All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

まったり time*






秋晴れが とっても 気持ちの良い お天気だった ミルキー地方

土曜日恒例 

お家で まったりtime* と なりました *^^*


















7_20090919134254.jpeg

朝のお散歩は 時間を気にせず のんびり & まったり♪

ミルキー リフレッシュtime* に なったかな (^^♪

















8_20090919134251.jpeg

食いしん坊ばんざいトリオの 可愛いメンバー jumee☆wait1R jumee☆wait1R jumee☆wait1R

見つめる先は・・

わかちゃんが 持ってる スペシャルおやつ♪


こんなに 可愛い くださいな♪ ビームは

ちょっと 反則ちゃう (;^_^A 













のんびり time* を 過ごして お家に帰ると・・


4_20090919133715.jpeg

いざ!! 出陣 \(◎o◎)/!




いえいえ・・間違えた (;^_^A

仲良し大作戦♪ 開催中 (^^♪












5_20090919133712.jpeg

ご飯も 一緒なら。。












6_20090919133709.jpeg

見上げる タイミングも 一緒♪

おかーちゃんの にんまりお顔 バレてます (・・?












2_20090919133721.jpeg

最近・・

赤ちゃん返り 大作戦 決行中の ミルキーに

新たにおトイレ 増やし中・・


職場友に 下の子が おトイレしてると

上の子が 我慢したり 同じ場所でしない って 情報を聞いた おかーちゃん

もしかして これが原因 (・・?


とりあえず お家にある おトイレ みんな出動させて

只今 おトイレ 4つ フル活動中 (;^_^A










ミルキーだけが 使用出来る様に

考えた結果・・

洗面所に 配置 決定♪






それなのに・・






1_20090919133705.jpeg

今朝 ちゃっかり 4つ目のおトイレで

お利口さんに おしっこしてた おてんば姫 (;^_^A

ホント 憎めないお顔してるでしょ♪













10_20090919134244.jpeg

朝のお散歩で まったりしたせいか

今日は 1日 まったり time* の ミルキーさん♪


とっても 気持ち良さそうに のんびり寛いでいました *^^*











11_20090919134241.jpeg

邪魔者参上!!

いえいえ・・(;^_^A

ミルキー大好き♪ おてんば姫。。

一緒に 遊びたくて 遊びたくて たまらない・・











ミルキーの まったり time* の 邪魔をしない様に

クッキーは おかーちゃんと 一緒に 遊びました (^^♪










9_20090919134248.jpeg

リードを付けて お座りの特訓中・・

ハイテンションの おてんば姫

テンション下らず 集中出来ず・・



ミルキーが 1日で マスターした事

とっても 時間が 掛かりそう・・







その代わり

嬉しそうに 遊んでいる 可愛いお顔が 撮れました 214741_20090919143331.gif




同じ様な・・じゃなくて

ホントに 同じ写真なんですが

可愛いので up* しました (^^♪






12_20090919134238.jpeg

吹き出し 吹き出し 吹き出し






13_20090919134330.jpeg

吹き出し 吹き出し 吹き出し 




14_20090919134327.jpeg

がはは♪ 笑いが 聞こえてきそうで

何度見ても 笑ってしまう (^^♪










総集編♪













15_20090919134324.jpeg

おてんば姫 すくすく成長中 v(*'-^*)b



早く 一緒に お出掛けしたいなぁ。。

ミルキーと おそろ大作戦も 決行したい。。

おかーちゃん 大きな夢 膨らませて 

日々 妄想警報発令中  (*^^)v














16_20090919150615.jpeg

まったり time* の お二人さん 3はーと

Happy な 時間を ありがとう *^^*

明日は おとーちゃんも お休み日和♪

みんなで 仲良く 過ごそうね ♪













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


【More】





家族の 誰かが 帰宅すると

ミルキーと クッキーの 熱烈歓迎を 受けます♪

玄関まで 猛ダッシュで 走る お二人さん (^^♪

ほとんど クッキーが 1番なんだけど。。



いつも おかーちゃんが 1番に仕事から 帰宅する為

ミルキー& クッキーを サークルから 出してました


なので 2人揃っての 熱烈歓迎を 受ける事無く

今日まで 過ごしてました



今日は 会議の為 おかーちゃんが 1番遅くに帰宅

2人の熱烈歓迎を 楽しみに 玄関のドアを開けると・・




ミルキーは おとーちゃんと お散歩に・・

クッキーは サークル in* してました

おかーちゃんが 熱烈歓迎を 受ける日は いつになるやら (;^_^A

22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^∀^*)
今日も良いお天気!!
ミルキーちゃんとお散歩が出来ますね。
クッキーちゃんは、もう少しの我慢だね。
早く、一緒にお出かけしたいですね~

