All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

可愛いのん♪届きました(^^♪









1_20090902204639.jpeg

おてんば姫 今日も とっても 元気です♪

ただ あまり ご飯に興味がない様子。。



遊んで欲しくて ご飯には 見向きもしません (;^_^A

一粒食べるまで とっても 時間が掛かります・・


今 1日3回なんだけど

1日2回の方が 良いような気がする・・



もう少し様子をみて 変えてみようかな。。












6_20090902204624.jpeg

ミルキーは 1日2回 しっかり完食 v(*'-^*)b

完食した ご褒美のおやつも しっかり完食です♪

しっかり食べて しっかり遊んで 頑張ってますよ (*^^*)











5_20090902204627.jpeg

苦肉の策 本日もチャレンジ中♪

今日は しっぽふりふりで クッキーの側まで 来れました (*^^)v











2_20090902204636.jpeg

クッキーも 喜んで 側まで行くと

もれなく 現実逃避の世界へ まっしぐら













4_20090902204630.jpeg

それでも やっぱり 気になるようで

何度も こんな光景が 見られます ハート











3_20090902204633.jpeg

そろそろ 大丈夫かなぁ って 思って

近くにすると ううっ!! って 抵抗してます・・


こんなに 優しいお顔してるのにね。。









8_20090902204740.jpeg

あせらず のんびり計画で 頑張ります










♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜











先日 職場友の 多大なお力を お借りして

可愛いベッドを 購入 (*^^)v



50% offに カードを作ると 2つ買っても 

1つの値段に おつりがくる 値段になりました♪

PCオンチなおかーちゃんの為に

いつも パッパッと 手伝ってくれます (*^^*)

職場友ちゃん いつも ホントに ありがとね♪






今日 届いたベッドは こちら♪










9_20090902204737.jpeg

お色違いの おそろを 2つ♪

クッションは リバーシブルになってて とっても 可愛い (^^♪




今までは 何でも 1つだったのに

これからは 可愛く2つ おそろで 購入計画 (*^^*)

おかーちゃん しっかり 働こう (;^_^A









11_20090902204731.jpeg

ミルキーにも ちょうど良い 大きさ♪













10_20090902204734.jpeg

クッキーは 遊べそうです♪

でもね・・

まだ トイレ time* が 完璧ではない為

落ち着くまでは 今の 洗い替えが出来るタイプの方が 理想的。。


もう少し 大事に取って置きます (*^^)v











13_20090902204803.jpeg

何度 失敗しても 良いから

ご飯 しっかり食べようね音符









7_20090902204743.jpeg

ミルキー♪ 2人で 食いしん坊ばんざい♪ 教えてあげよっか (^^♪

可愛いわが子 それぞれに 頑張り中 手書き風ハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:37  |  お買い物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「かわいい」も2倍♪

クッキーちゃん、まだ食が細いんですね~。他に興味のあることが沢山あって、食べるの忘れちゃうのかな?お兄ちゃんの食いしん坊ばんざいを見て、真似っ子してくれるといいですね~

おにゅーのベッドの、リバーシブルクッションがメチャ可愛いです!!しかも、2つ並べると、色違いで倍カワイイ~~(*≧∇≦*)
ふくちゃんにはまだ余裕が一杯ありますが、その内ピッタリになるように、沢山食べて沢山遊んで大きくなぁ~れ~♪
ぴっぴ | 2009年09月02日(水) 22:49 | URL | コメント編集

クッキーちゃん、なかなか食べてくれないんですね。
う・・・ん、遊んで欲しくて、食べてくれないのかな・・・
ミルキーちゃんの様に食べてくれるようになるといいですね。
女の子は、男の子に比べて食が細いと聞きますが、そうなのかな?
早く、モリモリ食べてくれるようになりますように・・・

ベット、可愛いですね。
しかも、クッションがリバーシブル。
そうそう、これからペアーが楽しめちゃう♪
楽しみいっぱいですよ(*^_^*)
ベットに隠れて寝ているクッキーちゃん、可愛いね。
やっぱり、狭い所が安心するのかな?
hinano | 2009年09月03日(木) 06:32 | URL | コメント編集

うちもホント、食に興味がなくて。
1日1食でいいんじゃない?って感じです。朝と昼はほとんど食べません。手から食べさすとけっこう食べたりもしますが、クッキーちゃんどうでしょね?あ、まだふやかしてるのか~

ベットすごくかわいいですね!
うちもクレート壊れたし、またかわいいの探しに行こうかなぁ。
ぐっぴー | 2009年09月03日(木) 15:35 | URL | コメント編集

v-344ぴっぴさま
食べることより遊びに夢中なんです(;^_^A
しっかり食べて大きくなってくれないと♪
そうなんです♪真似っこしてくれると良いんだけど(^^♪
可愛いでしょ(*^^)v
とってもお得価格なんです♪
もうぴっぴさんたら♪
頭の中はふくちゃんで一杯ねv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月03日(木) 20:37 | URL | コメント編集

v-344hinanoさま
食が細いのかなぁ。。
しっかり食べて大きくなぁれですよね(^^♪
可愛いでしょ♪
きっとhinanoさんのお好みでしょ(*^^)v
何でもおそろにしたくなっちゃうんだろうなぁ。。
おかーちゃん頑張って働きます(;^_^A
隅っこが好きみたい♪
ベッドではあまり寝なくて固い場所がお好みみたい(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月03日(木) 20:42 | URL | コメント編集

v-344ぐっぴーさま
クムちゃんも(・・?
最初の一粒は手からあげることが多いかな・・
そうなの♪ふやかしフードです(*^^*)
可愛いでしょ♪
可愛いクムちゃんにもどうですか(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月03日(木) 20:44 | URL | コメント編集

とってもかわいらしいベッドですね!
クッキーちゃんをのぞいてるミルキーちゃんがなんだかとてもかわいらしく見えます!
クッキーちゃんのこれからの成長たのしみです!
みえ | 2009年09月03日(木) 22:07 | URL | コメント編集

v-344みえさま
可愛いでしょ♪
とってもお得価格でした(^^♪
いつかぴったり寄り添ってくれると
嬉しいんだけど(*^^*)
大きく成長して欲しいです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月03日(木) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/246-ad1da995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
