All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

食いしん坊ばんざいトリオ & 可愛いのん♪







3_20090819211932.jpeg

いつの間にやら もしゃmax* の ミルキーさん♪












4_20090819211929.jpeg

何とも 可愛い 立ち姿 ですハート











今朝のお散歩で 久し振りに 食いしん坊ばんざいトリオが 揃いました (*^▽^*)ノ♪

めっちゃ 久し振りな 再会に 「ホントに久し振り~♪」 って

何度も 連発してた おかーちゃん♪

だって 嬉しかってんもん♪












5_20090819211926.jpeg

ぽてぽて歩きのれんちゃん♪と

輝くシルエットが カッコ良いエル君♪



エル君 なかなか 写真撮らせてくれへんねんもん (;^_^A

後ろ姿で ごめんなさい。。















あんまり 嬉しかったので こんなん 作ってみました (*^^*)






1_20090819211938.jpeg

ちゅんこさん やっと 出来たよ (≧∇≦)キャー♪


手取り & 足とり 教えてくれた 職場友ちゃん ホントに ありがとう♪

何度 挑戦しても (・・? な おかーちゃんに

優しく & 優しく 教えて頂きました (*^^*)

めっちゃ嬉しいです♪













2_20090819211935.jpeg
おかーちゃん 頑張りました音符

みなさんが ちょちょいとする事でも

おかーちゃんは めっちゃ時間が掛かるんです (;^_^A

今日も シップ張って 寝よう 吹き出し











li0f.gif











先日 トイプードル ふくぶろぐ。 の ぴっぴさんが 

ふくちゃんのフードテーブルを 紹介されていました♪



どんなんあるかなぁって HP を開いてみると

めっちゃ可愛い カラー & リード が 沢山 (^^♪

おかーちゃんの 大好きな 小花柄もあって・・

いつの間にやら ぽち♪ して しまいました (*^^*)








大きな幅の方が 可愛いかなって 2・5cm幅を 注文した おかーちゃん

とても 親切なお店の方が 

「今 お使いの幅は どれぐらいですか (・・?」

「2・5cm幅だと 大型犬用で ダブルDカンになりますが

強く引っ張らなければ シングルDカンでも 大丈夫ですよ♪」etc・・

何度も おかーちゃんの希望を 聞いて下さったんです♪





結局 2cm幅で 作って頂いて

「 M I L K Y 」 の ネームタグも 入れて貰いました









6_20090819211922.jpeg

可愛くて めっちゃお気に入りハート

もっと 嬉しいことに 

「ミルキー君お待たせしました~♪Chienの商品、気に入ってもらえますように・・・☆」

こんなに 嬉しいコメント付き (*^▽^*)ノ♪
















7_20090819211954.jpeg

ぴっぴさん 素敵なお店を 紹介してくれて ありがとね♪

Chienさん とっても 気に入りました 大切に使いますね♪






ブログを通じて 広がる輪 大切に 大切にします

いつも ホントに ありがとう (*^^*)













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:28  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

食いしん坊ばんざいトリオ、勢ぞろいしたんですね。
おかーちゃんもミルキーちゃんも嬉しい一日の始まりでしたね。
ミルキーちゃん、もしゃMAxですかぁ~?
まだまだ、大丈夫!!
とっても可愛いわん。
可愛いスクラップブッキング。
時間が掛かっても、何でも挑戦するおかーちゃんの姿勢偉いです。
出来上がった時は、最高の気持ちになれるものね。
可愛いリード、首輪でお散歩も楽しくなりますね。
お名前入りも嬉しいですよね。
良かったね!!ミルキーちゃん。
hinano | 2009年08月20日(木) 06:41 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪
お祝いメッセージありがとうございました(π0π) ウルルルル・・・
こうして、ブログのお友達からお祝いしていただけるなんて
ビックリと感激でいっぱいです((o(>▽<)o))
本当に嬉しかったです☆ありがとうございました!!
久しぶりの食いしん坊ばんざいトリオですね(*^エ^*)
3ワン揃うとまた可愛くて注目しちゃいます!!
朝からおかーちゃん♪のテンションもUPですね(☆∩艸∩)ウフフ
スクラップブッキングも素敵ですね~
ほんと何でも挑戦するおかーちゃん♪の姿勢には
見習う所がいっぱいです(*'-'*)
ぴっぴさんのところから私もHP見に行きました!
ミルキーちゃんにピッタリの可愛らしいカラー&リード(〃^0^〃)/
とってもお似合いですよ♪
ポテママ | 2009年08月20日(木) 13:35 | URL | コメント編集

