All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

chu♪








10_20090908205326.jpeg

あかんたれな ミルキーですが

クッキーの事 とっても 気になる様子で

いつも 優しく 見守ってます♪










8_20090908205332.jpeg

小さな 小さな おてんば姫は

あかんたれな ミルキーの事が 大好きで

もっと 一緒に遊びたい感じ♪
















1_20090908205252.jpeg

クッキーが 側に行こうとすると

逃げ腰になる ミルキー。。



誰が 教えた訳でもないのに

身体を 低くして しっぽふりふりで 近づく クッキー。。



今日は ミルキーの前で

ごろんと お腹を 見せてました

何とも 可愛い その仕草に 

おかーちゃんの心は きゅんと あったかぁくなって

泣きそうになる・・













2_20090908205249.jpeg

ミルキーの 沢山の頑張りに

おかーちゃんは 大きな 大きな 花丸をあげたい気持ちです。。



今まで ミルキーだけに 向けられてた おかーちゃんの眼差しが

クッキーにも 向けられるようになって

どんな 気持ちで 過ごしてるの。。
















4_20090908205242.jpeg

あかんたれなミルキーが しっぽふりふりで

距離を置いて クッキーに近づいた時

おかーちゃん めっちゃ嬉しかったよ。。
















3_20090908205246.jpeg

気になって 仕方がないけど

どう 接して良いのか 解らないよね。。













7_20090908205335.jpeg

少し距離を取って 上手に ミルキー大好きって

アピールする クッキー。。












9_20090908205329.jpeg

あかんたれ返上なぐらい

とっても 頑張ってる ミルキー。。






2人とも おかーちゃんの 大切な 大切な 宝物。。










毎日の様に 見られる光景。。

やっと 撮れました (*^^*)












5_20090908205239.jpeg








ミルキー クッキー だぁい好き手書き風ハート












6_20090908205236.jpeg













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:41  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~い♪

最高にカワイイchu!遂に激写ですね!!
今日のミルキー君とクッキーちゃんのお写真は、ほっこりに胸キュン☆大盛りです(≧∀≦)ノ

それにしても、クッキーちゃんはベッピンさんですねぇ~・・・
すごくCuteなお顔立ちだわ。。。将来が楽しみです。。。(親戚のオバチャンみたいな発言ですみません・・・汗)


ぴっぴ | 2009年09月08日(火) 23:20 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんとクッキーちゃんとのCHU~♪、撮れましたね~
大切な大切な宝物がまた一枚できましたね。
私も、何だか嬉しくて、嬉しくて・・・
おかーちゃんのお気持ちがとっても分かりますよ。
ほんと、毎日ミルキーちゃん、頑張ってるね。
どんな気持ち・・・?私も、この時期チョコラの心の声を何度も聞きたい時がありました。
きっと、大丈夫ですよ。
今日も、可愛いミルキーちゃん、クッキーちゃんに心を込めてポチッ!!
hinano | 2009年09月09日(水) 06:57 | URL | コメント編集

こんにちは^^*
ミルキーちゃんとクッキーちゃんの
微笑ましいショット!胸キュンになりました♡→ܫ←♡
ミルキーちゃんとってもやさしい眼差しでクッキーちゃんにchu~してますね♪
可愛くて、何度も見ちゃいました^^*♪

リンクさせて頂いてもよろしいですか?

ポチッと♪
nushicoco | 2009年09月09日(水) 12:41 | URL | コメント編集

か、か、かわいすぎる~~~ぅぅi-175i-175i-175
これはおかあちゃんメロメロ、胸キュンですよね~!!i-237i-189

ミルキーちゃん本当にがんばってるね♪
少しずつ少しずつ、ミルキーちゃんのペースで・・・。
おかあちゃんの気持ちがミルキーちゃんに伝わってるからかな。。o(*^ー ^*)o
クッキーちゃんもえらいね♪
ひなは猪突猛進でさくらにぐいぐい近づいて行ってたなぁ。。i-229

ぴっぴさん同様!!
本当にクッキーちゃん美人&キューートi-175
将来が楽しみですー♪
そら子 | 2009年09月09日(水) 14:06 | URL | コメント編集

