All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

きっと しあわせ (*^^*)






最近 PC業務が多い おかーちゃん・・

肩はパンパン 目はしょぼしょぼ 涙

シップおばちゃんになって 目薬差して 頑張ってます





ブログだと こんなに 楽しいのに

お仕事は 疲れる~(*_*;

でも やり遂げた達成感も 大好きなので やっぱり 頑張ろう (*^^)v











3_20090818084217.jpeg

みーちゃんの お洋服も 買わないとあかんから

おかーちゃん 頑張るわな (^^♪












2_20090818084213.jpeg
おかーちゃん 頑張ってな音符

この 可愛いお顔を見ると ホントに 頑張ろうって 気になります♪











1_20090818084210.jpeg

以前は 少し 離れた所で おかーちゃんを 見ている事が 多かった ミルキー

今は ぴとって くっ付き虫さんに 変身してます (*^^*)











4_20090818084220.jpeg

ミルキーが 言葉を話せたら 何て 言うのかな (・・?












5_20090818084223.jpeg
おやつ ちょーだい音符

やっぱり そうよね (;^_^A











6_20090818084226.jpeg
いつも お留守番 頑張ってるよ音符

そんなこと 言われたら 泣いてしまいそう・・













7_20090818084252.jpeg
おかーちゃん♪

いつも お留守番日和やけど 

ミルキー きっと 幸せよね。。

だって ミルキーが居てくれるだけで おかーちゃん めっちゃ幸せやもんさとと-ピンクハート




ミルキー ずっと 一緒に 暮らそうね♪

ミルキー だぁい好き手書き風ハート









ミルキーの お洋服が めくれている事は 気になさらずに。。

今 スクロールして 戻った 【あなた♪】 鋭いわぁ (^^♪













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


21:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月18日(火) 22:38 |  | コメント編集

こんばんは!

はじめまして~♪
ミルキー君、スタイルが良くて可愛いですね。
お洋服も似合ってて、いいな~♪
我が家は洋服が嫌いなので羨ましいです。
また、ミルキー君に会いにきますe-266
遊びに来てくれてありがとうございましたe-343
ぷりんママ | 2009年08月19日(水) 00:29 | URL | コメント編集

おはようございます♪
今日も良いお天気、ミルキーちゃんと朝のお散歩行ったかな?
PC業務、お疲れ様です~
どうぞ、肩&目を大切になさってくださいね。
疲れが出ると、色々な所に飛び火しちゃいますからね。

お洋服のめくれに気づかなかった私・・・
まんまとおかーちゃんの言葉でスクロールして見ちゃいました(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミルキーちゃんの可愛い笑顔を見たから、私も今日一日頑張ろう!!
おかーちゃんも頑張ってね。
hinano | 2009年08月19日(水) 06:32 | URL | コメント編集

ほんとだー(*^o^*)

背中がめくれてるっ(*^o^*)
それもまたカワイイですっ♪

私もお仕事の大半がpcとのにらめっこなので、肩がバンパンになります(/ _ ; )
ふくちゃんが肩たたきできたらいいのに…?

朝晩が過ごしやすくなりました。お散歩にいい季節が、もうすぐ目の前ですね!
ぴっぴ | 2009年08月19日(水) 09:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月19日(水) 19:50 |  | コメント編集

e-194秘密のコメントさま
ありがとね♪
楽しみにしてます(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月19日(水) 22:11 | URL | コメント編集

e-194ぷりんママさま
わぁ♪ようこそお越し下さいました(^^♪
コメントめっちゃ嬉しいです♪
いえいえ・・ホワイトの仔って汚れが目立ってしまって・・
お散歩に行けるって解ってるみたいで
頭突っ込んできます(;^_^A
おかーちゃんも可愛いれもんちゃんとみるくちゃんに会いに行きますね(#^.^#)
こちらこそありがとうございました(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月19日(水) 22:16 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
はい!!気をつけます(*^^)v
hinanoさんも大丈夫(・・?

まんまと見ちゃいました(・・?
思わず笑ってしまったでしょ(*^^*)
hinanoさん♪いつもありがと♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月19日(水) 22:20 | URL | コメント編集

e-194ぴっぴさま
あっ!!ぴっぴさんもスクロールしたなぁ(^^♪
何ともお間抜けで可愛いでしょ♪

ぴっぴさんも肩こりこりなんですね・・
おかーちゃん今日もシップのお世話になります
ぴっぴさんも気をつけてね(*^^*)

お散歩三昧楽しみです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月19日(水) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/229-1542ef14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
