All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.29 (Sat)

良く頑張りました (*^^*)



今日は 念願のお休み日和 (^^♪

嬉しくて 嬉しくて ずーと お家に居てました♪



外に出たの・・

ミルキーのお散歩だけです♪






2_20090829140935.jpeg

ふわふわしっぽも 健在です v(*'-^*)b











1_20090829140938.jpeg
ボク・・頑張りました・・

情けない お顔になってますが

ミルキー とっても 頑張りました












朝 掃除機を掛ける為に 座椅子を移動・・

たっぷりの下心付きで クッキーのサークルのすぐ側に・・



4_20090829140929.jpeg

掃除機 投げ出して 慌てて パチリ♪ デジカメ











しばらくすると・・

5_20090829140926.jpeg

可愛く 見つめる 黒豆6つ さとと-ピンクハートさとと-ピンクハート


もう お掃除どころじゃありません (;^_^A










6_20090829140923.jpeg

ミルキー よく頑張りました (^^♪







奥にも 別の座椅子が あったんですが

クッキーの側の 座椅子を選んだ ミルキー♪

おかーちゃんの 喜ぶツボを 心得ていらっしゃる (^^♪

さすが おかーちゃんの可愛い子♪















3_20090829140932.jpeg

こちらの小さな可愛い子♪

こんなに小さいのに すでに おかーちゃんの心を しっかり掴んで離しません ♪ 

ずっと 見ていても 飽きないぐらい可愛くて

ホントに ホントに どうしましょう メロメロ












10_20090829141041.jpeg

ミルキーが 家族になって

我が子以外に こんなに 愛おしい存在があるなんて

産まれて 初めて 知りました。。










9_20090829141044.jpeg

あかんたれな ミルキーに 妹を 迎える事

とっても 悩んだけど

クッキーが 家族の仲間入りをして 本当に 良かった。。      おもちゃ・・届かへんねぇ (;^_^A











運命の出会いって 引越しの時と よく似てる・・

引越ししようと思って 物件を探しても

なかなか 気に入った物件と めぐり会わない・・



でも いざ これ♪ って 物件があると

とんとん拍子に 話が 進んで 

いつの間にか 新しいお家に住んでる気がする・・





何度も 感じた 運命の出会いも

なかなか 実を結ぶ事がなかったけれど

クッキーとの出会いは

大きな 大きな 幸せの実を 結んでくれました。。











7_20090829141050.jpeg

クッキー ありがとね (*^^*)

家族になってくれて ホントに ありがと♪












11_20090829141038.jpeg

ミルキー♪

焦らず のんびりで 良いからね♪

ミルキーのペースで 近づいたり 離れたり

ゆっくり ゆっくり 仲良くなろうね (*^^*)












12_20090829141035.jpeg

ミルキーの頑張りに 何だか 泣けてくる・・



可愛い我が子達が 幸せに暮らせるように

おかーちゃんも 頑張るね。。










8_20090829141047.jpeg

ミルキー♪

おにーちゃんにならなくても 良いねんよ♪

ミルキーは ミルキーのままで 大好きよ p(*^-^*)q











16_20090829141130.jpeg

初めて TVの 存在に気付いた クッキー

しばらく じっと 見てました♪











14_20090829141137.jpeg

こんなに 小さな身体で 何を 思っているのかな。。

このお家に来て良かったって 思ってくれると 嬉しいな。。

















15_20090829141133.jpeg

小さな 小さな 可愛い我が子♪

沢山食べて 大きく 大きく育ってね p(*^-^*)q









13_20090829141140.jpeg

みーちゃん♪ 今日も 良く頑張りました手書き風ハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
19:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は、お邪魔出来なくてごめんなさい・・・
クッキーちゃんをお迎えして一週間、色々と不安、心配はあったと思いますが、それ以上に毎日がとっても楽しかったと思います。
何より、ミルキーちゃんがクッキーちゃんの事を受け入れてくれたみたいで、私もとっても嬉しいです。
一歩一歩ずつ、これからもゆっくりと・・・
素敵な、可愛い写真を拝見出来て、私もチョコラ&ココアの小さい頃を思い出し、幸せな気持ちになりました。
パピーの頃の可愛さは、たまりませんね。
ずっと見ていたいですよね。
おかーちゃんの気持ちがとっても伝わりました。
hinano | 2009年08月30日(日) 20:59 | URL | コメント編集

v-20hinanoさま
いえいえ・・とんでもない(*^^*)
素敵な思い出、出来ましたか(^^♪
長かった夏休みあと1日ですね。。
1週間あっと言う間でした
クッキーが居てる事が当たり前で
ずっと前から一緒に暮らしてるみたいです(*^^*)
ミルキーには試練の1週間だったかも(;^_^A
ゆっくりゆっくり確認して認めていってくれたら嬉しいです♪
チョコラちゃん&ココアちゃんのパピーの頃
優しく微笑むhinanoさんの姿が目に浮かびますp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月30日(日) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/239-58f4006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
