All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

どきどきのお出かけ *^^*








昨日 お風呂から 上がると

おとーちゃんが 人差し指を 口元に立てて しーっ!! の ポーズ。。

何かな (・・? て 思ってると・・












1_20090922211721.jpeg

おてんば姫・・

えらいカッコで 寝てました (;^_^A

ホントに なんちゅうカッコ・・

毎日 笑顔の絶えない ミルキー家です *^^*














1ヶ月ぐらい前かな・・

コメント欄に 「9月の連休 大阪に 行きます♪ 会って貰えますか (・・?」







えっ (・・?  えっ (・・?   えーっ \(◎o◎)/!  




おかーちゃん 人見知りやし・・

あかんたれやし・・

ぼけぼけやし・・

おばちゃんやし・・




どうしよう・・

会ったら がっかりせえせんかなぁ・・

これが ホントに 正直な気持ちでした (;^_^A




でも・・

いつも 楽しい コメントくれる ちくわdeWan の ちゅんこさん♪ ししまる君に 会いたい♪




お出掛け前の ブログで

とっても 嬉しい記事を up* されてて

おかーちゃん・・

めっちゃ 泣いてしもーてん (*_*;



照れくさくて 恥ずかしくて 嬉しくて

とても 大きなご褒美 貰ったみたいな 気持ちで

ホントに 涙が 止まらなかった。。









今日 やっと 念願の 

どきどきの お出掛け日和♪ と なりました (^^♪




渋滞を 考慮されて 早めに自宅を 出発された しし丸ファミリー♪

渋滞に 巻き込まれることなく 

予定より 早い時間に 到着となり

ちょこっと 早く 会うことが出来て めっちゃラッキー (^^♪











4_20090922211712.jpeg

しし丸君♪ 会いたかったよぉ ハート


タイニーサイズの めっちゃ可愛い しし丸くん *^^*

めっちゃ フレンドリーで めっちゃ お利口さん♪







初めて お会いする 父ちゃん & ちゅんこさん夫妻は

とっても 気さくな方で

初めて会った気がしなかった (^^♪



とても 深い愛情で しし丸君を 育てられてて

とっても 為になる お話しを 沢山されて

すごく勉強になった おかーちゃん。。











少し 早めの 絵文字名を入力してくださいmeenoで♪









11_20090922211812.jpeg

楽しい会話と 美味しいお料理で

あっと 言う間に 完食 (*^^)v
















10_20090922211815.jpeg

おちょんぼ (頭にくくってる ちょんちょりんの事♪) が  ←名古屋では こう 呼ぶんだって♪

とっても 可愛い しし丸君 (^^♪

優しい 瞳を してましたよ♪












絵文字名を入力してください の 後は visolaで お散歩time*

8_20090922211821.jpeg

父ちゃん & しし丸君の 親子ショット 214741_20090919143331.gif


しし丸君の キャリーバッグの フリフリが 何とも 可愛くて

さりげなく 着こなす (・・?  父ちゃん さすがです v(*'-^*)b
















9_20090922211818.jpeg

2人 仲良く くんくん隊♪

念願の 2ショットは 次回の お楽しみに (^^♪













お散歩後は Mother Moon Cafe* で ケーキtime*
12_20090922211809.jpeg
美味しいケーキを 食べて

楽しく おしゃべりしてると

いつの間にか 外は 真っ暗・・








楽しい時間は ホントに 早くて

とても 大切な 素敵な 時間を 過ごす事が出来て

感謝の気持ちで 一杯です。。











7_20090922211824.jpeg

ちゅんこさんから 素敵な お土産♪

ミルキーと クッキーと おかーちゃんにも (^^♪











6_20090922211706.jpeg

ちゅんこさんの 沢山の 愛情のこもった

ちゅんこさん手作りの ミルキー と クッキー。。


優しく クッキーを 見つめる ミルキーが とても 可愛くて

世界に 1つの とても 大切な宝物。。




ちゅんこさん♪

ホントに ありがとう♪



♪ミルキー Smile♪ を 見つけてくれて

コメントしてくれて。。


ブログを 通じて こんなに素敵な 出会いがあるなんて

ホントに 嬉しくて 感謝してます。。




そして・・

恥ずかしそうな 笑顔が とても 素敵な 父ちゃん♪

気を付けて 安全運転で 帰ってね (*^^)v






父ちゃんが しし丸君を 触ろうとすると

しっぽふりふりなのに 必ず うぅっ!!ってする しし丸君。。

その姿が めっちゃ可愛くて

ずっと 忘れられない。。







大阪に来てくれて ありがとう♪

メタボな  おとーちゃんと 

あかんたれな おかーちゃん & ミルキーに

会ってくれて ありがとう♪



またいつの日か 会える日を 楽しみにしてるね *^^*











2_20090922211718.jpeg

ミルキー♪









3_20090922211715.jpeg

クッキー♪

大好き 親ばかブログ

日々更新 頑張ります 手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:48  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わお~♪
素敵なお出かけでしたねv-352

読む前からドキドキしてました。
知らない方とブログを通じてお友達になれるなんて
そしてこうやって楽しい一時を過ごせるなんて・・・
ほんとに不思議なご縁ですね。

ミルキーちゃんの様子はどんなだったのかな?
続きがとても楽しみですe-343
マロンママまりん | 2009年09月23日(水) 09:29 | URL | コメント編集

