All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.21 (Mon)

バッグ in* の お散歩 (^^♪




毎日 とっても 良いお天気の ミルキー地方

みなさま いかが お過ごしですか *^^*






我が家の おてんば姫 

朝から 元気パワー 満タンです♪


アイロン台から

市販の柵に 変えた ミルキー家・・


相変わらず 家族の誰かが 短い 足 引っ掛けてますが

おてんば姫は 新しい技を 習得した模様です。。
















3_20090921172407.jpeg

乗り越える気 満々よね (・・?

日々 色んな 技を 駆使して

何とか おかーちゃんの下に 来ようと必死に 頑張ってます

ホント 可愛い子 ハート











4_20090921172404.jpeg

お休みの日 恒例

おとーちゃんとの 早朝散歩 jumee☆wait1R












本日 2回目のお散歩は。。













5_20090921172401.jpeg

おてんば姫も 一緒 吹き出し


バッグ in* ですが

少しずつ 色んな環境に 慣れて貰う為

初散歩に 挑戦です *^^*









3回目の ワクチン摂取が まだなので 地面には 下ろしてません

大きな バイクの音に 慌てて バッグに 潜る事はありましたが

大人しく バッグin* してましたよ♪












6_20090921172358.jpeg

嬉しいショットも撮れました (^^♪

ミルキー♪ 色んな事 教えてあげてね♪












お散歩から 戻ると・・

今日は おとーちゃんが お昼から ちょこっとだけ お仕事。。

なんとなぁく まったり time* で 過ごしてます♪











12_20090921172501.jpeg

お気に入りの 廊下敷きで 寛ぐ ミルキー♪

最近は おとーちゃんと 寝る前の お散歩対策で

洗濯三昧も 落ち着いてます v(*'-^*)b

この調子で 頑張れ♪ 頑張れ♪












9_20090921172510.jpeg

こちらも まったりtime* の 様子です *^^*


以前は サークルから 出ると

嬉しくて 嬉しくて 仕方がない様子だったのに

最近は 落ち着いて 遊ぶ姿が 見られます。。


遊び疲れると

自分から サークルに in* して パワー充電 time* が 出来る様になりました♪

日々 成長してますよ (^^♪











10_20090921172507.jpeg

その内 熟睡 time* に なって。。












11_20090921172504.jpeg

頭 落ちてます (;^_^A

こんな姿も ミルキーと 一緒なんて

ホント 可愛すぎます *^^*











♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜












お留守番の クッキーに 罪悪感を 感じながら 

珍しく クラブ off の ちょーなんの運転で 久し振りの リアンさんへ。。

ちょーじょは お友達とお出掛けの為 不参加・・











13_20090921172457.jpeg

ずっと前に 作ってた カフェマット 初使用♪

ミルキー 座り心地は どうですか *^^*


















15_20090921172542.jpeg

美味しいご飯と とびきりのデザート♪

Happy な ひと時に おかーちゃんも 大満足 (*^^)v


今回 初めて ミルキーにも しゅうまいを オーダー。。
















14_20090921172545.jpeg

初めは おかーちゃんが あげてたんだけど

あんまりにも 美味しそうに食べる姿に 

「交代して♪」 ちょーなんの 一声♪


小さくなっていく しゅうまいに

「幸せな時間が 無くなっていく・・」 って 言ってました。。


間違いなく おかーちゃんが 産んだ子やわ v(*'-^*)b


















8_20090921172513.jpeg

お家に 帰って クッキーの 熱烈歓迎を 受けて

今日も 1日 楽しい時間が 過ごせました。。




運転してくれた ちょーなん♪

いつも 一緒に行動してくれる おとーちゃん♪

ありがとね *^^*











1_20090921172411.jpeg
明日は どきどきの お出掛けやねん。。

おかーちゃん 今晩 寝れそうに ありません。。


明日 天気に なぁれ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

【More】





up しようか どうしようか めっちゃ 悩んだんだけど。。





とっても 嬉しい記念なので。。












7_20090921172355.jpeg

はじめまして♪ おかーちゃんです(^^♪

これからも ミルキー & クッキー大好き♪ 親ばかブログ

どうぞ よろしく お願いします 絵文字名を入力してください
22:28  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クッキーちゃん、バックの中でお散歩ついてきたんですね!
もうちょっと時期が遅かったらクッキーちゃんともあえたのに残念。

