All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

おとーちゃん顔色真っ青\(◎o◎)/!










6_20090904215820.jpeg

涼しいくらいの 朝の お散歩 jumee☆wait1R

気持ち良く くんくん隊 頑張ってましたよ♪



いつの日か おてんば姫も 参加 (*^^*)

おかーちゃん めっちゃ楽しみなんです♪


それまでに 仲良し作戦 進行させないと v(*'-^*)b












5_20090904215823.jpeg

気にはなっているんだけど。。

あと1歩が 踏み出せない感じです。。












4_20090904215826.jpeg

本当は おかーちゃんが この壁 乗り越えないと ダメみたい。。

ミルキーのペースで 少しずつ・・

なんて 言ってるけど

おかーちゃんのペースだったりする 今日この頃。。







一緒に居る姿が 見たいのに

大丈夫 (・・? って 心配し過ぎてる様な 気がする・・



あかんたれは きっと おかーちゃんなんです (;^_^A

もうちょっと しっかりしなくっちゃ。。














1_20090904215835.jpeg

おてんば姫・・

とっても びっくりする 出来事が・・






おとーちゃんが 移動する時

おてんば姫に 触れた模様・・





ホントに 軽く触れた程度だったのに

キャンキャン鳴いて 前足を 引きずってる \(◎o◎)/!





明らかに かばう様に 痛そうにしている クッキーを見て

おとーちゃん 顔色 真っ青 \(◎o◎)/!





しばらくして 普通に歩いてる クッキーを見て

今度は ホッとして 力が抜けたみたいになってました・・





何ともなくて ホントに 良かった (;^_^A

何が どうなったのか 解りませんが

取りあえず しっかり走って とっても 元気です (*^^*)











7_20090904215900.jpeg

クッキー おとーちゃん めっちゃ心配してたよ。。

痛いの 痛いの 飛んでけ~!!












この ドタバタ騒動の中

用意してた クッキーの ご飯を 食べてた ふわもこ 1わん♪





3_20090904215829.jpeg
美味しゅうございました音符

怒るに 怒れない 可愛いお顔 (;^_^A

ちゃんと 管理してなかった おかーちゃんが 悪いよね・・











2_20090904215832.jpeg

ずっと 気になってた クッキーのご飯 食べてしもーたね。。

ミルキーにも スペシャルおやつ あげようね (^^♪







心配してた クッキーですが・・




8_20090904215857.jpeg

気持ち良さそうに 爆睡中 吹き出し

何ともなくて ホントに 良かった♪




おとーちゃんの顔色も 元に戻って ホッとしました (;^_^A

ちょこまかと 元気な おてんば姫♪

早く 大きく 大きくなぁれ 手書き風ハート











ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嗚呼~、クッキーちゃんのコロコロ楽しそうな姿を見ているだけで
私も仔犬ちゃんを迎えた気になっています~(笑)
おかーちゃん、ステキな家族に囲まれて幸せ~ですね!!
クッキーちゃんの毛色・・・私が欲しくて欲しくて毎日お店に見に行っていた子と同じ色です♪
可愛い(^^)
ミルキーちゃんの真っ白フワフワも私の憧れですよ

トイレで寝んねしているクッキーちゃんが可愛くって仕方ないですね(笑)

コタコタ | 2009年09月05日(土) 01:00 | URL | コメント編集

日々成長しているクッキーちゃん♪
毎日、おてんばに駆け回っている姿が目に浮かんできます。
おかーちゃんの気持ちもとっても良く分かり、私がココアをお迎えした時の気持ちとたぶります。
焦らず・・・と分かっていても、はやる気持ちってありますよね。
きっと、後一歩、ミルキーちゃん踏み出してくれますよ。
踏み出してしまえば、なんだ~って感じなんですもの。
チョコラもとってもビビりだったので、それまでの時間がとっても長かったです。
クッキーちゃんの足、何ともなくて良かったですね。
びっくりしちゃいますよね。
私も毎日、自分の家にパピーちゃんをお迎えしてるみたいな気持です。
hinano | 2009年09月05日(土) 07:26 | URL | コメント編集

何事もなく?一安心ですね!

クッキーちゃん、まだ小さいから、キャンッなんて言われるとびっくりしちゃいますよね!(◎_◎;)でも、大事でなくて、おとうちゃんさんも一安心、よかったです~♪

ミルキー君は、クッキーちゃんのご飯、気になってたんですね~♪
目の前にお残しがあったら、思わず!ですよねっ(*^_^*)

少しづつ2頭の距離も縮まって、おかあちゃん♪さんの心配も小さくなってくるといいですね~
ミルキー君とクッキーちゃんの2ショットが見られる機会が増えてきて、とても嬉しいです♪
ぴっぴ | 2009年09月05日(土) 11:03 | URL | コメント編集

クッキーちゃんどうしたんでしょうね…
小さいから、ちょっとの事でも心配や不安はでてきちゃいますねσ(^▽^;)
そのあと、元気に遊んだみたいで安心かな☆
おとーちゃんもビックリされたでしょう(*ノω<*)
ミルキーちゃん・クッキーちゃん&おかーちゃん♪
みんな一緒に成長していくんですから、焦らなくても大丈夫ですよ(*^エ^*)
って、偉そうにすみません(汗)
ポテチを迎えたときは育児ノイローゼに近かった私…
でも、ポテチの優しさが私を変えたのかもしれません(^ー^* )フフ♪
だから、一緒に成長したのかなって(笑)
ミルキーちゃん、食いしん坊万歳だね(≧ω≦)b
ポテママ | 2009年09月05日(土) 12:16 | URL | コメント編集

e-350コタコタさま
お待ち致しておりました(*^▽^*)ノ♪
はい!!とっても幸せです(*^^)v
クッキー、ミルクティーみたいなお色になってますが
一応ホワイトなんです♪
同じホワイトでもミルキーのパピーの時とは違います
将来どんなお色になるか楽しみです♪
琥ちゃんの弟妹計画はどうですか(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月05日(土) 21:43 | URL | コメント編集

e-350hinanoさま
そうなんです・・
いつか必ずバトル勃発は解ってるんですが
今が良いのかもう少し先が良いのか・・
ミルキーホントにあかんたれなので
おかーちゃんが慎重になりすぎてるのかなって思って・・
踏み出してしまえば・・
きっとそうですよね♪
>私も毎日、自分の家にパピーちゃんをお迎えしてるみたいな気持です。
とっても嬉しいお言葉です♪
一緒に子育て楽しんで下さい♪
壁にぶち当たった時は頼りにしてます(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月05日(土) 21:48 | URL | コメント編集

e-350ぴっぴさま
ホントにホッとひと安心です(*^^*)
食いしん坊ばんざいですから
いつ食べようかと作戦練ってたかも(;^_^A
微妙な距離の2ショットなんですが
日々成長してるなぁって思います♪
嬉しいコメントありがとです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月05日(土) 21:51 | URL | コメント編集

e-350ポテママさま
はい!!元気に飛び跳ねてました(^^♪
うん♪そうだよね(*^^*)
のんびり&ゆっくり子育て楽しまなくちゃ(#^.^#)
子育ては親育て♪
おかーちゃんもミルキー&クッキーに
しっかり育てて貰います(*^^*)
食いしん坊ばんざい。。
おかーちゃんの子でしょ(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月05日(土) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/248-0cb5637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
