All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

改めて感じる事。。



昨日は クッキーの事 ご心配お掛けしました m(__)m

朝起きると サークルから お手手出して

気持ち良さそうに 寝ていました 吹き出し




1_20090905105500.jpeg

















2_20090905105457.jpeg

とっても 元気で ぴょんぴょん 飛び跳ねてますよ♪










くーちゃん♪から ひとこと♪







5_20090905105448.jpeg
げんきでちゅ音符

はい♪ とっても元気です (^^♪













4_20090905105451.jpeg

こちらのお方も とっても元気 (*^^)v

朝のお散歩も 満喫してました♪













今日は のんびり & まったり 過ごしました。。


6_20090905105445.jpeg

ほら♪ みーちゃんも ぽけぽけしてる (*^^*)













8_20090905105559.jpeg

くーちゃんは ぽけぽけよりも

ハイテンションで 元気 一杯 p(*^-^*)q










7_20090905105603.jpeg

鬼 (・・? の 居ぬ間に お部屋 確認・・

今日は ご飯 置いてないよ (;^_^A











9_20090905105556.jpeg
それ ボクの・・











10_20090905105553.jpeg
あたちの音符











13_20090905105706.jpeg
。 。 。 。 。

切ない 眼差し・・










11_20090905105550.jpeg

ミルキーが 優しいことを 良いことに。。











14_20090905144447.jpeg

ちゃっかり ミルキーのお家に 入り込んで

ほりほりしてる おてんば姫 (;^_^A





なんか 憎めないのよね (#^.^#)







今日ね。。

おてんば姫 とっても お利口さんでした♪

リードを付けて 遊んでいると 

ミルキーのサークルの 隣のトイレで うんちしました (*^^)v



何度か お散歩の真似っこして 

トイレ誘導したら おしっこしてたんだけど

クッキーから 引っ張って トイレに入ったのは 初めて♪



お利口さん♪ って 沢山 褒めてあげました v(*'-^*)b

少しずつ 色んな事 憶えていくんだね。。











12_20090905105547.jpeg

何でも 当たり前の様に こなすミルキーも

とっても お利口さん (^^♪





クッキーが 家族になって

給水器から お水も 飲めなくて

お皿に入れたり 給水器を 指で押したり

水分足りてるかなぁ って 心配してた おかーちゃん・・



小さな身体で

少しずつ 色んな事を 憶えたね。。






そんな姿を 見ていると

ミルキーが 当たり前に こなしている事は

ミルキーが 時間を掛けて 憶えた事なんだと

改めて 実感 ハート






生きて行くって すごいんだ

今 改めて 感じてます。。






ミルキーと クッキーと 

これからも 色んな事 沢山の事

経験したいな。。



出来れば 沢山のHappyと 共に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












16_20090905144441.jpeg

まったりtime* の。。 

15_20090905144444.jpeg

お二人さん♪



これからも どうぞ よろしくね手書き風ハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

【More】

今日 少し 目やにが出ていたので

念のため アップロードファイル に 行ってきた クッキー。。



あまりにも 小さな おてんば姫に

医師も びっくりされてましたが

丁寧に 聴診器を当てて 心音 確認されてました



心配していた お膝も 確認・・

慎重なお顔の 医師に とっても不安な おかーちゃん

「大丈夫♪ 抜けそうにないで♪」 って 笑顔で話される 医師に

ホッと ひと安心 (*^^*)


って 医師!!

クッキーのお膝 抜こうとしてたん\(◎o◎)/!



ご飯 お残ししても

とっても 元気が良いと 証明された クッキー♪

ホントに 嬉しい診察でした



目やにも 角膜を傷付けてないから

目薬で 落ち着くみたい



沢山の人に 守られてるね。。



ミルキー & クッキー 

沢山食べて 大きくなぁれ (^^♪




医師 いつも 感謝してます m(__)m
22:01  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

足も目もなんともなくてよかったですね~!ほーんと足ひきずってたりしたらすごく心配になっちゃいますもんねー。うちもそういうこと以前あったのでー

おトイレも少しずつわかってくるんでしょうねー。まだまだ小さいのにクッキーちゃんおりこうさんですね!!
ミルキーちゃんの立ち姿かっこいーです!!
みえ | 2009年09月05日(土) 22:43 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんのクッキーちゃんを見守るお目目がとっても優しくて・・・
おもちゃも譲ってあげて、本当に偉いね。
なかなか、出来るものではないと思います。
ミルキーちゃんは、優しい仔。
いつか一緒に仲良く遊ぶ姿を見れるね。

クッキーちゃんも日々、色々な事が出来るようになって、偉いね。
沢山ご飯を食べて、遊んで大きくなってね。
まったりのミルキーちゃん、クッキーちゃん、可愛いね。

クッキーちゃんのお目目、足、何ともなくて良かったです。
hinano | 2009年09月06日(日) 08:02 | URL | コメント編集

v-22みえさま
ホントに良かったぁ♪
ホッとしてます(*^^*)
何も話せないわん達・・
育てる方がしっかりしなくちゃ。。
ぷーちゃんでもハイオンタイプとドワーフタイプがあって
ミルキーはハイオンみたいです
どちらでもわが子は可愛いですよね(^^♪
みえさん♪ありがとです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月06日(日) 22:57 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
優しいみたい♪
クッキーがミルキーのおもちゃで遊んでても
取り合いはなくて見つめていることが多いです(*^^*)
いつか仲良く遊ぶ姿。。
気長に待ってます♪

ホントびっくりさせられます(;^_^A
嬉しい事も慌てる事も・・
何ともなくてホッとしてます♪
hinanoさん♪いつもありがと(*^^*)

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月06日(日) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/249-7689a4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
