All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.07 (Mon)

変な汗かいてます (;^_^A









朝の可愛いchu♪から ハート



1_20090907211041.jpeg

ホントは もっと 近くで chu♪ してたんですが

おかーちゃんのぼけぼけスピードに 間に合わず (;^_^A

朝から 嬉しい 1枚でした (^^♪

ぐちゃぐちゃ お布団 気になさらずに (;^_^A













4_20090907211032.jpeg

ズボンを 履き忘れた 恥ずかしい子になってますが

大好きな ふりふりしっぽ 特集で v(*'-^*)b












3_20090907211035.jpeg

こんなに 優しいお顔してても

クッキーが 側に行くと 迷惑そうな お顔も チラリ・・














6_20090907211025.jpeg

きょとんって お顔の時もあって

色んな表情 見せてくれます。。













5_20090907211029.jpeg

ハイテンションな おてんば姫ですが

ミルキーに 突進する事もなく

様子を伺いながら マイペースで 遊んでます♪










8_20090907211139.jpeg

ミルキーのサークルにも 毎日 お邪魔してますよ♪
















7_20090907211142.jpeg

ミルキーが 鼻にしわを寄せる時もあって

そんな時は

変な汗かいてる おかーちゃん (;^_^A




いつかは バトル勃発も 当たり前~になると 思うんだけど

今は まだ 心の準備が出来ていない あかんたれなんです ( ..)φイジイジ





ミルキーと クッキーが 側に寄ると

めっちゃどきどきしながら 見守ってます・・







2_20090907211038.jpeg

ミルキーが ううっ!! って 唸ると

大丈夫 大丈夫って よしよし しながら スキンシップ。。












9_20090907211136.jpeg

あかんたれな ミルキーの頑張りを 目の当たりにして

恥ずかしいけど 泣けてくる・・













10_20090907211133.jpeg

いつか こんなに慎重になってたなぁって

笑える時が 来ると信じて

今日も 親ばか子育て 楽しんでます (*^^*)










14_20090907211243.jpeg

遊びつかれた おてんば姫。。

まったりtime*に なってきましたよ (^^♪










13_20090907211246.jpeg

可愛い 可愛い おてんば姫♪













12_20090907211127.jpeg

えらいカッコになってます (;^_^A












15_20090907211240.jpeg

寝相までも 可愛い おてんば姫♪

おかーちゃんの子になってくれて

ホントに ありがとう ハート












11_20090907211130.jpeg

ミルキーも おかーちゃんの大切な 大切な宝物 ♪




可愛くて 愛しくて たまらない 2人 jumee☆pochi2 jumee☆wait1R

明日も 楽しいこと沢山 あります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チューしてる2ワンかわいいですね~!!
少しずつよい関係ができつつあるのかな^^
おかあちゃんも、忙しいでしょうが、楽しい幸せな毎日でしょうね!!
にんげんの子育ての忙しさや悩みも、ふりかえればあっという間!ワンコ子育てはもっともっと何倍速であっという間でしょうね^^
ミルキーちゃん、頑張ってるけなげな瞳にじーんときます*
ようこ | 2009年09月07日(月) 22:44 | URL | コメント編集

ほんっとにかわいいですね・・って毎回そればっかですんまそーん。
姫は寝てても写真撮らせてくれるんですね~
うちはカメラのスイッチ入れる音でもすぐに起きちゃって、なかなか・・・
ぐっぴー | 2009年09月07日(月) 22:52 | URL | コメント編集

キャー!!チュッ♪写真ですね(*/∇\*)
お迎えしたときはどうなるか不安もあったと思いますが
こういった1枚が撮れると嬉しくなっちゃいますね(*^エ^*)
ミルキーちゃんの頑張りも伝わって来てますよ♪
そのうち、追っかけっこしたりオモチャの取り合いしたり
どんどん賑やかになりそうですね(^ー^* )フフ♪
相変わらずのクッキーちゃんの寝相が可愛いこと(笑)
ポテママ | 2009年09月08日(火) 00:07 | URL | コメント編集

ちょーっとずつだけど、ミルキーくんとクッキーちゃんの距離は縮まっているのかなあ?

