All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.27 (Thu)

幸せな距離 (*^^*)






1_20090827212712.jpeg

本日 朝ごはん & 晩ごはん & おやつ (スペシャル♪)

全て 完食しました~音符











2_20090827212709.jpeg

優しいお顔してるでしょ (*^^*)

おかーちゃん めっちゃ嬉しいです♪





ご心配お掛けしたみなさま・・

ミルキーの食いしん坊ばんざい♪ 復活した模様です (*^^)v






まだまだ 波はあると思いますが とりあえず 良かった♪ 良かった♪











食いしん坊ばんざい♪ 繋がりで・・



今朝のお散歩の 

食いしん坊ばんざいトリオの みなさんです (*^▽^*)ノ♪





7_20090827212904.jpeg

ぽてぽて歩きの 癒し系 れんちゃん♪

お目目ばっちり写ってます v(*'-^*)b

やったぁ♪ 嬉しいな (^^♪















8_20090827212910.jpeg

おかーちゃんのお気に入りの写真が ぼけぼけ・・

エル君♪ ごめんね。。

お詫びに 沢山 up させてね (;^_^A










5_20090827212700.jpeg

食いしん坊ばんざい復活の 我が家のミルさん♪

見つめるお目目の先は・・

もちろん スペシャルおやつです (*^^*)









6_20090827212656.jpeg

みーちゃん 美味しかった (・・?

満足そうな お顔です♪















line_chri_010_20090827222018.gif
















くーちゃん♪ 昨日で2ヶ月になりました (*^^*)

まだ たったの2ヶ月・・


こんなに 小さな身体で お利口さんに お留守番も 頑張ってます♪

ご飯は 思ってたより少なめですが

いつも 同じぐらいの量なので こんなもんかな。。

元気なうんちも 沢山してます v(*'-^*)b




ホントに おてんば姫ですよ (^^♪








3_20090827212706.jpeg




ミルキーのパピーの頃も こんな感じやったかなぁって

思うんですが はっきり憶えてない事もあって・・

とっても もったいない気分です (;^_^A



ブログって ホントに 日記と一緒で

大切なこと 残せる。。

今からでも 遅くないから ミルキーとクッキーの育児日記 更新していこう p(*^-^*)q







今ね。。

とっても 良い感じで 2人とも 落ち着いてます。。

ミルキー 何度も クッキーのサークルに 近寄って 確認♪





9_20090827212907.jpeg

ほら♪ サークルの向こうで 見つめてる♪  ( 監視してる(・・? ) 












10_20090827212951.jpeg

ちょぴり 距離も縮まって・・














↓ pc_26_04.gif をどうぞ♪




きゃあ~♪ おかーちゃん めっちゃ嬉しいよぉ メロメロ









しばらくすると。。








13_20090827212948.jpeg

こんなんなって 寝てました (*^^*)





これからも 焦らず ゆっくり ゆっくり 見守っていきたいです♪

ミルキー♪ よく頑張ったね p(*^-^*)q













4_20090827212703.jpeg

くーちゃん♪ ホントに 良かったね手書き風ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うれしいな!

ミルキー君の表情が日に日に穏やかになっているように見えて、とても嬉しいです☆お互いが意識しあえる距離作戦、おかあちゃん♪さん、正解ですね!

クーちゃんといえば、うちも実家にデカイくぅちゃん(柴犬)がいますが(笑)、ふくまろを初めてご対面させた頃のことを思い出しました。
一緒に住んではいませんが、ほぼ兄弟のように育ったおかげか、ふくまろが遊びに行くと面倒くさそうに、それでも律儀にお出迎えしてくれるんですよ。(笑)
最近では、2頭でジャレ合う?ことも少しづつ増えてきてて、おっさんに片足突っ込んでたくぅ兄ちゃんにとっては、ふくまろがいい刺激なのかな?なんて思ったりもします。

・・・それにしても(おかあちゃん♪ちの)クーちゃんの可愛いこと・・・この可愛らしさは、罪ですよ~(*>∀<)
ぴっぴ | 2009年08月28日(金) 03:48 | URL | コメント編集