でもどきどきしながらも明日よろしくお願いしますね。
ああ、寝れない…
ちゅんこ | 2009年09月21日(月) 23:32 | URL | コメント編集

はじめまして^^*

写真を見るのが好きで色々なサイトやブログを見ていたらたどり着きました☆
普段は恥ずかしいのと文章が下手なのであまりコメントしたりしないのですが
ミルキーちゃんとクッキーちゃんのあまりの可愛さに思わず書き込みしてしまいました♪

クッキーちゃんの寝ている姿、まさに天使ですね!可愛くって癒されちゃいます^^
そしてミルキーちゃんの綺麗なこと!
私もホワイトちゃんと暮らしているのですがミルキーちゃんをみて
ママさんの愛情が伝わってきました、本当に愛を込めて育てておられるんだなって…

それに優しい文章、暖かいお写真。愛情であふれていて過去の記事もうっとり眺めてしまいました^^
私はまだカメラを始めたばかりで下手もほどほどにと言う写真で…
右も左も分からない状態ですが
いつかこんな風に愛情があふれた
優しく暖かい写真が撮れたらなあと強く思いました

これからも毎日のようにお写真を拝見しに訪れさせていただくかと思いますが
よろしくおねがいいたします☆
kaor! | 2009年09月22日(火) 02:06 | URL | コメント編集

バックinしてクッキーちゃんも初お出掛けされたんですね。
また、お家の中とは違い、色々な音や景色が見れて、クッキーちゃんも驚きもありの楽しい時間だった事でしょう。
全然音にも怖がらないなんて、大物です。
きっとお散歩デビューも上手くいきますね。
そして、ちょーなんさんとのランチ。
素敵な時間が流れるのを感じました。
「幸せな時間がなくなっていく・・・」この言葉に感動した私でした。
今日のドキドキなお出かけのアップを楽しみにしていますね♪
hinano | 2009年09月22日(火) 05:55 | URL | コメント編集

クッキーちゃん、初めてのお外は楽しかったかな?
なんか落ち着いていたようで大物ぶりが楽しみ~♪
ミルキーちゃんはお兄ちゃんらしく大人っぽい顔つきでいますね。
どんな気持ちなのかいろいろ想像しちゃいましたe-266

お料理写真に喰いついた食いしん坊な私・・・
めっちゃおいしそうですね。
しゅうまいも美味しかったかな?

更におかーちゃん♪写真に喰いつきましたっ!笑
初めてなんですね?嬉しいなv-291
ありがとうございます♪
マロンママまりん | 2009年09月22日(火) 10:01 | URL | コメント編集

e-179ちゅんこさま
今日はホントにありがとう♪
とても大切な時間を過ごす事が出来て
感謝の気持ちで一杯です*^^*
世界に1つとない可愛い宝物♪
我が家の大事な家宝です(*^^)v
安全運転で気を付けて帰ってね♪
また楽しい時間を過ごそうね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月22日(火) 23:30 | URL | コメント編集

e-179kaor!さま
はじめまして♪
ようこそお越し下さいました(^^♪
とても嬉しいコメントでおかーちゃん照れてしまいます。。
すごく優しいコメントで読んでいて
とってもHappyな気持ちになりました
ホントにありがとです♪
ミルキー・・
近くで見るとおかーちゃんの手垢で汚れてますよ(;^_^A
ぜひぜひ遊びに来てください♪
コメントめっちゃ嬉しかったです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月22日(火) 23:36 | URL | コメント編集

e-179hinanoさま
ホントおてんば姫態度もでかいかも(;^_^A
ランチ、おとーちゃんも一緒でした♪
おかーちゃんも嬉しくて。。
ホント親ばか三昧です*^^*
楽しい時間を過ごす事が出来ました
いつか必ずね♪hinanoさん(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月22日(火) 23:40 | URL | コメント編集

e-179マロンママまりんさま
ホント態度も大物かも(;^_^A
めっちゃ美味しかったです♪
ここはとっても優しい時間が流れて
大好きな場所です(^^♪

どうしようか迷ったんですが・・
やっぱり恥ずかしいです。。
いつもありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月22日(火) 23:43 | URL | コメント編集

こんばんは☆
クッキーちゃんの必死でおかーちゃんさんの側に
行こうとする姿、可愛い~^^*お手々がまた可愛い~

初散歩、刺激がいっぱいですね♪
ミルキーちゃんも見守ってますね。。。

これから沢山、お散歩出来るのが楽しみですね^^*♪

ポチッと♪

nushicoco | 2009年09月22日(火) 23:52 | URL | コメント編集

e-179nushicocoさま
ホント可愛くておてんばでも憎めないんです*^^*
嬉しいお散歩でした♪
毎日少しずつ慣れると良いな(^^♪
いつもありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月22日(火) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/265-ab6c8b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
