All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

一緒に 子育て (*^^)v






いきなりですが・・

今朝のお散歩写真から♪


8_20090916204243.jpeg

お散歩中は そんなに感じなかったんですが

写真を見て 草の色を見て

もう 秋やなぁ って 実感しました。。












7_20090916204246.jpeg

スペシャルおやつに 注がれる

熱い眼差し (^^♪

ミルキーは 食欲の秋かなぁ。。












5_20090916204121.jpeg

今朝も 仲良し大作戦 開催中♪


最近 お残し無しの おてんば姫

今日も しっかり完食です v(*'-^*)b


コロコロ大きく成長中♪

おてんば振りも 成長中 (;^_^A











6_20090916204117.jpeg

こんなん なってました jumee☆surprise8

ホント 何が 起こるか解らない・・

おてんば姫に 目が 離せません・・











今日は とっても 不思議な光景が 見られました


クッキーが ちょーじょの部屋に 行こうとすると

ミルキーが わんわん!! 吠えて

ピョンピョン 跳ねてるんです・・




怒ってる感じでもなく

威嚇するでもなく・・



その 行動に 

クッキーは 慌てて おかーちゃんの下へ



すると ミルキーは 何も無かったかの様に

落ち着いてるんです (・・?




その行動が 2回・・





初めは 何をしているのか

解らなかったれど

もしかして 守ってくれてた (・・?






羊飼いの わんこ・・

シープドッグが 迷ってたり はぐれた羊を

群れの中に 連れ戻すような

そんな 光景と 重なった おかーちゃん。。








13_20090916210945.jpeg

自慢げな お顔 (*^^*)


ミルキー ありがとね♪ って 沢山 褒めて スキンシップ♪

ホントは 定かでは ありませんが

おかーちゃんも いくつになっても 褒められると嬉しいので

そう言う事に しときましょ (^^♪












1_20090916204133.jpeg

ぼけぼけですが

いつも 見張られてる (・・? おてんば姫

新たな野望に向けて 開拓中・・













4_20090916204124.jpeg

魅惑な香りの ちょーじょの靴下 \(◎o◎)/!

この靴下が お目当てだった模様・・



そう言えば ミルキーも ちょーなん & ちょーじょの部屋から

靴下咥えて タッタカターって 嬉しそうに 持ち出してました

これも パピーならではの光景でしょうか (;^_^A











9_20090916204239.jpeg

夕方・・

クッキーに がうっ!!って してしもた ミルキー。。













11_20090916204233.jpeg

びっくりして キャンキャン鳴いて

おかーちゃんの側に 慌てて来た クッキー。。







おかーちゃんも どきっ!!と するけど

ここは どーんと 構えなくちゃ・・









しばらくして

洗濯物を 取り込む時

クッキーが 足元にまとわり着いて 危ないので

サークルにin*




ベランダから 戻ると。。











3_20090916204127.jpeg

2人並んで 可愛く 待ってましたハート


ミルキー 自由に行き来出来るのに

やっぱり クッキーの事 守ってくれてたん (・・?


とっても 嬉しくて 泣きそうになる光景です。。













10_20090916204236.jpeg

クッキーを サークルから出してても

こんなに 気持ち良さそうな お顔で 寛ぐ姿が 見られます。。












2_20090916204130.jpeg

ミルキー いつも ありがとね♪

あかんたれな ミルキーから

頼もしい おにーちゃんに なってくれるん (・・?












12_20090916204230.jpeg

ミルキー だぁい好き ハート




おかーちゃんと 一緒に 

おてんば姫 育てていこうね (*^^)v
















♪ミルキーSmile♪に 訪問 ありがとうございます

いつも 温かいコメント♪ 応援ぽち♪

とても 感謝しています


ミルキー&クッキー大好き♪親ばかブログに お付き合い頂いて

ホントに ありがとうございます


毎日 ばたばたしている おかーちゃんですが

みなさまの 応援のおかげさんで

日々 更新 頑張れます (*^^*)

これからも 拙いブログですが

どうぞ よろしく お願いします m(__)m




いつも ありがとー\(^o^)/













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日もほのぼの~♪
いつもありがとう(*^_^*)
ほんと、毎日何があるのか予測できない日々で、とっても楽しそう♪
クッキーちゃんは、日々色々な事をして学んで、見ていて、そうそうこんな事もしていたぁ~と思いだされます。
ミルキーちゃんも、ちゃんとクッキーちゃんの事を守っていますね。
私もうるうるです・・・
クッキーちゃんの事、ちゃんと受け入れてるね。
これからも、見守ってます。
hinano | 2009年09月17日(木) 06:36 | URL | コメント編集

距離縮まってますね♪

時々のヒヤッはあっても、着実にミルキーちゃんとクッキーちゃんの距離、縮んできていますね。おかあちゃん♪さんを見つめてる2人の眼差しが、たまらなくカワイイです!
ワンコ同士には、私達には分からないルールもあって、日々お互いに近づいたり、離れたりしながら、自分達なりの関係を築いていってるのかもしれませんね。
カーペットに潜り込んだおてんば姫、これからも色々やらかしてくれそうで、とっても楽しみですo(^▽^)o
ぴっぴ | 2009年09月17日(木) 09:18 | URL | コメント編集

こんばんは♪
少しずつ良い感じですね。
ケージ越しで、ごはんも食べれてスゴイ~。
うちは一緒のバック、ケージ、ごはんはダメなの。
れもんが怒るんですよe-263
クッキーちゃん、カーペットに潜ってカワイイですe-266
ぷりんママ | 2009年09月17日(木) 20:29 | URL | コメント編集

こんばんは☆
仲良く並んでご飯タイム。そして完食!スクスク成長中ですね^^*
ミルキーちゃんのクッキーちゃんを守ろうとする姿、微笑ましいですね^^*
クッキーちゃん、ちょっぴりビックリしたね・・;
みんなが見守ってるから安心しておもいっきり遊んでね♪
私も見守ってま~すσ(゚ー^*)

ポチッと♪応援^^*
nushicoco | 2009年09月17日(木) 21:32 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
おかーちゃんの方こそ
いつもありがとです(*^^*)
嬉しいけれどドキドキの毎日でしょ(^^♪
ミルキー。。
やっぱり見守ってるでしょ♪
クッキーの事大切に思ってくれると嬉しいです*^^*

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月17日(木) 22:29 | URL | コメント編集

v-22ぴっぴさま
少しずつ短くなってるかな(^^♪
可愛い二人の眼差しでしょ♪
黒豆6つですよ*^^*
これから時間が掛かっても
大切な関係築いて欲しいです。。
もうホントに目が離せません(;^_^A
毎日バタバタしてます\(◎o◎)/!
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月17日(木) 22:33 | URL | コメント編集

v-22ぷりんママさま
はい!!ちょこっと成長したでしょ*^^*
そうなんですか(・・?
みるくちゃんとれもんちゃん
仲良くカートはOK♪ですよね(・・?
色んな距離間があるんですね。。
おてんば振りも成長中です(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月17日(木) 22:37 | URL | コメント編集

v-22nushicocoさま
はい!!嬉しい成長です(^^♪
嬉しかったりどきっとしたり
毎日楽しませて貰ってます♪
嬉しいコメントありがとです
いつもありがと*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月17日(木) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/260-352a79e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
