All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

* あなたは だぁれ *





昨日は 更新出来なかったけど

ミルキー & おかーちゃん とっても元気です(*^^)v




昨日の写真ですが・・

1_20090822110716.jpeg

お休みの日 限定の 丁寧なブラッシング日和♪

ふわふわな ミルキーに 何度も お顔を埋めて

すぐに ぺしゃんこにしてしまう おかーちゃんです。。


ふわふわ& もふもふで ホント 良い気持ちなんです (^^♪












6_20090822110701.jpeg
つまんない。。

昨日は せっかくの お休みなのに お出掛け予定なし。。

おかーちゃんも つまんない。。









夜は 久し振りに 飲み会なるものに 参加しました (^^♪

夕方のお散歩仲間での 催しなんです

おかーちゃんが ブログをしている事は 内緒なので

写真は 無しです・・




何年か前は よく 催されてたらしいんですが

今回 久し振り~の 会らしいです

おかーちゃんは 今回 初参加♪

人見知りな おかーちゃん・・

大丈夫やろか (・・?



そんな心配は どこ吹く風で とっても 楽しい時間を 過ごしました♪

笑いすぎて お顔の筋肉が 痛くなったほど(;^_^A

食いしん坊ばんざい大賞 目指して 頑張りましたよ












5_20090822110704.jpeg
おかーちゃん お散歩音符

・・と 可愛い 催促が あったので

朝のお散歩 行ってきました♪











4_20090822110707.jpeg

なんとなーく こじんまりしてる 写真から。。













2_20090822110713.jpeg

間違い探し みたいになってますが

全部 違う 写真です (;^_^A


たぶん これからも 写真選べなくて 

同じ様なんばかりと 思われます ( ..)φアセアセ














3_20090822110710.jpeg

あら♪ ホント♪

なんて 言わず お付き合い下さいね (*^^*)













m_kuma01_line_20090822145038.gif












11_20090822131340.jpeg

おかーちゃんが おトイレに行くと

サークルに in して 置いていかんといて。。 

って 訴えるミルキー・・



みーちゃん 今日は お休みって 言うてたやん♪

そんな 情けないお顔して。。

思わず ぎゅって してしまいます♪










最近は どんなおもちゃで 遊ぼうかなって 

真剣に 選んでる ミルキー。。


これ (・・?  それ (・・?  あれ (・・? って 出しても

違うと そっぽ向くんです (;^_^A



そのうち 自分で 選び始めて・・











10_20090822110750.jpeg

何とも 可愛い姿です♪










9_20090822110753.jpeg
自分のことは 自分で 出来る子やねん音符

みーちゃん お利口さんやなぁ ハート











7_20090822110759.jpeg
ホントは あかんたれやけど・・

おかーちゃんと 一緒やね v(*'-^*)b












8_20090822110756.jpeg
あかんたれでも よろしくね♪

あかんたれ親仔 これからも 親ばか炸裂 頑張ります ハート












四葉のクローバーちょーなん ついに ギプスが外れました♪

  ご心配して下さった方 ありがとうございました 四葉のクローバー















↓ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

【More】















23_20090823173529.jpeg














24_20090823173526.jpeg




22:47  |  うちの子記念日♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くりくりお目目の可愛い子!!ご家族増えました!?
すごーいかわいい~!!!
また、たくさんお話きかせてくださいね*

ご長男さん、ギブスとれたんですね!おめでとうございます!
おかあちゃんさんも一安心ですね!
暑い夏のギブス、良くがんばりましたね
ようこ | 2009年08月23日(日) 23:29 | URL | コメント編集

えらい~♪

ミルキーちゃんの、おもちゃ箱をのぞく姿が可愛いです~♪
写真を選ぶのって、本当に難しいですよね・・・でも、いつもおかあちゃん♪さんは、上手にレイアウトされてて、えらいな~と思います。

ごちょーなんさんのギブスが取れたとのこと、おめでとうございます!!体動かしたくてウズウズしてるんじゃないでしょうか?きっと間もなくですね~♪

ぴっぴ | 2009年08月24日(月) 01:31 | URL | コメント編集

ただいま帰りましたぁ~
コメント読んで、すっ飛んでまいりましたよ!(^^)!
めっちゃくちゃ可愛い~♪
お目目くりくり、女の子なのかな?
ミルキーちゃんにも何処となく似ていて、本当のきょうだいの様です。
これからの成長&ミルキーちゃんのお兄ちゃんぶりがとっても楽しみです。
きっと優しいお兄ちゃんだろうな~
おかーちゃんもご家族の皆さんもメロメロでしょうね。
運命の出会い、良かったですね。
また、色々とアップして下さいね。
楽しみにしています。

そして、ちょーなんさん、ギブスが外れておめでとうございます。
これから、リハビリ等まだまだ大変ですが、頑張ってくださいね。
素敵な週末に私も嬉しくなりました。
そして、可愛いミルキーちゃんのおもちゃ選びにメロメロになりました。
hinano | 2009年08月24日(月) 06:13 | URL | コメント編集

えっえっえ~~~!!!
ついにかわいこちゃんがやってきたのですねっ
びっくり~!
そしてうらやましい~♪・:*:・ ( ̄* )
これからのミルキーちゃん&かわいこちゃんの毎日楽しみにしてますね

ちょーなんさん、ギブス外れておめでとうございます(^^)
ryo. | 2009年08月24日(月) 13:56 | URL | コメント編集

おっぉお~!!!?
この可愛いおこさまは…ついに運命の子をお迎えなさったのですか!?
か、可愛い~!

あ!ってことは来月…だ、大丈夫ですか???
「子育てまっしぐらでそれどこじゃないのよー」
と言われちゃいそうですね(笑)

ミルキーくん、優しいお兄ちゃんになれそうですね。
今後の日記が益々楽しくなりそうです。
おかーちゃんのおやばか度も更にヒートアップかな?(笑)

長男さんもギプスとれたんですね。
よかったよかった!
ちゅんこ | 2009年08月24日(月) 19:46 | URL | コメント編集

v-22ようこさま
はい!!増えました(^^♪
こちらこそ沢山聞いて下さいね♪
ありがとうございます(*^^*)
ぼちぼち無理せず頑張って欲しいです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月24日(月) 22:54 | URL | コメント編集

v-22ぴっぴさま
可愛い姿でしょ♪
そんなとんでもない( ..)φテレテレ
ホントに選べなくてお付き合い頂いて申し訳ないです(;^_^A
ありがとうございます♪
上半身は怪我2日後には筋トレ人生でした(;^_^A
ぼちぼち頑張って欲しいです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月24日(月) 22:57 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
待ってたよ~(*^▽^*)ノ♪
とぼけたお顔が似てるかも(*^^*)
おてんば姫になりそうです♪
色んな思いしたけど今、ホントに良かったって思ってる。。
こちらこそレベルupした親ばかにお付き合い下さいね♪

ありがとうございます♪
嬉しいコメントにおかーちゃんも幸せな気持ちです
いつもありがとね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月24日(月) 23:02 | URL | コメント編集

v-22ryo.さま
ついに来ましたよ~♪
って、おかーちゃんもびっくりしてます(;^_^A
ありがとうございます
親ばか炸裂お付き合い下さいね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月24日(月) 23:04 | URL | コメント編集

v-22ちゅんこさま
運命の子だったみたいです(^^♪
来月楽しみにしてます♪
おちびちゃんはお留守番だと思うけど。。
ヒートアップ・・ちゅんこさん、よくご存知で(;^_^A
しっかりお付き合い下さいね♪
ありがとです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月24日(月) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/233-8b390824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
