All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

大事♪ 大事♪






朝 & 夕 とっても 涼しくなった ミルキー地方・・

Tシャツ 1枚だけでは ちょっぴり 肌寒く感じました

秋は 確実に 訪れている模様です (*^^*)











1_20090909203430.jpeg

朝のまったりtime*の ミルキーさん♪









こちらも 毎日 確実に 訪れてますよ♪










2_20090909203427.jpeg
にいたん音符


にいたん♪ 大好き おてんば姫 (^^♪

今朝は がうっ!っと 一喝されて 撃沈してました (;^_^A











3_20090909203423.jpeg
がう! してしもてん・・

良いの♪ 良いの♪

そんな日があっても 大丈夫 (^^♪

ミルキーのペースで のんびり & ゆっくり 歩いて行こう (*^^*)











6_20090909203414.jpeg

おてんば姫は とっても 元気 (*^^)v

未だに ベッドの上での おしっこ & うんち time*は

欠かせませんが

ミルキーのサークルでは ほとんど 完璧なんです v(*'-^*)b










ハイテンションで 遊んでいても

ひょいと ミルキーのサークルに お邪魔して

ちゃんと シートの上で 出来るんです♪






10_20090909203606.jpeg

ほら♪ 現行犯 見~つけた (^_-)-☆











5_20090909203417.jpeg
ボクのお家・・

ホントやねぇ。。

みーちゃんのお家やけど

みーちゃんも くーちゃんも 大事♪ 大事♪やから

ちょっと くーちゃんにも 貸してあげてね (*^^*)












4_20090909203420.jpeg
うん・・

優しいミルキーは いつも 見守っている感じです

ミルキーのおもちゃを クッキーが遊んでいても

見ているだけで 取りません



ただ あまり 近くに来られると とっても苦手で

時々 がうっ!って 言ってます。。












8_20090909204128.jpeg

ミルキーが 少しでも ストレスを 軽減出来る様に

お散歩は 欠かせない 大切な時間。。


あと 2ヶ月足らずで クッキーが 仲間入りするまで

2人の まったりtime*にしようね p(*^-^*)q














9_20090909203609.jpeg

いつも ハイテンションな遊びをする クッキーに

とっても不思議で 戸惑いを隠せない様子の ミルキー。。
















13_20090909204125.jpeg

2人が近づくと 

どきどき & はらはらする おかーちゃんの気持ちと

似ているのかも。。













7_20090909203612.jpeg

最近 ご飯完食率が 高くなった おてんば姫。。











14_20090909204122.jpeg

沢山食べて 沢山遊んで。。











15_20090909204119.jpeg

ちょっぴり ころころしてきました (^^♪











12_20090909203559.jpeg

こちらのお方は・・












11_20090909203603.jpeg

美味しそうに いつも 完食 v(*'-^*)b



ミルキー♪

おかーちゃん いつも ミルキーの Smile が 見てたいよ 。。




みーちゃんも くーちゃんも

おかーちゃんの 大事♪ 大事♪


可愛いわが子の とびきりの Smile が 見られるように

おかーちゃん 日々 頑張ります v(*'-^*)b














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一日一日、ミルキーちゃんとクッキーちゃんが歩んでいる様子を拝見して、とっても嬉しいです。
嫌な時は、一喝してもいいと思います。
うちは、嫌な時でもずっとチョコラが我慢しているので、ついついこちらがココアの方を抑える時もあります。
こうして、上下関係がきちんと出来ているんですよね。
おトイレも出来るようになって良かったですね。
きっと、ミルキーちゃんのおトイレの方が匂いがあって出来るのかもしれませんね。
食欲もあり、本当に良かった・・・
これからも、ゆっくり歩み寄って行ってね。
素敵な兄妹・・・(^^♪
hinano | 2009年09月10日(木) 07:00 | URL | コメント編集

毎日少しづつ成長しているみーちゃんとくーちゃん。クッキーちゃんも小さいながらに、ミルキー君を見て、日々学習してるんですね。
うちのふくまろも、くり兄ちゃんが好きで好きでたまらない様子。お兄ちゃんの方が困惑気味ですが、気がつけばちゃんと二人の間のルールが出来てるんですよね。すごいな~と思います。
ミルキー君のトイレの方が落ち着くのかなぁ?(笑)
完食してくれるようになって、一安心ですね!o(^▽^)o
ぴっぴ | 2009年09月10日(木) 09:33 | URL | コメント編集

優しいお顔からは一喝が想像できないミルキーちゃん♪
いつもと変わらない眼差しで見つめるおかーちゃん♪の気持ち
きっと届いているんですね(*^□^*)
ちゃんとガゥって意思表示も出来るようになって
ほんと日々成長ありって感じですねU^エ^U
ご飯もちゃんと食べてくれて安心!安心!
コロコロした姫も可愛いですよぉ~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ | 2009年09月10日(木) 20:20 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんのおトイレでするって可笑しい&かわいい~
自分のトイレは綺麗にしておきたかったりして・・
ぐっぴー | 2009年09月10日(木) 21:50 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
毎日ハラハラ&ドキドキです(;^_^A
でもそれ以上に
可愛くてたまらない(^^♪
まだ上下関係を築くほど一緒にしてないんですが
ぼちぼち頑張ります♪
ミルキーはサークルのトイレはほとんど使ってないので
匂いは無いと思うんですが
安心するのかな。。
兄妹揃って仲良く完食してます(*^^)v
hinanoさんいつもありがと(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月10日(木) 21:55 | URL | コメント編集

v-22ぴっぴさま
ちょっぴりちょっぴり少しずつですが
お互いに学習してるみたいです(*^^*)
我が家もふくちゃんとくぅ兄ちゃんと一緒です♪
いつか兄妹のルールが出来るんですね。。
ホント不思議ですが慌てて失礼してますよ(;^_^A
はい!!しっかり食べてころころしてきました(^^♪
ぴっぴさん♪いつもコメントありがとね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月10日(木) 22:00 | URL | コメント編集

v-22ポテママさま
やる時はやる子みたいです(*^^*)
そうですよね。。
キチンと意思表示しないと
余計に心配になってしまいます。。
食いしん坊ばんざいの予備軍ですから(*^^)v
ころころしてきたでしょ♪
ポテママさんのコメントもいつも嬉しい(^^♪

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月10日(木) 22:03 | URL | コメント編集

v-22ぐっぴーさま
ホント不思議でしょ(^^♪
そうか・・気が付かなかった・・
いえいえ・・クッキーはベッドにトイレtime*でした(;^_^A
いつも楽しいコメントありがとです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月10日(木) 22:06 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、とってもやさしいお顔してますねー。なんだかすごく癒されます。
クッキーちゃんもトイレ上手で!!いろんなことどんどん覚えていくんでしょうね~!!
みえ | 2009年09月10日(木) 22:10 | URL | コメント編集

v-22みえさま
ありがとです(*^^*)
プリンちゃんに似てるでしょ♪
クッキーは危ない事も覚えそうで
しっかり見張ってないと大変かも(;^_^A
いつもコメントありがとね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月10日(木) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/253-197696f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