ほんと、毎日毎日ミルキーちゃんとも仲良くなって、嬉しいな。
毎朝、わくわくしながらブログを拝見しています。
ミルキーちゃんのおトイレも早く落ち着いてできるといいですね。
我が家は、チョコラがお外派なので、情報を差し上げられないんですけど・・・

クッキーちゃんの笑っているお顔、めちゃ可愛い~
将来は、美人ちゃんだね。
今日も待ったりタイムかな?
おかーちゃんの顔もゆるみっぱなしだね。
どうぞ、楽しい休日をお過ごしくださいね。
hinano | 2009年09月20日(日) 06:52 | URL | コメント編集

v-291きゃはは~♪
がはは♪笑いが聞こえてきそうです。
楽しくて楽しくてたまらない、そんな感じのクッキーちゃんですね。
こんな笑顔が見たらますます妄想ふくらんでしまうでょうね~。
私も早く2ワンのおそろ姿が見たいな~v-10
でも貴重なこの時間、ゆっくり流れて欲しい気もするし・・・

楽しい連休をお過ごしくださいねe-343
マロンママまりん | 2009年09月20日(日) 11:56 | URL | コメント編集

仲良しになりましたね~^^

クッキーちゃんの遊んでるお顔、
ふーたによく似てます^^
ってことはやっぱりふーたは童顔?(笑)

うちも2匹目を真剣に考え始めました。
クッキーちゃんを迎える時に気をつけられたことや
クッキーちゃんの故郷のことなど
よろしければお聞かせいただけませんか?
ふーたまま | 2009年09月20日(日) 13:50 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
秋晴れの良いお天気でした♪
今日はさんぱつ日和でした
めっちゃ可愛くなって
親ばか炸裂どうしましょう(^^♪

クッキー少しずつカバンにin*して
お散歩に行こうかと思案中*^^*
まだ3回目のワクチンが残ってるので
歩く事はできないけど。。

はい!!
ゆるみっぱなしです*^^*
いつもありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月20日(日) 20:18 | URL | コメント編集

v-22マロンママまりんさま
毎日とっても楽しそうです(^^♪
がはは笑い♪聞こえてきそうでしょ♪
おそろ大作戦♪もうしばらくお待ち下さいね。。
>でも貴重なこの時間、ゆっくり流れて欲しい気もするし・・・
すごく説得力のあるご意見・・
ホントやなぁって感心しちゃいました
いつもありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月20日(日) 20:21 | URL | コメント編集

v-22ふーたままさま
仲良く遊ぶ姿も見られる様になって
毎日笑顔が絶えません*^^*

ふーたくんと似てるなんて
光栄ですp(*^-^*)q

やったぁ♪
コメントではお答え出来ないので
後で連絡しますね♪
嬉しいなぁ。。
めっちゃ可愛いですよ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月20日(日) 20:26 | URL | コメント編集

熱烈歓迎か・・・いいですねぇ。
うちのクムはだいたいサークル内にいるんですけど、歓迎しつつ吠えるのでうるさくって。
だまってぴょんぴょんくらいで歓迎してほしいんですよねー。
人間が反応するからいけないんでしょうねー。
ぐっぴー | 2009年09月20日(日) 20:53 | URL | コメント編集

v-22ぐっぴーさま
いつか可愛い我が子達の熱烈歓迎受けてみたいです*^^*
ミルキーはサークルでただひたすらじっと待ってますが
クッキーは小さな声でキュンキュン鳴いてます・・
鳴いてると出して貰えないルールなので
その内諦めて大人しくなります
心を鬼にしてぐっと我慢です(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月20日(日) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/263-30e64c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