嬉しいですね。

ほんと・・・だんだん、ミルキーちゃんとクッキーちゃんの距離が縮まっているみたいで、とっても嬉しいです。
おかーちゃん、良かったね\(^o^)/
クッキーちゃんの事をちゃんと見守っているミルキーちゃんの姿が、可愛くて・・・可愛くて・・・ナデナデしてあげたいです。
食欲も戻ったみたいで、本当に良かった。
少しずつ、ミルキーちゃんも気持ちの整理がついてきたかな?
これからも、沢山の写真、成長記録をつけていってくださいね。
我が家もチョコラが大きくなってからブログを始めたので、写真や記録があまりなく、寂しいです。
クーちゃん、2ヵ月おめでとう。
すくすく大きくなってね。
hinano | 2009年08月28日(金) 05:32 | URL | コメント編集

うんうん、慣れてきたんだね~。
じき、一緒に遊んだり、お散歩行ったり、喧嘩したりする日が来ます。
楽しみだね!
はっちゃん | 2009年08月28日(金) 11:10 | URL | コメント編集

わ~!!いつのまにかかわいいお姫様が・・!!ビックリしました。かわいいですね~。あーうちも3ヶ月前はこんなんだったんだ・・すでに忘れてます。
これからいろいろ大変そうですが、頑張ってくださーい!また遊びにきます。
ぐっぴー | 2009年08月28日(金) 20:25 | URL | コメント編集

始めまして^^
うちのブログに遊びに来て頂いてどうもありがとうございました!
ミルキーちゃんとクッキーちゃん、すごくかわいらしいです。
クッキーちゃんは家族になったばかりなんですね♪
ミルキーちゃんはふわふわですね~
どうぞこれからもよろしくお願いします。
また遊びに来ます。
みえ | 2009年08月28日(金) 21:24 | URL | コメント編集

きゃーーーーっ!!
おちびちゃんが増えてるっ!
かわいいです~^^

いいないいなあ~
うちも。。。ってずいぶん前から思ってるのに
なかなか思い切れない。。。
運命の出会い、うらやましいです!

ミルキーちゃんもきっといいお兄ちゃんになるね♪
ふーたまま | 2009年08月28日(金) 22:22 | URL | コメント編集

e-194ぴっぴさま
はい!!おかーちゃんもめっちゃ嬉しいです(^^♪
正解だと嬉しいな♪
くーちゃん♪同じ名前ですね♪
我が家のくーちゃんは小さいですが
態度はデカイかも(*^^*)
そうなの♪罪でしょ♪
可愛い2わんにおかーちゃんメロメロですv-10
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月28日(金) 22:39 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
うん♪めっちゃ嬉しい(*^^*)
気持ちの整理・・出来てきてくれてると嬉しいけど
まだべったり一緒じゃないから
少しずつ様子を見てみます。。
そうですよね・・
もっと早くしていれば・・
でも今だからhinanoさんと出会えたかも(*^^*)
今から沢山記録していきましょ♪
いつもありがと♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月28日(金) 22:43 | URL | コメント編集

e-194はっちゃんさま
慣れてきたでしょ♪
ホント♪めっちゃ楽しみです(^^♪
はっちゃんの楽しいブログにお邪魔するのも
めっちゃ楽しみです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月28日(金) 22:46 | URL | コメント編集

e-194ぐっぴーさま
そうなんです♪
いつの間にか家族に仲間入りしてました(^^♪
ころころ転がってるクムちゃんめっちゃ可愛くて
コメントしたの憶えてます♪
パピーの時期はあっと言う間ですね
沢山楽しみます(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月28日(金) 22:49 | URL | コメント編集

e-194みえさま
わぁ♪ようこそお越し下さいました(^^♪
コメントめっちゃ嬉しいです♪
ホワイトぷーちゃん同士仲良くして下さいね♪
こちらこそよろしくお願いしますp(*^-^*)q
おかーちゃんも可愛いプリンちゃんに会いにいきます(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月28日(金) 22:52 | URL | コメント編集

e-194ふーたままさま
いつの間にやら増えてました(^^♪
ふーたまま♪待ってたよぉ♪
おかーちゃんも何度も運命の出会いかなって思ってたけど
今回は本物だったみたいです♪
ふーたくんにも弟作戦♪
楽しみに待ってます(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月28日(金) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/237-c699ad35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
