All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

おっかな & びっくり (;^_^A







みなさま こんばんは♪

月末業務 無事終了 \(◎o◎)/!

明日は 月初業務 頑張ります








6_20090831133840.jpeg

心配していた ミルキーの食欲は 完璧です (*^^)v

さすが 食いしん坊ばんざいのおかーちゃんの子♪

お残しナシで しっかり 食べてますよ♪

いつも お残しする クッキーのご飯も 気になってる様子・・











11_20090831133942.jpeg

クッキー いつも 完食せず・・

ご飯を用意しても 遊んで欲しくて

ご飯の存在に 気付いてないんです (;^_^A




最初の1粒を 食べるのに ちょっぴり時間が掛かって

1粒食べると

あっ!!ご飯♪ って 感じで 食べだします

しっかり 食べて 大きくなぁれ (*^^*)












9_20090831133949.jpeg

クッキーと 遊んでいると 必ずそわそわ おしっこtime*

クッキー ハウスしてから♪ って 何度も 言ってると









5_20090831133843.jpeg

ミルキーが ハウスに入ってます (^^♪

何度も重ねる 同じ光景に

思わず 笑みが こぼれます (*^^*)











2_20090831133852.jpeg

今日 近づいてくる クッキーに

わん!!って 怒った ミルキー・・



クッキー キャンキャン って 鳴いてました

懲りずに すぐ ミルキーの後を 追いかけようとしてたので

すぐに 捕獲・・













8_20090831133952.jpeg

クッキーは ミルキーが 大好きだけど

ミルキーは まだまだ おっかなびっくりな様子・・



ゆっくり ゆっくり 時間を掛けて 引っ付き作戦 遂行します (;^_^A










4_20090831133846.jpeg

現実逃避の ミルキーと













10_20090831133946.jpeg

カーペットと 格闘中の おてんば姫。。











page_20090831133939.jpeg

いつも ハイパワーな おてんば姫に

びびりんちょのミルキーは 困惑気味・・












1_20090831133855.jpeg

ミルキー♪ 

少しずつ 1歩ずつ 成長して行こうね♪



びびりんちょの ミルキーも だぁい好きよ














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^^♪
月末業務、お疲れ様でした。
また、今日は月初・・・
お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。

ミルキーちゃんとクッキーちゃんのやりとりは、ほんと我が家の2わんと同じ(●ゝ艸・)フ゜ッ
「ハウス」と言うと、チョコラがハウスに入るんですよ。
いつか、クッキーちゃんが「ハウス」を覚えて、ミルキーちゃんとクッキーちゃんが仲良く入っている姿を拝見出来るかもしれませんね。
ミルキーちゃんの食欲が戻って、本当に良かったぁ~
少しずつ、距離も縮まるはず。
頑張ってね、ミルキーちゃん。
hinano | 2009年09月01日(火) 07:15 | URL | コメント編集

e-399hinanoさま
何とか乗り切りました♪
いつも応援ありがとね(*^^*)
チョコラちゃんがハウスするんですね・・
何とも可愛い光景です(^^♪
はい!!食いしん坊ばんざい復活です(*^^)v
少しずつ縮まってくれると嬉しいな。。

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年09月01日(火) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/244-6dedd399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
