All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.17 (Thu)

* ありがとう *







1_20090917201912.jpeg

久々の おてんば姫の寝相から *^^*

相変わらず おトイレで 就寝中 吹き出し

ベッドは 要らんのかな (;^_^A












5_20090917201900.jpeg

ガラス越しに 朝日を 浴びてる お二人さん♪

ミルキーの 迷惑そうなお顔は

きっと 気のせいよね (;^_^A










今日は ちょっぴり 凹んでた おかーちゃん・・










ずっと 探してた廊下敷き・・

やっと お気に入りが 見つかって

昨日 お届けとなりました♪


早速 敷いてみると 良い感じ (^^♪

これで 走り回っても 負担が少なくて済みます。。

あっち こっちの敷物も

少しでも 負担を 軽減しようと 考えた 愛情の証なんです♪








それなのに・・






おかーちゃん・・







朝から ミルキーのおしっこ 処理班に 徹しました (*_*;


敷いたばかりの 廊下敷き・・

6_20090917201857.jpeg
。 。 。 。 。


良いの・・ 良いの・・

健康が 第一・・

洗濯すれば 済むんだから・・











4_20090917201903.jpeg

ただ・・

ミルキーの心が 見えてないのかなぁって

ちょっぴり 不安に 思ってしもーて・・










そんな気持ちで お散歩に行くと・・
7_20090917202011.jpeg

YUKAちゃんが

「♪ミルキーSmile♪を見ると 優しい気持ちになる♪」 って 話してくれた。。



すごく 嬉しくて めっちゃ照れくさくて

泣きそうになった・・



そう 思って貰えるなんて

すごく 幸せで もったいない気持ちです。。

YUKAちゃん ありがとね ハート








凹んでた気持ちは どこへやら・・

とても Happy な 気持ちで 満たされた おかーちゃん (*^^)v











8_20090917202008.jpeg

あかんたれな ミルキーが とっても可愛くて

やっぱり 親ばかばんざいです (^^♪













♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜











9_20090917202005.jpeg
とっても 元気な おてんば姫♪

毎日の様に アイロン台を 難なくクリア・・















10_20090917202002.jpeg

以前使用してた 市販の柵に 変えました (*^^)v

でも この柵・・

アイロン台より ちょこっと高くて

足の短い ミルキー家・・

みんなが 柵に ぶつかってます (;^_^A




人様の 痛みより

クッキーの安全を 願って 

しばらく 使用してみます。。

青あざだらけでも 我慢 我慢・・











line_moon_001_20090917222428.gif












おとーちゃんが お仕事から 帰ってきて

ミルキーの ボール遊びtime* と なりました♪



今日は クッキーも 飛び入り参加 v(*'-^*)b


おとーちゃんが 投げたボールを ミルキーが取ってきて

中継地点に 居る クッキーに 渡すんです♪


今度は そのボールを クッキーが持ってきて

又 おとーちゃんが 投げて・・


そんな 嬉しい光景が 何度も 見れました *^^*



11_20090917201959.jpeg

仲良く 縦列駐車 手書き風シリーズ42車 手書き風シリーズ42車

偶然 撮れた1枚ですが 嬉しかったぁ










今日 職場友から 聞いた 嬉しい出来事 *^^*

職場友の お友達が ♪ミルキーSmile♪ に 訪問してくれれて

「過去記事も 全て 読んでるよ♪」 って 。。



すごく びっくりして 

信じられないぐらい 嬉しくて

ホントに 嬉しくて 嬉しくて

泣いてしもーた。。




同じ様な 写真が てんこ盛りで

毎日 伝えたい事が 山盛りで

とても 時間が掛かったでしょう・・


大切な時間を 

おかーちゃんの大切な ♪ミルキーSmile♪ に 来てくれて

ホントに ありがとうです m(__)m




職場友は すごく優しくて 心の温かい人だから

きっと お友達も 素敵な人なんだろうなぁ。。



とっても 大きなご褒美 貰った気分です♪

ブログをしてて ホントに良かった p(*^-^*)q



こんなにも 温かい気持ちにして 貰えるなんて

ホントに 贅沢な ご褒美です *^^*












12_20090917201956.jpeg

日々 色んな思いをしても

こんなに 距離間を 縮めている ミルキー と クッキー jumee☆pochi2 jumee☆wait1R













3_20090917201906.jpeg

これからも ずっと 変わらない 

ミルキーへの * ありがとう * と。。













2_20090917201909.jpeg

おかーちゃんの子になってくれて

ホントに * ありがとう * の 気持ちと一緒に。。








いつも 応援してくれる 【あなた♪】


いつも 見守ってくれる 【あなた♪】


一緒に 子育てしてくれる 【あなた♪】


いつも 心温まるコメントをくれる 【あなた♪】









おかーちゃん 感謝の気持ちで 一杯です \(^o^)/

いつも ホントに * ありがとう *






ミルキー & クッキー大好き♪ 親ばかブログですが

これからも お付き合い下さいね手書き風ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:47  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日もおトイレの上でおねんね♪
可愛い~♪♪
きっと、寝心地がいいんでしょうね(^^♪
さてさて、今日は縦列駐車のお写真に、ついつい笑顔になりました\(^o^)/
きっと、おかーちゃんはもっともっと嬉しかった事でしょうね。
おとーちゃんさんとの大切な時間、本当に温かい雰囲気が伝わって来ました。
ミルキーちゃんもクッキーちゃんも、本当に幸せだね。
これからも、成長を楽しみにしています♪
ありがとうv-238
hinano | 2009年09月18日(金) 06:59 | URL | コメント編集

e-398hinanoさま
偶然撮れた1枚ですが
めっちゃ嬉しかった(^^♪
おとーちゃんが帰ってくると
お遊びtime*になるんです♪
最近はクッキーも参加して
食前の運動みたいになってますv(*'-^*)b
hinanoさん♪いつもありがとね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月18日(金) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/261-38cf77cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
