All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

元気の源 v(*'-^*)b



今週は とっても お疲れ気味だった おかーちゃん・・

きっと ドキドキ & ハラハラ の毎日に

少々 お疲れ度 up した模様です



週末まで

あと 3日・・  あと2日・・

・・と 指折り数えてました (;^_^A



でもね・・

お疲れだけではなく

早く お休みになって

可愛い我が子達と まったり time* を 満喫したい って 気持ちが ほとんどかも (*^^*)

明日は 待ちに待った お休み日和♪


みなさまも 素敵な週末 お過ごし下さいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*









今日は いつもの様に 選べない写真ばかり・・

同じ様な 写真ばかりですが

お付き合い下さいませ♪











♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜











今朝のお散歩写真から。。


9_20090911204532.jpeg

見るめる先は・・

もちろん スペシャルおやつ♪

こんなに可愛いお顔するねんもん♪

ちょっぴり 可愛い反則です (;^_^A












10_20090911204353.jpeg

お散歩では 警戒心が強くて

なかなか 優しい表情が見られなかった ミルキー。。

最近は 夕方のお散歩で 毎日の様に 出会うわんこ達に

近づく光景も 見られます♪

これも おてんば姫 効果かな (*^^*)












1_20090911204356.jpeg

とぼけたお顔の ミルが 大好き jumee☆love3

ミルキーの 間の抜けた お顔に

毎日 沢山 癒されてます (*^^)v











そろそろ 登場して貰いましょうか♪

我が家の 最強おてんば姫 (^_-)-☆






7_20090911204538.jpeg

小さな身体に 秘めたパワーは 凄まじい (;^_^A












18

小さなサークルの中で

ベッドは 引っ張るは 向きは変わってるはで

おてんば振り 発揮してます jumee☆DaNcE2











13_20090911204346.jpeg

ミルキーが キッチンに 入らない様に

市販のつい立てを 使用していましたが

足の短い おとーちゃんと おかーちゃん 

またぐ度に しょっちゅう バタン!!と ひっくり返してました (;^_^A

ぶつけた足も 痛いし (*_*;


ちょうど またぎ易い高さの アイロン台を置いて

ミルキーが キッチンに 入って来れない様にしたんです (*^^)v










14_20090911204343.jpeg

おてんば姫・・

小さな身体で アイロン台を よじ登って来たんです \(◎o◎)/!

もうホントに びっくりしました jumee☆surprise2











8_20090911204535.jpeg
おてんば姫やねん音符

ホントに おてんばさんなんです (;^_^A














3_20090911204449.jpeg

それでも。。

あかんたれなミルキーの事

ちゃんと理解してるみたいに 少し距離を置いて 接近♪

しっぽふりふりで 体勢を低くして

降参です♪って ごろんと お腹も見せて お利口さんです (*^^*)










トイレtime* になると

慌てて ミルキーのサークルに入って・・


4_20090911204446.jpeg

毎日の様に お借りしてます (^^♪












12_20090911204349.jpeg

近づきすぎて

ハラハラ & ドキドキな おかーちゃんの気持ちを よそに

ホントは とっても良い関係が出来つつあるのかも (*^^*)
















15_20090911204340.jpeg

近づきすぎて 戸惑ってる ミルキーと

マイペースで カミカミしてる おてんば姫

かなり 進歩してる模様です♪













lin098_20090911220411.gif











疲れた身体で 玄関の扉を 開けると。。



16_20090911204458.jpeg

真っ白な ふわもこ♪と。。












17_20090911204455.jpeg

小さな ふわもこ♪ が お出迎え ♪


疲れが 一瞬で 消えて無くなる 瞬間です v(*'-^*)b












6_20090911204541.jpeg

ミルキー 明日は のんびりお散歩して

仲良くまったり 過ごそうね♪












5_20090911204442.jpeg

あかんたれなミルキーの

こんなに 優しいお顔が見れて

おかーちゃん とっても 癒される ニコ






ミルキー クッキー 今日も ありがとねハート











19_20090911222237.jpeg

それでは みなさま おやすみなさい 吹き出し













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真っ白なふわもこと小さなふわもこ、
最高にかわいいですv-10
おうちにこんなふわもこ×2がいたらもう帰りは焦って足が空回りしちゃいそうですね。
ミルキーちゃんもおりこうにずっとケージでお留守番なんですね。
おかーちゃん♪さんのお留守は何時間くらいなのでしょうか?
うちは1歳半くらいからお留守番時、フリーにしたのですが
それが吠えの原因になってるかもってちょっと後悔です…