久しぶりにメンバー勢揃いすると何だか嬉しいですよね!
特別なことじゃないけど、特別ハッピーな気分になっちゃう気がします。

おお!おかーちゃん、ちゃんとスクラップブッキングできたじゃないですか!!
お散歩メンバー勢揃いで可愛いですね。

リードと首輪もおかーちゃんセレクトっぽくて似合ってますね♪
優しい雰囲気がミルキーくんにぴったりです。
ちゅんこ | 2009年08月20日(木) 18:48 | URL | コメント編集

v-10hinanoさま
久し振りにみんなに会えて嬉しかったです♪
まだ大丈夫ですか(・・?
結構もしゃ度完成してますよ(;^_^A
hinanoさんに褒められた(*^^*)
めっちゃ嬉しいです♪
丁寧な応対で気持ち良くお買い物出来ました♪
お出掛け楽しみです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月20日(木) 20:46 | URL | コメント編集

もしゃMAX?のミルキーちゃん、とっても私好みです♪
ふわっふわ~な感じで触ってみたいv-10

スクラップブックって言うんですか?
かわいいですね。
どうやったらできるのか想像もつかない私…涙
しっぷ貼りながらでも頑張るおかーちゃん♪さん、尊敬です。

カラーもミルキーちゃんの雰囲気にぴったりでよく似合ってますねe-343
マロンママまりん | 2009年08月20日(木) 20:49 | URL | コメント編集

v-10ポテママさま
1日遅れでごめんね。。
こんなに嬉しいコメント・・
おかーちゃんもとっても嬉しいです(*^▽^*)ノ♪
おかーちゃんの方こそありがとね♪
久し振りに会えたので嬉しかったです
いえいえ・・
いつも親切に教えてくれる職場友のおかげさんです
一人じゃ何にも出来ないもん。。
可愛いカラーでしょ♪
早くお出掛けしたいです(^^♪
ポテママさん♪Happy birthday\(^o^)/
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月20日(木) 20:53 | URL | コメント編集

v-10ちゅんこさま
はい!!めっちゃHappyでしたよ♪

えへへ。。
職場友のおかげさんなんです(*^^*)
ちゅんこさんにも可愛いのん♪作ってもらって
頑張ろうって気持ちになってんよ♪
ちゅんこさん♪ありがとね♪

おかーちゃんっぽいでしょ(^^♪
きっと実物見れるかもよv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月20日(木) 20:57 | URL | コメント編集

v-10マロンママまりんさま
そうなんです♪
このふわふわ感もたまんないかも(*^^*)
よろしければいつでもどうぞ♪

おかーちゃんも何が何やら(・・?
教えて貰っても解りませんでした(;^_^A
尊敬なんてとんでもない( ..)φアセアセ
職場友に何度も優しく教えて貰ってやっとこさです

可愛いカラーが沢山あってどれにしようか悩みました
早く付けてお出掛けしたいです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月20日(木) 21:02 | URL | コメント編集

こちらこそ♪

ミルキーのおかあちゃん♪が、Chienさんを気にいって下さって、めちゃ嬉しいです~o(^▽^)o
おかあちゃん♪さんとは、もしかして趣味が似てる?なんて思っていたので、ぽちっっとされたと聞いて、どんなステキなのが届くのか、ひそかに楽しみにしておりましたが、ドットと小花のカラー&リード、とっても可愛いですね!
ブログの紹介もしていただいて、ありがとうございます!

食いしん坊ばんざいトリオのスクラップブッキング、とっても素敵に仕上がりましたね!おかあちゃん♪さんの愛が溢れてますわ(*^o^*)
ぴっぴ | 2009年08月20日(木) 22:42 | URL | コメント編集

v-10ぴっぴさま
こちらこそ可愛いのん♪教えて貰ってありがとです(*^^*)
ぴっぴさんと同じ趣味でした(・・?
いえいえ・・
おかーちゃんも紹介して貰ってます(^^♪
愛はたっぷり溢れてます♪
ただスキルが付いて行かなくって(;^_^A
ぼちぼち頑張りますv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月21日(金) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/230-feba079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
