All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

行くとこあらへん・・











1_20090927155931.jpeg

朝から 仲良し つちのこ 2匹・・














2_20090927155928.jpeg

お休みの朝 限定 おとーちゃん大好き time*も 無事 終わり

さぁ 今日は どこ行く (・・?







冒険心無しの ミルキー家・・

どこに 行って良いのやら さっぱり 解らず (*_*;






お邪魔したブログで オシャレな所に お出掛けしていると

良いなぁと 思いつつ 憧れで終わることばかりで・・





今 ちょーなんが ナビ付きマイカーで 通学している為

お休みの日に 車が無くて

社用車を お借りしてます・・

ナビは無し 大阪版の地図しか無し

無い無い尽くしの ミルキー家・・




誰かどこかへ 連れてって~\(^o^)/




近々 職場友ちゃんと お出掛け予定♪

職場友ちゃん リサーチ & 行動力 まとめて 頼むでぇ (^^♪














♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜













どこに 行くでもなく お家で のんびり。。

3_20090927155925.jpeg

朝日を 浴びて 何だかキレイ












5_20090927155919.jpeg

ミルキー めっちゃ 可愛いよ♪












6_20090927155915.jpeg

この 写真 めっちゃ好きかも (^^♪

ちょっと しつこい (・・?












12_20090927160019.jpeg
どっこも 行かへんの (・・?

ちょーじょも 同じく 「どっこも 行かへんの (・・?」











じゃぁ ちょこっと 買い物でも。。







4_20090927155922.jpeg
行く音符

やっぱり v(*'-^*)b













吹田方面で ちょこっと 買い物♪

絵文字名を入力してください は こちら♪










15_20090927160115.jpeg

美味しゅうございました v(*'-^*)b

















14_20090927160118.jpeg

ミルキー めっちゃ お利口さん♪

もうすぐ おてんば姫も お出掛けデビュー

絶対 落ち着きないと 思うわ・・


せっかく 作った カフェマッ ト 忘れてしもた ・・

先日は ミルキーの お水忘れて

ホント ぼけぼけな おかーちゃん・・



















7_20090927160035.jpeg

でもね・・

お留守番は お利口さんに 出来るんです *^^*

くーちゃんに お土産あるよ♪
















16_20090927160111.jpeg

お色違いの マカロン 2つ♪

すごく 嬉しそうに 遊んでました (*^^)v

いつの間にか お色が変わってたり

2つ 買って良かった (^^♪












10_20090927160025.jpeg

とっても 楽しく。。












18_20090927161734.jpeg

遊んだ。。












9_20090927160029.jpeg

後は。。















お待ちかねの・・












11_20090927160022.jpeg

気道確保 (;^_^A















今日は バージョン up* で・・




17_20090927161731.jpeg

ボンレスハム になって 寝てました jumee☆surprise8

ホント 楽しい子でしょ (^_-)-☆












13_20090927160121.jpeg

可愛い写真も up* しとこ♪













19_20090927190900.jpeg

今日も ちょーじょの部屋から 引っ張り出してきましたよ (^^♪

くーちゃん 可愛すぎ ハート








お休みも あっと 言う間・・

明日から また 1週間 頑張ろう











8_20090927160032.jpeg

本日の 至近距離















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:02  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりになりました。
数日前はほんと暑かったですね!こっちもなんだか最近また残暑厳しいという感じです。
マカロンのおもちゃ噛みやすそうでかわいいですね!
なんだか久し振りきたら、クッキーちゃんがすごく成長してるように見えました。小さい時はほんと毎日毎日変化していってるんだなーって思いますね~。これからもクッキーちゃんの成長、ミルキーちゃんのかわいい表情!楽しみにしてまーす。
みえ | 2009年09月27日(日) 22:17 | URL | コメント編集

毎日読ませていただいてまーす♪

ブログ更新サボり中・・・ですが、ミルキー君とクーちゃんのブログには毎日はせ参じておりますです。今日もまた一段とほこほこ♪ですねっo(*^▽^*)o

ミルキー君、日に日にお顔が穏やかに戻ってる?クーちゃんとの距離が縮んできてるのが、読んでいてとってもとっても嬉しいです♪♪

それにしてもボンレスハムなクーちゃん・・・・おもしろすぎっ(≧∇≦)早く一緒にお出かけ出来るようになるといいですね~☆

これからも楽しみにしています!ではっ

ぴっぴ | 2009年09月27日(日) 23:50 | URL | コメント編集

昨日は、ご訪問出来なくてすみません・・・
2日分、拝見させていただきました。
今日も、ほっこり温かい気持ちになりました(^-^)
週末、何処かへお出かけしたい・・・我が家も同じなんですが、カーナビがないのでいつも主人に「場所分からないから・・・」と却下。
おとーちゃんは、優しいですね~
ミルキーちゃんとの素敵なお出掛け。
とっても嬉しそうですね~
そして、お留守番をちゃんと出来たクッキーちゃん。
偉かったね。
もうすぐ、一緒にお出掛け出来るから、もう少しの我慢ですね。
ボンレスハムのクッキーちゃん、可愛い~
狭い所が好きなんでしょうね。
お揃いマカロンで仲良く遊んでいる姿も微笑ましくて、距離縮まっていて嬉しいです。
スリング以外で何かいいものないかなぁ~
hinano | 2009年09月28日(月) 06:43 | URL | コメント編集

ブログ村からワープ!

