All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

赤ちゃん返り (・・?





今日は とっても涼しくて

Tシャツ 1枚では 肌寒く感じました・・


みなさま 体調管理しっかりと

風邪等 ひかれません様に。。












1_20090915193100.jpeg

今朝の大あくびの ミルさんから♪

本日 洗濯三昧の日になるとは 露知らず

可愛い~♪ なんて 微笑んでいました (*^^*)












2_20090915193057.jpeg
おかーちゃん・・今日も 居てる・・

みーちゃん。。 今日も 明日も ずっと居てるよ (;^_^A












8_20090915193155.jpeg

おかーちゃん・・色々考えんねん・・

はい!!色々考えてますよv(*'-^*)b

本日の 仲良し大作戦♪












3_20090915193054.jpeg

ご飯は 一緒に (^^♪



どうするかなぁ・・って 思ってましたが

ふつーに 仲良く食べてました (*^^*)

2人 一生懸命食べる姿が 可愛いハート

hinanoさん こんな感じで 良いですか *^^*


















5_20090915193048.jpeg

めっちゃ ぼけぼけですが。。

食後 2人で 追いかけっこをしてました jumee☆SaturdayNightFeverL

ちょこっと 休憩のぼけぼけ写真です (*^▽^*)ノ♪









この後・・

洗濯三昧の 原因が・・










7_20090915193158.jpeg

ミルキーさん・・

おとーちゃんの お布団で・・











おしっこ してしもーた \(◎o◎)/!








最近 ちょこちょこ 失敗続きの ミルキー

もちろん 怒ったりはしないけど




これって もしかして 赤ちゃん返り (・・?






人間の子供にも よく見られる光景で

下の子が 産まれて

情緒不安定と 言うか

ちゃんと 見てて!! って 言う サインと 言うか・・






ミルキーも 同じ感情かも・・








ミルキー 大丈夫♪ 大丈夫♪

びっくりしたね♪ って 何度も 撫でながら



雨の中 洗濯三昧と なりました (;^_^A












12_20090915193143.jpeg

ミルキーの 頑張り♪

おかーちゃん いつも しっかり 見てるよ (*^^*)












10_20090915193149.jpeg

クッキーの 歯固め様に 買ってきた このおもちゃ・・



ミルキーが とっても 気に入って

一緒に寝てる おかーちゃんの枕元に 置いてあった時 

何だか 心が きゅんとなって

同じものを 用意しなかったことを 後悔しました



今度の お休み 買いに行こうね。。













11_20090915193146.jpeg

好奇心旺盛な クッキーが

ちょーなん & ちょーじょの 部屋に行こうとしたら

心配そうに ちゃんと 見守ってくれてるね。。













9_20090915193152.jpeg

おかーちゃんの どっきどきは

日々 不思議なぐらい 落ち着いて

今 平常心で 見守ってられるけど

ミルキーの ドキドキは まだ 時間が掛かるのかなぁ。。












13_20090915193245.jpeg

ミルキー。。

焦らず のんびりで 良いねんよ (*^^*)


可愛い ミルキーの赤ちゃん返り

おかーちゃん しっかり 受け止めるから 

安心して 沢山 沢山 甘えておいで♪












16_20090915193236.jpeg

2人居ると 何でも 2倍。。

嬉しい♪ も 楽しい♪ も 可愛い♪ も。。












15_20090915193239.jpeg

おかーちゃんの 大切な 大切な ミルキー♪












14_20090915193242.jpeg

こんなにも 小さな身体で

おかーちゃんの心を ぎゅっと 掴んでる 可愛い クッキー♪






おかーちゃんを 2倍 Happy にしてくれる 可愛い我が子達。。

どんな事があっても 大丈夫 v(*'-^*)b



ぼけぼけな おかーちゃんだけど

大切な 守るべき者が 出来た時。。


ちょっぴり 頼りになるかもよ ♪













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少し間があいてしまっていましたが、毎日欠かさず読ませていただいておりました。ぴっぴです!

日に日に成長していくミルキー君は、見ているこちらまでキュンとなってしまいます。赤ちゃん返りもひっくるめて、ミルキー君が成長してる証拠ですよね!頑張れ!!

クッキーちゃんは本当にべっぴんさんですよね~
将来が楽しみ(?)です!
ぴっぴ | 2009年09月15日(火) 22:50 | URL | コメント編集

おかーちゃんの心温まる育児日記、毎日楽しみにしています。
読んでいると、忘れかけた思いがまた思い出され、本当に毎日毎日心が温まります。
ありがとう・・・
ミルキーちゃんもクッキーちゃんも日々成長していて、一緒に応援しています。
きっと、もうすぐ・・・
赤ちゃんがえり?!のミルキーちゃんも、こんなにあったかい愛情で包まれてるから大丈夫。
クッキーちゃんの事を心配する優しいお兄ちゃんだものね。
以前、ショップの方に聞いたんですが、男の子でも母性本能があるみたいですよ。
チョコラもココアの事を心配する母親的な面も見せてくれています。

