All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

大丈夫 (・・?



最近 新型インフルエンザのニュースが多いですね・・

手洗い & うがいしっかりして

出来れば マスク着用で・・

これが 暑いんですよね (;^_^A




新学期が始まると 感染者数が 一気に増えるんじゃないかな・・

みなさまも お気をつけ下さいね。。












DONGWUXIANJ1_20090820194736.gif










1_20090820133038.jpeg

今朝の寝ぼけ眼の ミルキーさん♪

不機嫌そうなお顔は もしかして 低血圧 (・・?











page_20090820133109.jpeg

ちょっぴり 目覚めてきましたよ♪










最近 めっちゃ ぼけぼけなおかーちゃん・・

そこの 【あなた♪】 笑ってる場合じゃないんですよ






6_20090820133026.jpeg

みーちゃんも 離れすぎやし (;^_^A










ぼけぼけその① 自転車の鍵を付けたまま 一応 ロックだけしてます・・

      その② 鍵が無い~って必死に探してます・・

      その③ 買い物が 重複する時あり・・

      その④ もう 何が何だか 分かりません jumee☆whyR


おかーちゃん 大丈夫やろか (・・? (・・? (・・?






4_20090820133032.jpeg

みーちゃん・・背中向けんといて








でも 食べる事は 忘れてないから

やっぱり しっかりしてるかも (*^^)v





5_20090820133029.jpeg

ほら♪ みーちゃんも 喜んでる (*^^*)









8_20090820133118.jpeg

歳と共に 色んな事が出来なくなって

体力も 理解力も 衰えて・・



でも いずれ みんなが 必ず通る道・・

出来たら 優しい心を忘れず 過ごしたい。。












10_20090820133112.jpeg

ほんのちょっぴりの思いやりで 解決出来ることは 沢山ある。。













9_20090820133115.jpeg

ミルキーと居てると 優しい気持ちが 充電されるよ 絵文字名を入力してください

ミルキー やっぱり ありがとね♪











褒められると 木にも登ってしまいそうな おかーちゃん 笑顔・2‐2

嬉しくて また 作ってしまいました (*^^*)






12_20090820193821.jpeg

     可愛い~手書き風ハート















↓ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃんは、いつもフワフワで涙やけもなくって
本当に可愛いですよね♪
おかーちゃんのお手入れが行き届いている証拠ですね♪

ぼけぼけおかーちゃん、大丈夫大丈夫(笑)
コタコタ | 2009年08月20日(木) 22:25 | URL | コメント編集

新型インフルエンザ、流行っていて心配ですよね。
もうじき、新学期も始まるし、拡大しないと良いのですが・・・
お互いに、手洗い、うがいをして気をつけましょうね。

ぼけぼけ・・・耳がいたなぁ~
私も、ぼけぼけ毎日やっちゃってます((笑
例えば、用事があり部屋に行くんだけど、その用事を忘れたり・・・
頭の活性化、頑張らなくちゃ!!

ミルキーちゃんの色んな表情に今日もパソコンの前で笑顔になっています。
癒されるなぁ~♪
スクラップブッキングも素敵~
額に入れてお部屋に飾ったら素敵だろうな(^^♪
hinano | 2009年08月21日(金) 06:39 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、今日もとってもキレイな白色ですね~♪
一枚目の、まだちょっとエンジンがかかりきってないミーちゃん可愛い(*^o^*)

私も日頃からぼけぼけなので、自分でもビックリします( ̄▽ ̄)
職場のエレベーター、4階を押さないといけないのに、自分の住んでるマンションと間違えて、7階押してしまったりとか、しょっちゅうです(ーー;)
扉が開いて、エライ人達の階だって気がついてギョッッみたいな事が、一度ならずあります…ぼーっとしすぎ?

こんな私にも優しく接してもらうように、ふくちゃんによく言っておこう…

ぽちっとな。
ぴっぴ | 2009年08月21日(金) 09:35 | URL | コメント編集

e-350コタコタさま
ありがとです♪
でもあまりお手入れしてないんです(;^_^A
近くで見たらおかーちゃんの手垢が一杯ですよ(*^^*)

ホントに大丈夫(・・?
コタコタさんが大丈夫って言ってくれてるから
きっと大丈夫よね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月21日(金) 20:55 | URL | コメント編集

e-350hinanoさま
はい!!お互い気をつけましょう♪
hinanoさんのぼけぼけ・・
おかーちゃんと一緒だぁ( ..)φアセアセ
ホント・・頭の活性化頑張らないと・・

嬉しいお言葉です(*^^*)
hinanoさん♪めっちゃ嬉しい♪
>額に入れてお部屋に飾ったら素敵だろうな(^^♪
そう出来るように頑張ります(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月21日(金) 21:03 | URL | コメント編集

e-350ぴっぴさま
近くで見るとおかーちゃんの手垢だらけですよ(;^_^A
ぴっぴさんもとぼけたお顔がお好きですか♪

ぴっぴさんのぼけぼけ・・
おかーちゃんにも思い当たる節が・・
おかーちゃんのお家は3階なのに4階まで上がって
鍵をさしても回らなくて・・
間違いに気付いてギョッッっとしました(*_*;

ぴっぴさん♪お互い頑張ろうね(*^^*)
ぽち♪ありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月21日(金) 21:08 | URL | コメント編集

寝ぼけたミルキーちゃん、かわいいi-237
わんこも寝ぼけますよね~。(笑)

私も最近疲れが取れにくくなってきてます。。
「あー、あれあれ!ほらー、あれさ、あれあるしょ!!」
って自分でも何かわかんなくなってくるの。(笑)
DSで脳トレでもしないとダメかな。i-229
そら子 | 2009年08月21日(金) 22:21 | URL | コメント編集

e-350そら子さま
はい!!寝ぼけます(;^_^A
でも可愛いですよね♪

うんうん。。分かります。。
あれあれって言ってる間に
2つの名前が混ぜこぜになって変な名前が出来てるし・・
そら子さんも一緒で安心しました(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月21日(金) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/231-33cc7c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