座椅子に座ってるミルキーちゃん、戸惑ってるの?
ちょっと威張ってる風に見えたんだけど、ね。
見ない見ないっていう表情にも見えたりして・・・プッ。
あきないおふたりさんの様子、これからも楽しみですe-266
マロンママまりん | 2009年09月12日(土) 09:28 | URL | コメント編集

こんにちは♪
ミルキーちゃんとクッキーちゃんに私も癒されてますi-228
かわいいお目めで見つめられるとたまんないです♡→ܫ←♡

クッキーちゃん、毎日ミルキーちゃんのトイレを借りてるのね(笑)
ちっこしてる姿がかわゆい^^*

ミルキー&クッキーちゃん、いっぱい遊んでもらってね♪
2わんと楽しい週末を^^*

ポチッと♪
nushicoco | 2009年09月12日(土) 12:02 | URL | コメント編集

今日は、ゆっくり、まったりと可愛いミルキーちゃんとクッキーちゃんと楽しい休日をお過ごしでしょうね(*^_^*)
本当に毎日見ていても、日々成長を感じて、本当に本当にめちゃくちゃ可愛いワン!!
ミルキーちゃんもクッキーちゃんとの距離を自分なりに考えて頑張っていますね。
始めの頃を思うと、ずいぶん仲良くなっていますよね。
クッキーちゃんもミルキーちゃんのおトイレを借りて、本当に可愛い~
これからも、すくすく元気に大きくなーれ。
陰ながら、応援してるね。
hinano | 2009年09月12日(土) 15:57 | URL | コメント編集

e-271マロンママまりんさま
はい!!いつも慌てて帰ってます(*^^*)
お留守番時間は7時間ぐらいかな・・
でもお昼休みに帰る様にしてるので
もう少し短いですね
その分バタバタしてますけど(;^_^A
ミルキーはいたずらする事もないんですが
おかーちゃんが心配性で(;^_^A
サークルから出るときも静かにしてないと
出して貰えないので
ひたすら健気に待ってます(*^^*)

ホント♪
見えてない見えてないって感じでしょうか(*^^*)
いつもありがとです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月12日(土) 20:51 | URL | コメント編集

e-271nushicocoさま
まぁ♪どうしましょう( ..)φテレテレ
ありがとです♪

夢中で遊んでても
慌ててミルキーのおトイレ拝借してます(;^_^A
おもしろいでしょ(*^^*)

はい!!いつもありがとうですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月12日(土) 20:54 | URL | コメント編集

e-271hinanoさま
まったりtime*過ごしました(^^♪
ホント上手に距離を確保してます
距離が近づく度おかーちゃんはドキドキです(;^_^A
どうしてか不思議なんですが
ミルキーのトイレに慌てて入ってます・・
いつもありがとね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月12日(土) 20:58 | URL | コメント編集

今日はゆっくりすごされたんでしょうか?
クッキーちゃん、ミルキーちゃんのところでトイレするのがちょっとおかしいくてかわいい。そこが気に入っちゃったんでしょうかね~^^

いつも思いますが、写真の加工がとてもきれいですねー!!
みえ | 2009年09月12日(土) 21:16 | URL | コメント編集

e-271みえさま
はい!!ゆっくり過ごしました(*^^*)
そうなんです♪
可笑しくて可愛いでしょ(^^♪
いえいえとんでもない(;^_^A
いつもどれにしようか選べなくて
ついつい沢山の写真になってしまいます
いつもお付き合いありがとです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月12日(土) 22:39 | URL | コメント編集

すっかりトイレが・・・

すっかりミルキー君のトイレで用をたす事を覚えたんですね!
おてんば姫ってばっかわいいな~(≧∇≦)

ミルキー君との距離も少しづつ縮まって、良い感じですね♪

最近、夏の疲れか体調を崩してる人が周りにも大勢います。
週末はゆっくりまったり2ワンと過ごして、日頃の疲れをふき飛ばして下さいね!
ぴっぴ | 2009年09月12日(土) 22:47 | URL | コメント編集

e-271ぴっぴさま
そうなの。。
何とも憎めないおてんば姫でしょ(^^♪
少しずつ縮まってるかな・・
おかーちゃんはドキドキです(;^_^A

ぴっぴさん♪ありがと(^^♪
ゆっくりまったり過ごしてますv(*'-^*)b
ドキドキも一緒だけど・・
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月12日(土) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/255-d7ef79f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
