All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

* さんぱつ日和 *






今日も 快晴の ミルキー地方



朝から 洗濯して 洗濯して 洗濯して

お布団干して 掃除機掛けて

お休みの日も 働く主婦 頑張りました








1_20090920160201.jpeg

おてんば姫 ちょぴり お淑やかに見えるでしょ (^^♪



実は・・

朝から ばたばたしていた為

少々 おねむの様子です。。









2_20090920160158.jpeg

おかーちゃんの ストーカーも 板に付いてきた 今日この頃

おてんば振りも すっかり 板に付いてます (;^_^A















洗濯物を 干そうとすると・・









3_20090920160154.jpeg

もれなく 現行犯逮捕と なります (;^_^A

悪そうな お顔してるでしょ・・














4_20090920160151.jpeg

どこに 行くにも いつも 一緒 *^^*

微妙な 距離を 確保しつつ

付かず 離れず くっ付いてます♪












6_20090920160145.jpeg

最近は 慣れてきたのか 

あまり 気にしなくなった ミルキーさん♪

ミルキーの 頑張りに 感謝です *^^*












5_20090920160148.jpeg

もしゃ max* も 可愛いけれど

どきどきの お出掛けが 待っている為

本日 さんぱつ日和♪ と なりました jumee☆SaturdayNightFeverL











とっても 可愛く さんぱつして貰って

お家に 帰ってからも 「可愛い~♪」 を 連発 (^^♪





早く 見たいでしょ (*^^*)





今日は ちょっと 意地悪しちゃおう (^_-)-☆







さんぱつ待ち中 

お出掛け先で 可愛い お散歩バッグ 発見 (*^^)v






17_20090920161132.jpeg

にくきゅう♪ が 一杯 (^^♪

にくきゅうや プードル柄って どうしても 欲しくなってしまいます。。

ビニール生地で 大きさも お散歩に ぴったり♪

今度の お出掛けに 持って行こう *^^*











それでは お待たせしました♪

さんぱつ後の 

スペシャル 可愛い ミルキーさん どぞ










14_20090920160413.jpeg

可愛い~ メロメロ

クッキーも 一緒に 記念撮影 214741_20090919143331.gif









可愛い ミルキーが 気になって

しばらく まとわり付いてた クッキー (^^♪



もう 気になって 気になって

仕方がない様子・・












15_20090920160410.jpeg

ミルキーの 周りを 何度も グルグル回ってました。。

ミルキーが ずっと カメラ目線が 可愛すぎ ハート



さんぱつ後は 撮影会が ある事を

ちゃんと ご存知の 様子です v(*'-^*)b













13_20090920160417.jpeg

吹き出し 吹き出し 吹き出し











10_20090920160318.jpeg

吹き出し 吹き出し 吹き出し











12_20090920160312.jpeg

どうしよう。。

ホントに 可愛すぎる。。



おかーちゃん 今以上 親ばかになっても 大丈夫やろか (・・?



最近・・

カリスマトリマーさんに がうっ!! わん!! って

迷惑 掛けてる様子です (*_*;




それなのに・・

こんなに 可愛くして貰って 本当に ありがとうです♪



オーダーは もちろん・・

スペシャル可愛く さとと-ピンクハート



カリスマトリマーさん♪

いつも ホントに ありがとです m(__)m







オーナーさんも ♪ミルキーSmile♪ を 見て下さってて

色んな 子育て情報 教えて貰いました♪


今回 前回から 1ヶ月経ってないと 言うことで

お財布に 嬉しい おまけ価格で お支払いしてきました。。


いつも ありがとうございます

これからも あかんたれな ミルキーですが

どうぞ よろしくお願いします m(__)m











撮影会が 終了すると。。











16_20090920160407.jpeg

爆睡 吹き出し 吹き出し 吹き出し













9_20090920160321.jpeg

ミルキー♪ お疲れさま 手書き風ハート


明日も 良いお天気に なります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:26  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃん、トリミングお疲れ様~
とっても可愛いね。
クッキーちゃんは、可愛くなったお兄ちゃんが気になったのかな?
日々、距離が縮まってくる光景は、とっても微笑ましくて、嬉しいですね。
ドキドキのお出掛け、楽しみにしていますね。
引き続き、楽しい連休をお過ごしくださいね。
hinano | 2009年09月21日(月) 08:56 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、かわいくなりましたね~v-10
ふわっふわ、さわりたいです♪
クッキーちゃんは興味津々みたいですね・・・
においがい変わっちゃったから??
うろうろされても目線バッチリなミルキーちゃんがいじらしい。。。e-266


お散歩バッグ、肉球柄がなんともいえずキュートです。
お出かけレポ、楽しみに待ってま~す。
マロンママまりん | 2009年09月21日(月) 10:39 | URL | コメント編集

こんにちは^^*

ミルキーちゃん、ふわふわになってとっても
可愛くなりましたね~^^*♥♡♬
カメラ目線でお利口さんですね。ぬいぐるみみたい、可愛すぎです^^*
爆睡してる姿、何ともたまらなく、かわゆい♥♡お疲れ様、ミルキーちゃんe-266

お散歩バック可愛いですね♪
お散歩バック探してるんですが、なかなかお気に入りが
見つからなくて。。。
わんちゃん、グッズはついつい買ってしまいますよね^。^*♪
nushicoco | 2009年09月21日(月) 12:28 | URL | コメント編集

v-278hinanoさま
可愛くなったでしょ(^^♪
とっても気に入ってます♪
毎日の様に一緒に遊ぶ姿が見られて
ご褒美貰ってる気分です*^^*
ありがとです♪
頑張りますe-271
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月21日(月) 22:20 | URL | コメント編集

v-278マロンママまりんさま
可愛くなったでしょ(^^♪
いつかさわってやってね♪
そうなんです・・
ミルキーカメラ目線バッチリでしょv(*'-^*)b

あまりにも可愛いかったので
買ってしまいました(;^_^A

頑張りますe-271
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月21日(月) 22:24 | URL | コメント編集

v-278nushicocoさま
とっても気に入ってます♪
カメラ目線バッチリで可愛いでしょ(^^♪

バッグ・・
ホントはお散歩用ではないんですが
大きさもちょうど良かったので
買ってしまいました♪
ホント・・ついつい(;^_^A
おそろ大作戦に向けて気を付けないとv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月21日(月) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/264-379e9dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
