All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.21 (Fri)

親孝行 (・・?









6_20090821084832.jpeg

いきなりですが・・

ミルキーの 変顔特集から♪

って おかーちゃん的には やっぱり 可愛いんですけど (*^^*)









4_20090821084839.jpeg
おかーちゃん そんなん up せんといて・・

大丈夫♪ みーちゃん どんなお顔も 可愛いから (^^♪    ←早くも 親ばか炸裂です (;^_^A












3_20090821084842.jpeg

朝のお散歩で エル君に 会えました♪

エル君は お散歩中 喉が渇くと 

水道の近くに行って ちゃーんと 教えてくれます

エル君 めっちゃお利口さん (*^^)v














1_20090821084848.jpeg

ミルキーは お散歩では あまり 水分補給しないんです

YUKAちゃんが せっかく入れてくれたお水でも

くんくんって するぐらいで 飲みません

お口の周りは びちゃびちゃですけど (;^_^A














2_20090821084845.jpeg

この暑さ しっかり 水分補給しないと 熱中症になるよ (;^_^A













line_haru_014_20090821202142.gif













おかーちゃん・・

この週末 東京に出没予定でした・・ おかーちゃん母の 付き添いで・・

これも 親孝行なのかなって 考えてましたが

新幹線に 乗るまでの お見送りで よくなりました

心配してくれた 職場友ちゃん ありがとね♪









8_20090821084917.jpeg
おかーちゃん ボクも 一緒 (・・?

みーちゃんは お留守番やってん。。

でも もう行かなくて よくなったから 大丈夫やで♪










5_20090821084836.jpeg
どっか 行く時は ちゃんと 言ってや音符

みーちゃん どうしたん (・・?











7_20090821084920.jpeg
ちゃんと ついて行ってあげるから音符

まぁ♪ それは どうもありがとね (^^♪

みーちゃん♪ 親孝行で おかーちゃん 嬉しいよ







親孝行って 当たり前なんですけど

親が居てる時しか 出来ないんですよね。。




おかーちゃん父を 早くに 亡くしているおかーちゃんは

長女としても 責任重大。。




もっと こうしとけば良かった・・

できたら こんな事も してあげたかった・・

そう 思っても 出来なかったことが沢山・・




今・・

そんな後悔しないだけの 親孝行してるかな。。

きっと まだまだの様な気がする・・




もっと しっかりしな あかんなぁ。。
















↓ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:24  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

さっそく親戚さん探し、見てきましたよ。
ももの父方のおばあちゃんのお父さんが、
ミルくんの父方のおじいちゃんと同一犬物でしたね!

これからもよろしくです♪

親孝行、親を思う気持ちだけで、すでに親孝行。
良いこと言った・・・。
はっちゃん | 2009年08月21日(金) 23:18 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんはどんなお顔してても可愛いよ(*'-'*)
ねっ、おかーちゃん♪
ブログ拝見してて、「東京に来られたの?お会いしたかった…」って
早とちりした私です(-"-;A ...アセアセ
いつかお会いできたら嬉しいんですけど☆
親孝行…ほんと私もちゃんと出来ているのだろうかとσ(^▽^;)
実家から離れてるのでちょくちょく帰ってもあげられないし
ても、離れていても心配かけない事が親孝行かな…とも思い(*'-'*)
難しいですね。。。
ポテママ | 2009年08月22日(土) 13:00 | URL | コメント編集

e-399はっちゃんさま
わぁ♪ようこそお越し下さいました(^^♪
コメントめっちゃ嬉しいです♪
そうなんです♪
こちらこそよろしくです(*^^*)
さすが!!はっちゃん良いこと言うなぁ。。
めっちゃ心強い♪
ありがとですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月22日(土) 16:33 | URL | コメント編集

e-399ポテママさま
さすが!!ポテママさん♪
すべてお見通しです(*^^)v
そうなんです・・
おかーちゃんも東京・・って思ってすぐ
ポテママさんに連絡しないと!!って思ってました(*^^*)
今回は残念です・・いつかお会い出来たら嬉しいです♪
心配かけないこと・・それはすごく大事です。。
ポテママさん♪ありがとねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月22日(土) 16:37 | URL | コメント編集

おかあちゃん♪さんが東京方面に!?
と、ちょっと身を乗り出してしまいましたが、今回はなかったんですね…。ミルキーちゃんにとっては、大好きなおかあちゃん♪さんと週末過ごせて良かったですね!

親孝行…この年になっても親にはお世話になってばかりで、全然できていない自分に気付きます。近くに住んでるんだから、もっと出来る事もあるだろうに、気がつくとこちらのお願い事ばかりで…。
改まった事はなかなか出来ないけど、親への感謝の気持ちを忘れずに、まずは夫婦仲良く元気でいなくちゃな、と思いました。
ぴっぴ | 2009年08月23日(日) 00:04 | URL | コメント編集

私も一瞬勘違いしてアセッタ一人ですv-405
もし上京の際にはぜひぜひお知らせ下さいね。

変顔っていっても全然・・・
厳選されたかわいいショットばかりだわ~
マロンの変顔っていったらほんと載せられないもの。。。

迷彩柄のつなぎ、よく似合っててかわいいです♪
1枚、つんのめって見える写真、大丈夫?v-290
楽しくってもしっかりお水飲もうね、ミルキーちゃん。(マロンも一緒なの)
マロンママまりん | 2009年08月23日(日) 11:13 | URL | コメント編集

e-399ぴっぴさま
もう少し早くに実現していればホワイト仲間でお会い出来たかな(^^♪
そうですね。。
日々感謝の気持ちを忘れない様にしないと。。
夫婦仲良く元気で♪
ミルキー家もしっかり親孝行してます(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月23日(日) 17:48 | URL | コメント編集

e-399マロンママまりんさま
びっくりさせてごめんなさい。。
はい!!いつになるか解りませんけれど
その時はぜひ会って下さいね(*^^*)
色んな表情してくれるから楽しいです♪
可愛いマロンちゃんの変顔・・
想像できないなぁ。。
マロンちゃんもあまり飲まないの(・・?
お互い頑張って飲もうね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月23日(日) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/232-ce89c6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