ちゅ♪ってよい画像ですね!!ほのぼのします。
私もたまにプリンにちゅ!!ってしますが、思いっきり顔をそむけて嫌がります・・・
自分は舐めてくるくせに~!!!
みえ | 2009年09月09日(水) 18:48 | URL | コメント編集

決定的お写真、かわいいです!
クッキーちゃん着実に大きくなっているような・・?そのうちミルキーちゃんと同じくらいになるのかな?なんだか信じられないけど・・
ぐっぴー | 2009年09月09日(水) 21:33 | URL | コメント編集

v-10ぴっぴさま
おかーちゃんも一緒にわ~い♪
喜んで頂けて嬉しいです(^^♪

可愛いでしょ♪
ミルキー似の間の抜けたとぼけたお顔の子だと思ってたんですが・・
ぼけぼけのおかーちゃんが育てるんですから
きっと、とぼけたお顔になると思いますよ(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月09日(水) 22:08 | URL | コメント編集

v-10hinanoさま
おかーちゃんもとっても嬉しい(*^^*)
hinanoさん一緒に喜んで貰って
ありがとね(^^♪
hinanoさんは同じ思いで子育てしてたんじゃないかなって思ってた。。
何だか落ち着く(*^^*)
心を込めてポチッ!!受け取りました(#^.^#)
いつもホントにありがとう♪

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月09日(水) 22:14 | URL | コメント編集

v-10nushicocoさま
ありがとうです(^^♪
nushicocoさんの嬉しいコメントに
おかーちゃんも一緒に胸キュンです(*^^*)

リンクありがとうございます
親ばかブログですが
よろしくお願いしますm(__)m

おかーちゃんもリンクお願いします(*^^*)
ぽち♪ありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月09日(水) 22:18 | URL | コメント編集

素敵♪

かわいいCHU♪ですねe-343
こうやって少しづつ少しづつ距離を縮めて行くのかな・・・

クッキーちゃんの成長はもちろん
ミルキーちゃんの変化がとても楽しみです。

あきらめかけていた多頭飼いですが
少し勇気が湧いてきました。
貴重な育犬日記をありがとうございます。
マロンママまりん | 2009年09月09日(水) 22:20 | URL | コメント編集

v-10そら子さま
はい!!メロメロです(^^♪
ミルキーとっても頑張ってくれています♪
健気すぎてぎゅっとしてます(*^^*)

いつかさくひなちゃんの様に
一緒にRunRunしたり
まったりtime*を過ごして欲しいです

まぁ♪どうしましょう(#^.^#)
とってもおてんばなんですよ♪
お淑やかに育ってくれるかしら(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月09日(水) 22:23 | URL | コメント編集

v-10みえさま
ありがとです♪
可愛くて何度もお顔を埋めたくなりますよね(*^^*)
お顔をそむけられても気にしない(^^♪
おかーちゃんもいつも嫌なお顔されてます(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月09日(水) 22:26 | URL | コメント編集

v-10ぐっぴーさま
やっと撮れました♪
大きくなってますよ(^^♪
ホント信じられない。。
こんなに小さいのに確実に成長してますv(*'-^*)b
ミルキーより大きくなるかな(・・?
おかーちゃんも(・・?です。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月09日(水) 22:30 | URL | コメント編集

v-10マロンママまりんさま
ミルキーはとってもわん見知りで人見知りなんです
おかーちゃんもクッキーを家族に迎えるまで
とっても悩みました。。

ブログにも書いたけど
契約途中で気分が悪くなったほど(;^_^A

でもミルキーが家族になって
おかーちゃんの世界がとても【優しい】で一杯になって
ずっと繋げて行きたい命だったんです

ミルキーの気持ちを優先しすぎて
クッキーは寂しい思いをしているかも知れない・・
毎日色んな感情が芽生えるけれど
クッキーが家族になってくれて
後悔はしてません

まだほんの少ししか一緒に遊ばせていないので
これからどんな状況になるかも
解らないけど(ホントはめっちゃ不安なんですよ(;^_^A)
いつかみんなが居てて当たり前って過ごせたら良いなぁって思います(*^^*)

マロンママまりんさん&マリンちゃんに
いつか素敵な運命の出会いがあります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月09日(水) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/252-4e81dcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
