せなくなった・・







昨日まで 何とも なかったのに・・

おかーちゃんが 気付いてなかった (・・?

痛みは いつから (・・?

ミルキー・・ごめん・・   ミルキー・・ごめん・・






色んな感情と 一緒に 病院へ・・





やっぱり ヘルニア・・

痛み止めを 処方されて 説明を受けて

帰ってきました・・



今 痛み止め 1種類だけど

改善しなければ

明日 連絡して・・医師の言葉が 木霊して 

落ち着くまでに 時間が かかった・・







お家に 帰って 痛み止めを 飲んで

こんな時でも 仕事に行かないと・・

動けない ミルキーを ベッドに 移動させて

泣きながら 家を出た・・








お昼 何とか 家に帰ると

サークルのベッドで ミルキーが 立ってる・・

ベッドには 4箇所 凹んだ跡があって

ずっと 立ったままの 形跡が そこにあった・・






ミルキー・・ごめん・・

こんなに しんどいのに 側に居てあげられへん・・

今 月末に向けて 仕事 休めない・・

ホントに ごめん・・









昼から 仕事に出る前

何とか ベッドに 横にして 家を 出た・・









猛ダッシュで 仕事を 済ませて

慌てて 帰宅・・

エレベーターを 待つ時間も もどかしくて

階段を 駆け上がった・・






玄関を 開けると

立ってる・・

サークルを 開けると すんなり 出て来れた。。

しっぽふりふりで おかーちゃんのとこまで 来てくれた

良かった 薬が効いてる。。











7_20090929200741.jpeg

ミルキー・・ごめん・・

痛いのに 不安やったなぁ・・









朝より お昼より しっかり 歩いてる

夕方の おトイレで うんちも ちゃんと出来た♪

晩ご飯も 全て 完食

ホントに 良かった。。











4_20090929200747.jpeg

心配して ミルキーの側から 離れない おてんば姫。。

何度 うぅっ!!って 言われても

今日は 側から 離れませんでした。。



















8_20090929200737.jpeg

安静の為 しばらくボール遊びは お預けだけど

仲良く 遊ぶ姿も見られて ホントに 良かった。。












今朝 お散歩に 行く時 珍しく 裸族やったんは

ミルキーの 身体を思っての 行動やったんかなぁ。。













6_20090929200744.jpeg

ミルキー・・ごめん・・

この言葉しか 出てこない・・




何も 話せない わん達・・

もっと しっかり 見守らないと・・



明日は いつもより 早めの 出勤・・

月末の為 帰りも 遅い・・




ミルキー 少しずつで良いから

しっかり 治していこう。。







ミルキー。。

みーちゃん。。



長生きしてな。。













四葉のクローバー コメント いつも 楽しみにしています 少し お返事 遅れます ごめんね。。四葉のクローバー







ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:28  |  病気  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(T_T)

ブログ見て志帆に慌てて『ミルキーちゃんヘルニアやて!』叫んでしまいました(>_<)

大丈夫ですヨ!
おかーちゃんやおとーちゃん、ちょーなんクン&ちょーじょチャン&クッキーチャンの大きな素晴らしい愛があるから、治ります!
おかーちゃん、自分を責めちゃいけません(^-^)おかーちゃんは悪くないです。おかーちゃんが自分を責めるとミルキーちゃんが悲しみます。
ミルキーちゃんが1日でも早く治るようRan&Roze&志帆と祈ってますからネ!お手伝い出来る事があれば、言って下さいネ!

ミルキー 頑張れ!
おかーちゃん 頑張れ!
Reo&Ran&Roze母 | 2009年09月29日(火) 23:06 | URL | コメント編集

がんばって!

ミルキー君のヘルニア、いただいたお薬と静養でよくなることをお祈りしています!おかあちゃん♪さんの気持ち、痛いほどわかります。でも、きっとおかあちゃん♪さんだったから、早くに気づいてあげられたんだと思います。

大丈夫、ちゃんとミルキー君は、おかあちゃん♪さんの愛情、体中で感じていますよ。

おかあちゃん♪さんも、くれぐれも無理しないでくださいね。
ぴっぴ | 2009年09月30日(水) 03:07 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、どうかどうか・・・良くなってね
ずっと祈ってます
おかーちゃん、
ミルキーちゃんにはおかーちゃんの気持ち伝わってるから。
ミルキーちゃんはひとりじゃないから大丈夫

がんばれ~!!!
ryo. | 2009年09月30日(水) 12:05 | URL | コメント編集

お薬の効きはどうですか?
おかーちゃん♪だから早く気がついたのかもしれないですよ!
ちょっとした異変に気がつくって、ほんと毎日ちゃんと
ミルキーちゃんと向き合っていたからだと思います(*^エ^*)
おかーちゃん♪の不安な顔はミルキーちゃんにとって
もっと不安材料になるのでは…
おかーちゃん♪家族の愛は本物ですから、ちゃんと
ミルキーちゃんに届いてるはずですよ(≧ω≦)b
ポテチとミルキーちゃんの回復を祈っています☆
ミルキーちゃんにポテパワーを!!
ポテママ | 2009年09月30日(水) 12:21 | URL | コメント編集