クッキーちゃんもちょっとはミルキーくんに接近の仕方を学んでいるのかしら(笑)
ミルキーくん、優しいからきっと素敵なお兄ちゃんになれると思いますよ。

うちも女の子ならパピちゃんでもすっごい優しいのですが、
これがまた男の子だと「あんだこらー!?」って手厳しいのです(汗)
そういう意味でも次はすでに女の子しか無理だろうなと悟っていますよ(笑)
でもうちは当分あかんたれ一人っ子小僧ですねー。
ちゅんこ | 2009年09月08日(火) 00:12 | URL | コメント編集

chu☆のお写真、カワイイですね~♪
いいなっいいなっカワイイな~♪♪

クッキーちゃんもマイペースそうに見えて、ちゃんとミルキー君との距離を測ってるのかな?クッキーちゃんの世界には、ミルキー君が最初から存在してる分、ミルキー君がクッキーちゃんに慣れるより早いんでしょうね。

多頭飼いの経験はありませんが、未だにふくちゃんもくり兄ちゃんに「ウゥッ」ってされます。鼻に皺寄せてることもあります。けどめげないんですよね~。
今はまだクッキーちゃんが小さいので、何かあってはいけないですが、ミルキー君の意思表示も攻撃しようというよりは「あんまり慣れ慣れしくすんなよ!」みたいな感じなのかな?と想像したりしています。

少しづつお互いがお互いに慣れて、おかあちゃん♪さんのドキドキが軽くなるといいですね~。時間が解決してくれることもあると思います。焦らずのんびり!ですねっ
ぴっぴ | 2009年09月08日(火) 01:46 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんとクッキーちゃんのチュッ、とってもほのぼのしていて可愛いですね~
ここまでくれば、きっと大丈夫ですよ。
少しずつ・・・
きちんと、ミルキーちゃんはクッキーちゃんの事を見守っていますもの。
相性はバッチリ。
後は、ミルキーちゃんの一歩ですね。
頑張って・・・自分のペースで・・・
応援しています♪
我が家は、未だに仲良しってところまでいきませんが、これがチョコラの最大の歩みと思っています。
ここまで、頑張ってくれたチョコラに感謝です。
hinano | 2009年09月08日(火) 07:00 | URL | コメント編集

二人の距離が少しずつ近づいているような感じですね~!!
ミルキーちゃん、下に隠れててちょっと目をそらしてる表情が少しプリンと似てます。失礼ですね・・・ごめんなさい。ちょっとした表情だけね・・・
みえ | 2009年09月08日(火) 21:26 | URL | コメント編集

e-451ようこさま
少しずつ良い関係を築いているかな(*^^*)
はい!!どきどき楽しい毎日です♪
ホントにそうですね。。
ゆっくりゆっくり成長して欲しいです(#^.^#)
ミルキーとっても頑張ってます♪
おかーちゃんもじーんときてます。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月08日(火) 21:49 | URL | コメント編集

e-451ぐっぴーさま
うとうと寝ている時は
カメラの音に敏感で元気復活になってます(;^_^A
爆睡中はシャッター音も気付かず
気持ち良さそうに夢の中です(^^♪
クムちゃんは爆睡しないのかな。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月08日(火) 21:53 | URL | コメント編集

e-451ポテママさま
はい♪とっても嬉しい1枚です(^^♪
いつの日か2ワンで楽しそうに
RunRunしてる写真が撮りたいです(*^^*)
すごい寝相でしょ。。
女の子なんですけど(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月08日(火) 21:56 | URL | コメント編集

e-451ちゅんこさま
縮まってると良いんだけど♪
クッキー上手に接近してるよ♪
ミルキーのあかんたれを包んでるみたいに(*^^*)
しし丸君の妹作戦♪計画中(^^♪
ミルキーもずっと一人っ子かなぁって思ってたら
いつの間にかおにーちゃん♪
しし丸君頑張れ~(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月08日(火) 22:00 | URL | コメント編集

e-451ぴっぴさま
可愛いでしょ(^^♪
嬉しい1枚です♪
ホントにそうです。。
クッキーはミルキーが大好きで
上手に距離を測ってます
ミルキーは気になって仕方がないけど
どう接したら良いのか解らない感じかも。。
はい!!あせらずのんびり楽しみます(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月08日(火) 22:04 | URL | コメント編集

e-451hinanoさま
おかーちゃんも少しずつ大丈夫♪って気になってきてます(*^^*)
ホントにそうなんです。。
偶然かも解らないけど
クッキーにたまごちゃんあげたりしてるの(^^♪
とっても微笑ましくて泣きそうになる。。
そうだよね。。
上の子の負担や不安はきっと計り知れない・・
色んな形で仲良く出来たら
それで十分♪
hinanoさんの感謝の気持ちチョコラちゃんに伝わってるね♪
とっても優しいお顔してるもん♪
応援ありがとです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月08日(火) 22:10 | URL | コメント編集

e-451みえさま
PC繋がったんですね♪
良かったです(^^♪
失礼なんてとんでもない!!
おかーちゃんもみえさんと同じこと思ってました♪
ミルキー、プリンちゃんに似てますよね♪
とっても嬉しいです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月08日(火) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/251-782bb7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