ほんと・・・ブログを通じてこんなに素敵な出会いがあり、感動と共に感謝ですよね~
そして、初めまして♪なのに、ブログを通じてお話ししているからかな?
以前から知っている様にお話しが出来ちゃう・・・何とも不思議ですよね。
おかーちゃんとお電話で話した時もドキドキだったけど、何だろう~とっても話しやすくて、不思議な感じがしたんですよ。
おかーちゃん、素敵な時間良かったですね(^^♪
しし丸君、とっても可愛い~
ミルキーちゃんとも仲良くお散歩が出来て、ミルキーちゃんも楽しかったね。
続きのアップも楽しみにしていますね。
hinano | 2009年09月23日(水) 12:40 | URL | コメント編集

v-343マロンママまりんさま
ホントに大切な時間が流れていました*^^*
素敵な出会いに感謝です♪
ミルキーはあかんたれなので・・
もっと時間が必要かな。。
しし丸君はとっても遊びたそうで
次回に期待です♪
マロンママまりんさんとの出会いにも感謝してます*^^*
いつもありがとうm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月23日(水) 21:43 | URL | コメント編集

v-343hinanoさま
ホントに感謝です♪
そうですね。。
ブログを通して日々の出来事を共有しているから
とっても不思議な関係なのかも*^^*
おかーちゃんもすごくドキドキで
でも・・
それ以上に嬉しかったよ(^^♪
お話しが弾みすぎて写真が無いんです・・
もっと沢山撮っておくんだった(;^_^A
はぁ。。ぼけぼけだぁ(@_@)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月23日(水) 21:48 | URL | コメント編集

こんばんわです☆

またまた遊びにきちゃいました(^^*
クッキーちゃん、今抱っこ散歩中なんですねー

去年のぱぴこを思い出して
なんだか懐かしい気持ちになりました♪

私も外の世界が好きになるように、
たくさんのものや音とふれあい
たくさんの経験をさせてあげたいなーと
思いながら2ヶ月になったぱぴこを
抱っこして毎日歩いていました(^^

怖くてびびりだったので
1週間くらいはお散歩中はいちゃったり(^^;

それでもやっぱり少しずつゆっくりと
外が好きになれるように
高架下や工事現場等通って音になれる様に
歩いていました☆

クッキーちゃんも
たくさんのものを見て、怖かったり嬉しかったり
色々な気持ちが育っていってるんでしょうねー(^^

このまま天真爛漫なクッキーちゃんで
元気に大きく育って欲しいな♪


そしてお友だちさんと楽しく素敵な時間を
過ごされたんですねー!
ミルキーちゃん、新しいお友だちと過ごす時間楽しかったかな?(^^
たくさんの思い出がまた1つ増えたんですね♪

ほんとにこの子達のおかげで、たくさんの人と出会い
キラキラした素敵な時間がいっぱい増えますよね(^^

これからも楽しく笑顔でいっぱいの時間がどんどん増えていきますように…☆
kaor! | 2009年09月24日(木) 04:13 | URL | コメント編集

昨夜無事帰宅しました!
おかーちゃん、本当に会えてよかったです!!

初対面とは思えないくらいすんなり色々とお話できたのは、
日頃おかーちゃんとミルキーくんの行動をチェックしていたからでしょうか(笑)

おとーちゃんもおかーちゃんも想像通りの優しいご夫婦でしたし、
ミルキーくんはめっちゃ可愛いし!!!
しし丸とも意外と接近(?)できていたりして嬉しかったです。

ミルキーくん、昔はあかんたれだったかもしれないけど
今は全然あかんたれじゃないよ♪
とっても幸せそうで優しいお目目と表情が忘れられないです。
クッキーちゃんもおかーちゃん家に来て幸せだろうなあと思いました。

また今度会えるときは、是非クッキーちゃんとも会えるといいですね。

お礼の言葉はここでは書ききれないくらいあるのですが、
本当に本当にありがとうございました!
大事な思い出が増えました。

ぼちぼち記事アップしていくので、おかーちゃんも思い出しながら笑ってくれるといいなあ…(笑)
ちゅんこ | 2009年09月24日(木) 10:36 | URL | コメント編集

v-343kaor!さま
ミルキーは社会化が出来てなくて
あかんたれでびびりで・・
今でも見ていて可哀想な時があって・・

クッキーには同じ思いさせたくなくて
社会化頑張ってます♪

ぱぴこちゃんもkaor!さんの愛情
沢山貰って大きく成長したんですね*^^*

ブログを通じて
こんなにも大切な時間を過ごせるなんて
ホントにありがたいです。。
kaor!さんとの出会いにも感謝です*^^*

ミルキー&クッキーのおかげさんで
おかーちゃんの心も優しいで満たされて
ホントにキラキラの時間を過ごせてる

kaor!さん♪嬉しいコメントありがとねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月24日(木) 22:41 | URL | コメント編集

v-343ちゅんこさま
お帰り~&お疲れさま(^^♪
おかーちゃんの方こそ
会えて嬉しかった♪
遠い所ホントにありがとう*^^*

いえいえとんでもない・・
ちゅんこさんの明るさと楽しさで
とっても素敵な時間が過ごせました。。

今もね・・
父ちゃんにうぅっ!!って言う
しし丸君が思い出されて
忘れられないよ。。

今度はぜひおてんば姫も一緒に遊んで下さいね♪
こちらこそ本当に大切な友達に会えて嬉しかったです

記事楽しみにしてますv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月24日(木) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/266-3acac2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
