All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.28 (Mon)

今夜は はーどぼいるど (;^_^A











4_20090928200849.jpeg

今朝のお散歩は お天気が悪くて

いつ  が 振っても おかしくない お天気でした

クッキーは お家で お留守番・・



久し振りの ミルキーと おかーちゃんの お散歩 time*

ミルキー 何だか 物足りないね・・













13_20090928201034.jpeg

おてんば姫。。

お家に 帰ると お利口さんに 待ってましたよ♪













3_20090928200852.jpeg

ミルキーが 呆れるほど 

毎日 おてんば振りを 発揮してる

おてんば姫。。
















1_20090928200858.jpeg

どうにかして おかーちゃんの側に 行こうかと

日々 思案中 ・・

そのうち 飛び越えそうな 勢いなんです (;^_^A












2_20090928200855.jpeg

最近・・

裏のお顔も 持つと 噂されてる おてんば姫・・











実は・・ jumee☆excite2


















12_20090928200957.jpeg

運び屋姫 だったんです jumee☆surprise8

今日は 使用済みシートを えっちら おっちら・・











また ある時は・・

















11_20090928201000.jpeg

お風呂ブーツを うんしょ よいしょ・・

日々 運び屋家業 運搬中 (^^♪












5_20090928200846.jpeg

優しい ミルキーにだけ 見せる

可愛い姫 振りも ちらほら。。












7_20090928201012.jpeg

ハート ハート ハート












8_20090928201009.jpeg

吹き出し 吹き出し 吹き出し













9_20090928201006.jpeg

可愛過ぎやん ♪












10_20090928201003.jpeg

この 可愛い おてんば振りで 

日々 みんなの心を 虜にする おてんば姫

みなさまも お気をつけ 下さいね (^^♪












6_20090928200843.jpeg

あかん。。

おかーちゃんが やられてしもた メロメロ















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしも・・・

運び屋姫にやられてしまいました~っ
クラクラ。。。。。

ちいちゃい体でおっきな靴を運ぶ姿が・・・たまりません・・・。

その横ですっかりお兄ちゃんのミルキー君。
可愛い姫の事、ちゃんと見てるですねっ(*^-^*)

今日もまた癒されました~ありがとうございます~ぽちっとな。
ぴっぴ | 2009年09月28日(月) 23:11 | URL | コメント編集

運び屋クッキー姫ちゃん♪
可愛い~
ほんと、ツボです!!
自分より大きなお風呂ブーツをうんしょ、よいしょ・・・と運んでいる姿は、何とも言えない可愛らしさ。
そして、ミルキーちゃんとのラブラブ時間も増えて、本当に嬉しいな♪
ミルキーちゃんのクッキーちゃんを優しく包み込むお目目、やはり母性本能が男の子でもあるんだなぁ~と確信しました。
これからも、成長たのしみにしてるね。
hinano | 2009年09月29日(火) 07:12 | URL | コメント編集

う~ん・・・可愛すぎます~v-10
モッコモコの運び屋さんにノックアウトされてしまいましたv-347
こんな可愛いのんお家にいたらどこにも行きたくないし
な~んにも手につかないな、私きっと。。。

マロンママまりん | 2009年09月29日(火) 09:00 | URL | コメント編集

ひな、復活しました♪
コメントありがとうございました!
うれしかったです、本当に。
ヘタレ飼い主なので・・・。i-182

クッキーちゃん、活発だねー!
将来が楽しみだな♪むふっi-175
ぽてっとオスワリしてる後ろ姿がたまりませんi-175
かわいすぎ~♪

ミルキーちゃん、本当にがんばってるね。
少しずつ少しずつクッキーちゃんとの距離が縮まってる様子を見て
ほっこりした気持ちになります♪
ミルキーちゃん、クッキーちゃん、ありがとう♪
そら子 | 2009年09月29日(火) 11:06 | URL | コメント編集

おかーちゃん♪
先日はメールありがとうございました(*^エ^*)
とっても温かい文章に癒され、復活です!!
ちょっと遊びに寄れない間に、ミルキーちゃんと
クッキーちゃんの距離がググッと近づいたんですねо(ж>▽<)y ☆
小さな体で一生懸命に運ぶ姿はまた可愛い♪
いつもの場所でくつろぐミルキーちゃんも(*'-'*)
さてさて、今日は何を運んでるのかな??
ポテママ | 2009年09月29日(火) 12:45 | URL | コメント編集

こんばんは^^*
運び屋クッキーちゃん、
一生懸命、運んでる姿が可愛いすぎ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
サークルで並んでいるミルキーちゃん&クッキーちゃんの
空間がなんかいいですね、好き♥♡♬

温かい気持ちになります♪
すっかりやられちゃいました^^*
nushicoco | 2009年09月29日(火) 22:14 | URL | コメント編集

e-68ぴっぴさま
もうホントに楽しい子なんです(^^♪
何を仕出かすか毎日楽しみ♪
ミルキーしっかり見守ってくれてます。。
どきどきも落ち着いて楽しい子育て出来そうです*^^*
いつもありがとねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月30日(水) 22:08 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
めっちゃ笑えるでしょv(*'-^*)b
毎日笑わしてくれます♪
hinanoさんの言われるように
母性本能あると思う。。
クッキーが放浪の旅に出ると
ミルキーも近くまで行って見守ってます
嬉しい発見です*^^*
はい!!どたばた子育てですがよろしくです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月30日(水) 22:12 | URL | コメント編集

e-68マロンママまりんさま
ノックアウトされてしまいました(・・?
ホントに可愛いおてんば振り発揮してくれます*^^*
ホントはね・・
おかーちゃんもずっとお家に居たいんです
でもおそろ大作戦に向けて
しっかり働かないと(;^_^A
おかーちゃんも毎日お顔の筋肉緩みっぱなしですv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月30日(水) 22:16 | URL | コメント編集

e-68そら子さま
わぁ♪良かった♪ホントに良かった(^^♪
ひなちゃん&そら子さん♪
お疲れ様でした*^^*

クッキー活発すぎて
笑えるでしょ(;^_^A

ミルキーがこんなに頑張ってくれるとは
正直思ってなかったので
ご褒美貰ってる気分です♪
こちらこそ嬉しい報告&コメント
ありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月30日(水) 22:20 | URL | コメント編集

e-68ポテママさま
いえいえ・・
おかーちゃんの方こそ
しんどいのに嬉しいメール貰ってありがとです*^^*
復活されてホントに良かった♪
無理は禁物!!ぼちぼちでお願いします(^^♪
おかーちゃんのどきどきも落ち着いて
楽しい子育て実践中♪
色んな思いと共に日々成長頑張ってますv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月30日(水) 22:25 | URL | コメント編集

e-68nushicocoさま
運び屋くーちゃん♪
なかなかやるでしょ(^^♪
どきどきの子育ても一段落して
やっと楽しめる様になりました*^^*
おかーちゃんの方こそ
嬉しいコメントにほっこりです♪
いつもありがとね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月30日(水) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/272-7ff86041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
