All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

* さんぱつ日和と あっぽちゃん疑惑 *





今日も ミルキー完食です v(*'-^*)b

おかげさんで ちょこっと ぽっちゃりしてきました・・

きっと スペシャルおやつのせいかも・・




まさか ストレス太りじゃないよね (・・?




やっぱり・・

幸せ太りって事にしときましょう (^^♪










1_20090828210454.jpeg

ほら♪ まん丸にぽっちゃり (^^♪

もしゃmax* も 可愛いでしょ♪











♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜













クッキー あっぽちゃん疑惑発生 \(◎o◎)/!





ほとんど 無駄吠えもなく 夜中も 熟睡してる クッキー♪

お留守番も お利口さんに 待ってますよ♪



あっぽちゃん疑惑はね・・

トイレで おしっこ出来るけど 

ベッドでも おしっこ出来るんです (;^_^A




今日は ベッドに うんちまで出来てました (*_*; 






2_20090828210451.jpeg

まだ 2ヶ月やもんね。。

これから 憶えていってくれると良いな。。












6_20090828210438.jpeg

この写真 クッキーに 似てるでしょ♪

場所は 違っても 同じカッコで 寝てたり。。

ホント 優しい気持ちが 満ちてきます ハート












5_20090828210442.jpeg

ぼけぼけですが RunRun♪ 写真も♪

いつか すっきり & はっきり 撮ってみたいな (*^^*)












いきなりですが・・

クッキーを 捜せ♪


3_20090828210448.jpeg

あんまりにも 大人しいので 

ふと サークルを見ると クッキーが居ない \(◎o◎)/!

何度も びっくりさせられる 光景なんです。。





どこに居るか 解りますか (・・?








正解はね。。





4_20090828210445.jpeg

こんな所で 寝てるんです (*^^*)

今からかくれんぼの練習してるのかな (^^♪













今日は ミルキーのさんぱつ日和♪でした

その間 クッキーは 一人で お留守番。。

二人目って 育てる方にも 余裕がある分

逞しく成長するんだろうな。。












では さんぱつで頑張った ミルさん どぞ♪ 










8_20090828210546.jpeg

可愛い~ メロメロ

お目目 ぱっちり (*^^)v

つのつのも かなり成長しました♪



カリスマトリマーさん♪ いつも ホントに ありがとう p(*^-^*)q





さんぱつのご褒美に アキレスをプレゼント♪

いつも 誰かの所に来て 持って♪ って持ってくるミルさん♪

おとーちゃんの所だったり おかーちゃんの所だったり。。



今日はね。。

クッキーの所に持って行こうとしてました (*^^*)

みーちゃん それは 無理やと思うわぁ♪

何とも 可愛い光景でしたよハート













10_20090828210539.jpeg

クッキー 初たまごちゃんで 楽しそうに 遊んでました♪

クッキーも ころころ たまごちゃんも ころころ

どっちも ころころしてました (^^♪


いつも トイレで 寝る クッキー

柔らかいベッドは 必要ないのかな。。













7_20090828210549.jpeg

とぼけたお顔が 可愛い みーちゃんと












9_20090828210543.jpeg

腕白ボウズの様な くーちゃん。。

2人に出会えて ホントに 良かった 手書き風ハート







おかーちゃん 明日はお休み日和です♪

みーちゃんと くーちゃんと ずーと 一緒に過ごせます (^^♪

仲良く まったり過ごそうね♪





みなさまも 素敵な週末 お過ごし下さい ハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:56  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃん、初めはちょっぴり心配しましたが
だんだん慣れてきたみたいで安心しました。
順応性があるんですね~。
やっぱりいいお兄ちゃんだわe-343

お転婆かもしれないけどクッキーちゃんは
ほんと美人さんですね、成長が楽しみですv-10
あっぽちゃんなんて言わないでね・・・

あ~かわいすぎる2ワン。。。
ちょっとたまらないです。
マロンママまりん | 2009年08月28日(金) 23:24 | URL | コメント編集

あっぽちゃんって・・・最初、意味が分かりませんでした・・・が、クッキーちゃんはあっぽちゃんないですよ~~~~っっ
まだ2カ月だもんっ☆皆が通る道!クッキーちゃん頑張ってっp(*^-^*)q

ミルキーちゃんは、日に日にお兄ちゃんらしくなってて偉いな~
優しいお兄ちゃんとしっかり者の妹ちゃんになりそうな気がするんですが・・・それって、ちょっとだけちょーなんさんとちょーじょさんっぽがったり?(勝手なイメージです。)

ミルキーちゃん、もじゃMAXもかわいかったけど、カット後もいいですね~☆可愛らしさ、ふんわり感が何とも言えません!

ぴっぴ | 2009年08月29日(土) 12:29 | URL | コメント編集

e-194マロンママまりんさま
ミルキーなりに何とか頑張ってくれてます♪
ゆっくり見守って行きたいですp(*^-^*)q
クッキー可愛くて仕方がありません♪
居てくれるだけで沢山Happy貰ってます(*^^*)
おかーちゃんもたまらないv-10
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月29日(土) 16:28 | URL | コメント編集

e-194ぴっぴさま
愛情込めすぎてのあっぽちゃん♪なんですよ(^^♪
可愛くてどうしましょ(*^^*)
ぴっぴさん♪するどいですv(*'-^*)b
ちょーなん&ちょーじょにそっくりです♪
ホントするどいわぁ♪
トリマーさんがシャンプーすると
ふわふわ感が違いますよね
おかーちゃんの手垢付けない様に気を付けなくちゃ(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月29日(土) 16:29 | URL | コメント編集

クッキーちゃん、女の子のお顔だよねー♪
将来が楽しみi-176
美人さんになりすぎてランでモテモテかも♪

ミルキーちゃんトリミングお疲れ様ー。
ふわっふわだぁ♪
すりすりしたい~~!(笑)

2わん目の子はたくましく育ちますよ♪きっと!
え、我が家(ひな)だけかな・・・?(笑)
そら子 | 2009年08月29日(土) 17:19 | URL | コメント編集

e-194そら子さま
まぁ♪おとーちゃん嫁に出さん!!って言い出しそうです(;^_^A
トリマーさんがシャンプーするとホントにふわっふわです♪
いつかすりすりして下さいね(*^^*)
きっと我が家も一緒です♪
たくましく大きく育って欲しいです(^^♪

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月29日(土) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/238-57d8a1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
