All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.23 (Wed)

日々 感謝♪






SW 終わっちゃいましたね・・

ずっと 楽しみにしていた どきどきのお出掛けも 終わっちゃった・・







でもね。。

おかーちゃんの 心の中は ぽっかぽっか♪

ブログを 通じて 沢山の出会いに 

感謝しても しきれません。。




いつも コメントくださってる方・・

今日は どうしてるかなって 見に来てくださってる方・・

それだけで 沢山のパワー 頂いてます♪




応援ぽち♪は ホントに ありがたくて

おかーちゃん 頑張れ~!!って 強く 背中を 押されている 気分 *^^*

いつも ホントに ありがとう m(__)m











今日は・・

ばあちゃんの 納骨でした・・

やっと じいちゃんと おかーちゃん父と

一緒の お墓に 入る事が出来て ホッとしたかな。。




あんなに 悲しくて 辛くて どうしようもなかった気持ちも

日々 整理出来てきて

普段通りの 日常を 暮らせる事に 感謝しないとね。。

ばあちゃん・・

もう しんどくないね。。

これからは 天国で みんなのこと 見守っててね 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















lin029_20090923203143.gif

















1_20090923193154.jpeg

今朝のお散歩♪


会う人に バッグから出て こんにちは♪ が したくて

バッグから 出てしましそうな勢いの クッキー (;^_^A


ワクチンが済んだら

上手に ご挨拶 出来るね *^^*


















2_20090923193151.jpeg

まったり time* の お二人さん♪


毎日の様に 仲良く遊ぶ姿が 見られて

おかーちゃん お顔の筋肉 緩みっぱなし (^^♪












3_20090923193148.jpeg

ミルキーの 後ろを 上手に 距離を取って

近づく クッキー。。













4_20090923193145.jpeg

ミルキーの 優しい瞳を 見る度に

とても 優しい気持ちで 満たされる おかーちゃん。。

ミルキーの 大きな成長に 感謝です。。















5_20090923193142.jpeg

小さな身体で 我が家の 仲間入りをして

もう 1ヶ月。。


もう 1ヶ月・・

まだ 1ヶ月・・

ずっと 前から 一緒に 居るみたい *^^* 












6_20090923193139.jpeg

おてんば振りも 成長中♪








新しい 習得技・・







忍法・・













9_20090923193246.jpeg

壁 歩き \(◎o◎)/!


5cm程の 隙間なのに

難なく クリア (;^_^A


おてんば振り 日々 成長中 (^^♪












13_20090923193318.jpeg

只今より  格闘 スキンシップtime* の 始まり~♪











11_20090923193240.jpeg

せっかく 取りに行った ボールを

いつも クッキーに 渡す ミルキー。。

何とも 情けないお顔が 可愛いでしょ (^^♪











7_20090923193252.jpeg

もう 可愛すぎ ハート











8_20090923193249.jpeg

ホントに 贅沢な 時間です jumee☆love3












10_20090923193243.jpeg

ミルキー 全く がうっ!! って しなくて

おかーちゃんの どきどきも どこへやら











14_20090923193315.jpeg

ミルキーの 持ってる たまごちゃんが 気になって 仕方がない クッキー♪

すごく 近くまで 接近するんですよ *^^*

















12_20090923193237.jpeg

ミルキーの 大きな 頑張りに 感謝で一杯 ♪


今日から 100% カリカリフードを 食べれる様になった

クッキーの 成長にも 日々 感謝♪





ミルキー クッキー いつも ありがとね *^^*

これからも 沢山 Happyに 過ごして行こうね手書き風ハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:27  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
お返事が遅くなりましたが、LINK宜しくお願い致しますv-352
私のブログにもLINKさせて下さいね♪

SWはお友達にも会えて良かったですね♪
初めてでも、何度もお会いしてるように
話がはずみますよね♪

すごい!ミルキーくん頑張ってますね。
優しいお顔でカワイイにーにですねe-266
クッキーちゃんも楽しそう♪
ケージの隙間はスゴイ(笑)
ぷりんママ | 2009年09月23日(水) 22:57 | URL | コメント編集

クッキーちゃんの日々成長している姿は、何とも可愛らしいですね。
忍法壁歩きの術、色々な事を覚えていきますね。
やっぱり、パピーちゃんって予測できない事をしちゃうから面白いです。
ミルキーちゃんもお兄ちゃんとして、とっても温かくクッキーちゃんの事を見守っている姿にはウルウルしてしまいます。
良く頑張ったね~
何かが吹っ切れた様な感じがしますね。
これからも、目が離せないや・・・
素敵な兄妹。
おかーちゃん、良かったね(^^♪
hinano | 2009年09月24日(木) 06:43 | URL | コメント編集

