All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

* 接近度 up *








11_20090918201256.jpeg

今朝のお散歩 写真から♪

おかーちゃん こんなに おしりフェチやったかなぁ・・

って 言うぐらい おしり画像満載の ♪ミルキーSmile♪






お散歩してると 

後ろから 歩いてる為 どうしても おしり満載の 写真になってしまう・・






ミルキーのふりふり尻尾が 可愛くて

カメラのシャッターを 押す度に

おしり画像の 出来上がり (^^♪





少し小さくした ふりふり尻尾

もう少し 成長させてみようかなぁ。。












YUKAちゃんが 

エル君の為に 持参したボールで 遊ぶ ミルキー♪




14_20090918202244.jpeg

すごく嬉しそうに ぴょんぴょん跳ねて 遊んでました (*^^*)

猫が ボールに じゃれてる様な姿も 見られて

とっても 可愛かったです♪













10_20090918201259.jpeg

可愛いポーズの お二人さん *^^*



ワン見知りで 人見知りな ミルキーが

喜んで寄って行く エル君と れんちゃん。。












13_20090918201253.jpeg

毎日の様に わかちゃんから 頂いてる スペシャルおやつを 催促中 (^^♪

わかちゃんが カバンに 手を入れた瞬間

ミルキーは 「くださいな♪」 って うるうる光線で 訴えてます・・



誰よりも 1番先に お座りして (;^_^A



わかちゃん いつも ごちそう様♪

エル君♪ れんちゃん♪

いつも 仲良くしてくれて ありがとね p(*^-^*)q














♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜










2_20090918201046.jpeg

今日は 接近度 かなり up* 

2人で ボールで 遊ぶ姿も 何度も見られて

おかーちゃんのお顔 緩みっぱなし











9_20090918201302.jpeg

クッキーは ミルキーの 咥えてるボールが 気になって

引っ付いて 離れない・・

ミルキーは ボールに執着なく

すぐに クッキーの前で ボールを 離すんです



すたこらさっさーって ボールを咥えて 走り去る クッキー・・

今 あったボールが 無くなって

きょろきょろと 周りを見渡して 探してる ミルキー・・

なんとも 可愛い 光景です *^^*













4_20090918201040.jpeg

クッキーが まとわり付くと

ちょこっと 迷惑そうな ミルキー・・














5_20090918201037.jpeg

クッキーが ミルキーのサークルにin* すると

気になって 気になって どうしようもない ミルキー・・















6_20090918201034.jpeg

こんなに 急接近してるのに

今日は 1度も がうっ!!する事のなかった ミルキー♪

まとわりつく おてんば姫に

少しは 慣れてきたのかなぁ。。










おてんば姫の おてんば振りも 絶好調 (*^^)v


大きなトイレは ワイドサイズ・・

シートも ワイドを使用

でも ほとんど 使うことの無い ミルキーに比べて

おてんば姫は ほんとに少量・・



ちょこっと節約作戦♪で

ワイドシートの上に レギュラーシートを 重ねて使用 ・・



ワイドシートを 頻繁に変えるより

お財布にも 嬉しい♪ って 喜んでた おかーちゃん (^^♪

でもね・・












3_20090918201043.jpeg

こんな 技まで 身に付けてしまいました \(◎o◎)/!

ホントに 目が離せない おてんば姫・・

ワイドシートの消費率 up* しそうな ミルキー家です (;^_^A












7_20090918201308.jpeg

おかーちゃんの側から 離れない おてんば姫♪

ご飯を食べてる間も

足元に まとわりついて 離れない。。

届くはずの無い イスに 摑まろうと 可愛くアピール ハート



下の子の 特権みたいに

いつの間にか 膝の上もキープしてます。。

可愛くって たまらない jumee☆love3














もちろん可愛い このお方♪
1_20090918201050.jpeg

何とも言えない 可愛い瞳で 

おかーちゃんを見つめる ミルキー♪


みーちゃん それは反則やでぇ (^^♪







可愛い 可愛い 我が子達♪

明日からの シルバーウィーク 仲良く & まったり過ごそうね *^^*




みなさも 素敵な連休 お過ごし下さいませ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^∀^*)
ミルキーちゃん、お友達とのお散歩楽しかったね♪
おやつを待つ姿には笑えちゃいました((o(^▽^)oキャハハハ
お~今日は、めちゃくちゃ仲良し度アップ↑
嬉しいですね。
ミルキーちゃんもだいぶ慣れたかな?
この調子で頑張ってネ。

そうそう、トイレシーツなんですが、うちもワイドサイズのおトイレですがトイレシーツは、レギュラーを2枚使っています。
ココアは、いつも片っぽでおトイレをするので、使うのは1枚なんです。
節約になるかどうか分かりませんが、参考まで・・・

今日からシルバーウィークですね。
どうぞ、ミルキーちゃん、クッキーちゃんと一緒に楽しい連休をお過ごしくださいね。
hinano | 2009年09月19日(土) 08:56 | URL | コメント編集

おはようございます^^*

お散歩の時ってお尻ショットが多くなりますね。
COCOもお尻&クンクンのショットが多いです^^;;

良い感じに接近してますね♪
少しずつ少しずつ。。。
見ていて本当に嬉しくなります☆^▽^☆

SWですね♪楽しい休日を^^*
ポチッと♪
nushicoco | 2009年09月19日(土) 10:10 | URL | コメント編集

確かに散歩中に撮影しようとすると、おしりのほうからばっかになります・・・。
でもおしりもとてもかわいいよ!!
お友達と一緒で楽しそう!3人の色が3色で!素敵な感じです!!絵になりますね!!
みえ | 2009年09月19日(土) 17:08 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
くださいなビーム♪
ホントにすごい威力です(^^♪
仲良し度アップでしょ♪
ミルキーの頑張りに感謝です*^^*
いつもお助け情報ありがとですm(__)m
クッキーはお留守番ですが
ちょこちょこお出掛け出来そうです♪
hinanoさんも素敵な連休を。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月19日(土) 22:05 | URL | コメント編集

e-194nushicocoさま
nushicocoさんと一緒ですね(*^^*)
可愛くてついつい。。

離れたりくっ付いたりしてます。。
いつもありがとです♪
cocoちゃんと素敵な連休を。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月19日(土) 22:08 | URL | コメント編集

e-194みえさん
ありがとです♪
可愛くてついつい(;^_^A
そうなんです・・
朝から贅沢なお散歩でしょ(^^♪
プー三昧です♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月19日(土) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/262-62dd24da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