気道確保に誘われて
コメントせずにはいられませんでした(笑)
いぃ体勢でご機嫌さんにネンネ中ですね!
きっとすっごく気持ちいぃんでしょうね~

優しいお兄ちゃんとヤンチャ姫に囲まれた
ホッコリ生活
又覗きにこさせてくださいね!

ボンレスハムにクリックして帰ります^^
confiture^^ | 2009年09月28日(月) 09:19 | URL | コメント編集

つちのこ&ボンレスハムのかわいいこと!
くすくす笑いながら見させて頂きましたe-343

ミルキーちゃん、カフェでおりこうさんなんですね~
マロンはその時によって落ち着かないこともあるので
今だに少々ドキドキです・・・
そもうちクッキーちゃんもカフェデビュー♪
楽しみですね。

どのお料理も美味しそうでお腹が空いてきました~e-330
マロンママまりん | 2009年09月28日(月) 11:27 | URL | コメント編集

クッキーちゃん随分大きなモコモコになってきましたよね?!毛が伸びたんですかねぇ~
それにしてもなんでそんなとこに寝るんだろー!!受けます・・(爆)

クムもミルキーちゃんみたいにカフェで落ち着いていられる日って来るのかしら・・・。いや、怖すぎて一度もカフェなんて行かれてません。
ぐっぴー | 2009年09月28日(月) 14:24 | URL | コメント編集

ご心配してくださってありがとう、おかーちゃん!

TOUTOU VIVANTいってきたんですね♪
この前いったことあるので、何か嬉しい~ヽ(´∀`)ノ
ご飯も美味しかったです。

まだお散歩デビューできない子がいると、
家でまーったりもいいかなと思います。
クッキーちゃん、えらい格好で寝ていますね(笑)
ボンレスハム状態で寝ていたのかしら?
だとしたらかなりの大物になりそうな予感ですね♪
ちゅんこ | 2009年09月28日(月) 15:25 | URL | コメント編集

e-350みえさま
ホントいつまでもTシャツ1枚で過ごせます(;^_^A
偶然見つけたおもちゃなんです♪
楽しそうに遊んでました(^^♪
毎日成長してます。。
ありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月28日(月) 21:32 | URL | コメント編集

e-350ぴっぴさま
わぁ♪いつもありがとです(^^♪
クッキーが側で遊んでいても
寝る気満々のミルキーが居たりして
嬉しい距離間です*^^*

クッキーはね。。
ホントにおもしろい子なんです♪
毎日楽しくてたまらないって感じです(*^^)v

コメントめっちゃ嬉しかったですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月28日(月) 21:36 | URL | コメント編集

e-350hinanoさま
いえいえ・・
いつもありがとです*^^*
リアルtime*でおそろ記事でしたね(^^♪

ホント冒険心も行動力もないんです( ..)φイジイジ

仲良く遊ぶ姿が見られる様になって
ホントに嬉しい♪
クッキーは本当に楽しい子です(*^^)v

スリング・・シップ貼って頑張ります(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月28日(月) 21:41 | URL | コメント編集

e-350confiture^^さま
はじめまして♪
ようこそお越し下さいました(^^♪

気道確保・・
ほぼ毎日確保中なんですよ(;^_^A
ホント楽しい子でしょ♪

コメントありがとです
めっちゃ嬉しいです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月28日(月) 21:44 | URL | コメント編集

e-350マロンママまりんさま
ホント毎日楽しませてくれるんです(^^♪

ミルキーはめっちゃお利口さんで
待てるんです♪
ただ・・
おてんば姫は警告受けそうな気がします(;^_^A
どきどきのお出掛けになりそうです・・

食いしん坊ばんざいですね(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月28日(月) 21:47 | URL | コメント編集

e-350ぐっぴーさま
大きく成長してもこもこ伸びてきてます(;^_^A
ホント受けるでしょ(^^♪

おてんば姫も大変そうです・・
クムちゃんのカフェ体験楽しみにしてます♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月28日(月) 21:50 | URL | コメント編集

e-350ちゅんこさま
良かった♪良かった♪
めっちゃ心配したよぉ・・

つい先日前なのに
ずいぶん前みたいです。。

はい!!ボンレスハム状態で爆睡\(◎o◎)/!
これ以上大物になったらどうしましょう・・

しし丸君&ちゅんこさん、お大事に*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月28日(月) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/271-f0f89b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