おはようございます(^^*

おばあさまの納骨、無事に終わられたのですね…
きっと大好きなおじいさまと一緒になられて
2人で笑っておられるのでしょうね…

ミルキーちゃんとクッキーちゃんの姿を見守りながら…☆

安らかに眠られますよう心よりお祈りいたします。


クッキーちゃん、とっても好奇心旺盛で
すくすく育っておられるんですねー♪
とっても素直な良い子なんだろうなー(^^

ぱぴは以前のコメントでも書かせていただいたんですが
初めは本当に外が苦手で…
抱っこ散歩を終えて、自分の足での
お散歩デビューをしたときも
歩かないし、わんこも苦手で逃げ回ってばかり…

この子、お友達出来ないかも…
と毎日不安になりながらお散歩に行ったものです(^^;

きっと私自身初めてのわんことの生活で
不安で心配もあって…それが伝わってたんでしょうねー

きっとクッキーちゃんは、おかあちゃんさんがいるから大丈夫!と
安心した気持ちでいられるんだろうなー♪


本当にミルキーちゃん、優しい目をしてますよね(^^
その目に吸い込まれるように
やってきた私です☆

きっとたくさんの愛情を受けているから
こんなに優しくてあたたかな目をしてるんだな、と感じています。
目はすごく語りますもんね(^^

幸せそうな優しい目だもの!

いつも長々すみません(^^;;

2人揃っての写真、可愛くてその距離がとても優しい関係で
朝からとっても癒されちゃいました!

ありがとうございます☆
kaor! | 2009年09月24日(木) 08:52 | URL | コメント編集

思い切って初“〆(^∇゜*)カキコ♪

始めまして!思い切って初カキコします。
カアチンといいます。

いつも楽しく見させてもらっていました。

カアチン宅にも白い子と黒い子がいるんです。
ミルキーくんの可愛さに・・・癒され・・・
やっぱり白い子は可愛いなぁ~って思ったり、
愛情いっぱいのブログに温かい気持ちになっていました。

カアチンも二匹のトイプードルに
二人の息子がいて、毎日、バタバタと笑顔と癒される毎日です。
カアチンのブログにも一度遊びに来て下さい(^ー^* )♪
カアチン | 2009年09月24日(木) 17:15 | URL | コメント編集

v-22ぷりんママさま
リンクありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします*^^*

はい!!素敵な時間が流れていました♪
楽しい時間はあっと言う間ですね。。

頑張ってるでしょ(^^♪
あかんたれな可愛いにーにです♪
クッキーは毎日ホントに楽しそう
笑っちゃうでしょ(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月24日(木) 22:32 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
可愛いおてんば振り連発です♪
もう可愛くてどうしましょう(^^♪
ミルキーの頑張りにホントに感謝してる。。
こんなにもスムーズに受け入れてくれるとは
思ってなかったから・・
hinanoさんが見守ってくれたおかげさんでもあるんよ*^^*
いつもありがとね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月24日(木) 22:45 | URL | コメント編集

v-22kaor!さま
ありがとうございます
色んな思いも時間が解決してくれています。。

クッキーね。。
とっても可愛くて
とってもおてんばなんですよ*^^*

ぱぴこちゃんはきっと
恥ずかしがり屋さんでわん知りしてたのかな・・
ミルキーは本当に未だにあかんたれなんですよ(;^_^A

2人が近づくとおかーちゃんのどきどきが大変でした
最近はホントに落ち着いて見守って居られる様になったんです
確かに初めての子育てよりちょっぴり余裕があるのかも*^^*

以前はがうがう犬でとても神経質な瞳をしてました
最近は穏やかな瞳を見る事が多くて
とても嬉しく感じてます。。

いつもコメントありがとです♪
また遊びに来て下さいね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月24日(木) 22:56 | URL | コメント編集

v-22カアチンさま
はじめまして♪
ようこそお越し下さいました(^^♪

わぁ♪そんな風に思ってもらえて
おかーちゃん嬉しいです( ..)φテレテレ
白い子可愛いですよね♪
でもぷーちゃんはみんな可愛い*^^*
カアチンさんの可愛いぷーちゃん見に行きますね♪

コメントめっちゃ嬉しかったです
ありがとですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月24日(木) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/267-837537ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