食事、早速実践して頂いたんですね。
どうですか?
何か変化、ありましたか?
我が家は、これでココアが食べるようになりました。
何でも、真似っこするので・・・

もう一ワン、欲しくなりますね。
hinano | 2009年09月16日(水) 07:23 | URL | コメント編集

ワンコにも赤ちゃん返りがあるんですね・・・
初めて知りました。勉強になりました。
ミルキーちゃん、頑張ってる分ワンコなりの葛藤があるのですね。
でもこうやって少しづつ成長していくのね、きっと♪

おかーちゃん♪さんと一緒に日々、
ふたりの成長が見られてドキドキながらもとても楽しいです。
ありがとうございます♪
マロンママまりん | 2009年09月16日(水) 09:16 | URL | コメント編集

毎日あったかい気持ち、ありがとう♪
更新いつも楽しみにしてます(*^-^)

短くてごめんなさ~い(>▽<;;
ryo. | 2009年09月16日(水) 09:55 | URL | コメント編集

こんにちは^^*

ミルキーちゃん、大丈夫よ^^*
愛情いっぱいのおかーちゃん♪さんがいつも見守っているからねe-266
読みながら、私も胸がキュンとなってしまいました。。。((。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル)
レインコート姿、可愛すぎです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
nushicoco | 2009年09月16日(水) 16:16 | URL | コメント編集

一緒に御飯食べてる姿とてもほほえましくてかわいいですね!!

おしっこ失敗しちゃったんだ~。プリンも滅多に失敗しないのですが、一昨日、マットにやっちゃいました・・・。
たまにはそんなこともありますよね!!

ミルキーちゃんはよしよし!
プリンはこらーーーってなっちゃいますが・・・
みえ | 2009年09月16日(水) 18:48 | URL | コメント編集

いつもホッコリしますね(*^エ^*)
ミルキーちゃんとクッキーちゃんをみてると
ポテチに下を迎えたくなります”(*>ω<)o"
でも、ポテチは甘えん坊なので不安も…
下を迎えると若返るって聞くから、6歳のポテチには
刺激を与えることはいいのか…とも思うんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
まだまだ、私も心の準備ができてません(笑)
最近のおかーちゃん♪は強くなった気がします(*'-'*)
ポテママ | 2009年09月16日(水) 21:15 | URL | コメント編集

v-511ぴっぴさま
いつもありがとです*^^*
ホントそうですよね。。
全部ひっくるめて大きく成長してます(*^^*)
クッキーおてんばで困ってます(;^_^A
可愛いのでついつい笑顔になってしまいますが・・
ぴっぴさん♪ありがと(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月16日(水) 22:24 | URL | コメント編集

v-511hinanoさま
そんなとんでもない( ..)φテレテレ
おかーちゃんの方こそ
いつもhinanoさんのあったかぁいコメントに
パワー貰ってますe-271
こちらこそありがとですm(__)m

なんだか母性の様な気がする場面が多々見られます♪
チョコラちゃんも優しいおにーちゃんね(*^^*)

最近完食で頑張ってたんですが
仲良し大作戦で取り入れてみました♪
仲良く食べてくれたので良かったです(^^♪

>もう一ワン、欲しくなりますね。
とっても嬉しいコメントです(*^▽^*)ノ♪
わぁ♪何だかドキドキする♪
めっちゃ可愛いよぉv(*'-^*)b
親ばか三昧頑張りましょ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月16日(水) 22:33 | URL | コメント編集

v-511マロンママまりんさま
おかーちゃんが勝手にそう思ってるだけかも(;^_^A
間違ってたらごめんなさい・・
あかんたれなミルキーの頑張りには
ホントにご褒美貰ってる気分です(*^^*)

一緒にドキドキありがとです*^^*
おかーちゃんの方こそ
沢山パワー貰ってます。。
いつもありがとね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月16日(水) 22:37 | URL | コメント編集

v-511ryo.さま
遊びに来て貰えるだけで嬉しいのに
コメントまでホントにありがとう(*^^*)

更新の励みになります♪
ryo.さん♪いつもありがとね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月16日(水) 22:39 | URL | コメント編集

v-511nushicocoさま
いつも嬉しいコメントありがとです(*^^*)
nushicocoさんの優しいコメントに
おかーちゃんがキュンってなります♪
ブログ村から♪ミルキーSmile♪を見つけてくれて
ホントにありがとうm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月16日(水) 22:42 | URL | コメント編集

v-511みえさま
色んな事に挑戦して貰ってます(^^♪
失敗もたまには良いですよね
元気がなにより♪

いえいえ・・
プリンちゃんもよしよしでv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月16日(水) 22:46 | URL | コメント編集

v-511ポテママさま
こちらこそ優しいコメントにほっこりします(*^^*)
ポテママさんも下の子大作戦症候群(・・?
心の準備はいつの間にか勝手に出来ているかも♪
強くなりました(・・?
ホントはどきどきなんですよ・・
でもね。。
可愛い我が子達の頑張りに置いていかれない様に
頑張ってます
母は強し×2ですからv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月16日(水) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/259-9881d5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