久しぶりにお邪魔して、びっくりしました。
お薬が効いているみたいで安心しましたが、今日は、どんな具合?
物言えぬだけにとても心配しますよね。

おかーちゃん、早く気付いてあげて良かったよ~
Reo&Ran&Roze母さんの言うとおり、気持ちはわかるけど自分をせめないでね。
うちも近所なので何かあったら遠慮なく電話してv-290
クーちゃんも賢くして、エライよね。

ミーちゃんが早く良くなりますようにv-352
エルビスとおやっさんと一緒にお祈りしています。

ミーちゃん、頑張れ!
おかーちゃんもねv-290
YUKA | 2009年09月30日(水) 13:06 | URL | コメント編集

どーしたー!?おかーちゃん!!何かあったのー!!?
ってハラハラしながら読みました。

ミルキーくん、ヘルニアですか(´;д;`)
お薬が効いていたようで何よりです。
痛いのにおかーちゃんずっと待ってたんですね。
けなげなミルキーくんにほろりですよ。

初期のヘルニアであれば十分完治できますので、
無理させないように治していってくださいね。

おかーちゃんの気持ちがひと段落して落ち着くまで
ミルキーくんとクッキーちゃんの面倒みてあげてください。
ちゅんこ | 2009年09月30日(水) 16:14 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、具合どうですか・・・
ブログを見ながらドキドキして泣きそうでした。
でもお薬が効いたみたいでほっと一安心しました。。。

口がきけないだけに気が付くと結構悪くなっているケースも多いのに・・・
多分、とっても早い段階なのではないかしら。
お仕事と愛しいワンコの板挟みのつらさ、わかります。
どうぞおかーちゃん♪さんも無理なさらずに。
ミルキーちゃんが早くよくなりますように。。。
マロンママまりん | 2009年09月30日(水) 21:47 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんお大事に・・
皆さん書いてらっしゃるとおり、初期ならきっと良くなりますね!
おかーちゃんも心配しすぎないようにしてくださいね。

裸族のミルキーちゃんのほうが好みなのでお散歩写真嬉しいです♪
ムリしないでお散歩してね!
ぐっぴー | 2009年09月30日(水) 22:00 | URL | コメント編集

e-376Reo&Ran&Roze母さま
びっくりさせてごめんね・・
昨日より今日・・
今日より明日良くなってると思います

嬉しいコメントホントにありがとう。。
Ranちゃん&Rozeちゃん&志帆ちゃんに
よろしくお伝え下さい*^^*
Reo&Ran&Roze母ありがとう。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月30日(水) 22:32 | URL | コメント編集

e-376ぴっぴさま
ホントにありがとう。。
薬が効いてるみたいで
今日はだいぶん落ち着いてきてます
まだ安静が必要だけど
元気にRunRun出来る日を楽しみにしてます♪
ぴっぴさん♪ありがとね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月30日(水) 22:36 | URL | コメント編集

e-376ryo.さま
ryo.さんホントにありがとう。。
もったいないぐらい沢山パワー届いてるよ*^^*
ミルキー時間と共に落ち着いてきてます
慌てないでじっくり治していこうと思ってる
嬉しいコメントありがと(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月30日(水) 22:41 | URL | コメント編集

e-376ポテママさま
ありがたい事に
お薬効いてます♪
そうやね・・
おかーちゃんが悲しんでるとミルキーも悲しくなるかも・・
もっとしっかりしなあかんなぁ・・
時間と共に落ち着いてきてます
パワー沢山届いてるよ♪
ポテママさん&ポテチくん♪
ホントにありがとね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月30日(水) 22:44 | URL | コメント編集

e-376YUKAさま
びっくりさせてごめんね。。
お薬が効いてて
時間と共に落ち着いてる
まだ安静が必要なので
大人しくして貰うのに苦労してます(;^_^A
嬉しいコメントホントにありがとね♪
エル君&おやっさんによろしくです*^^*
YUKAちゃん♪嬉しかった(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月30日(水) 22:47 | URL | コメント編集

e-376ちゅんこさま
ごめん・・
しし丸君が落ち着いたら
今度はミルキーがびっくりさせたね(;^_^A

おかげさんでお薬効いてます
無理をしないでしっかり治すことに専念します
昨日より今日はホントに落ち着いてる
ちゃんこさん♪ありがと*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月30日(水) 22:51 | URL | コメント編集

e-376マロンママまりんさま
ごめんね。。心配させちゃったね。。
まだ初期の段階みたいで
お薬も1種類で効果が出てます
効いてくれてホントに良かった。。
嬉しいコメントホントにありがとです♪
マロンママまりんさんに沢山パワー貰ってます*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月30日(水) 22:54 | URL | コメント編集

e-376ぐっぴーさま
ぐっぴーさん♪ありがとう(^^♪
しっかり治して元気にRunRun出来る様に頑張ります♪

裸族のミルキーの方がお好み(・・?
また見てやって下さいねv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月30日(水) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/273-14419a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
