All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

姉妹揃ってお気に入り♪









朝 & 夕 めっきり 涼しくなった ミルキー地方 絵文字名を入力してください

って 昼間は 真夏日日和ですけど (;^_^A   

本日36℃まで 上昇しました jumee☆surprise8

お散歩が 過ごしやすくなったので 良しとしよう♪









誰も居ない 公園で 今日もお散歩 行ってきました jumee☆wait1R







1_20090817081726.jpeg

朝日を浴びて キレイに輝いてます














2_20090817081729.jpeg

まぶしそーなお顔も みんな 可愛い♪











5_20090817081738.jpeg

可愛いので アップもupしとこう ( ..)φしょーもな・・














line_leaf_009_20090817205247.gif













楽しみにしていた お盆休みも あっと言う間に 終わって

今日から お仕事日和でした





今月から ちょこっと 仕事量が増えた おかーちゃん

ほんとに ちょこっと なんだけど

それまでの 準備が 大変で

お盆明けから 取り掛かろうと 決心してました   





PCに保存してたファイルを開けて

何度か サポートセンターに 問い合わせて

出来てしもーた (・・?

ホントに 出来てる (・・?

嘘みたいに ホントに 出来てました v(*'-^*)b






月末に向けて 今から準備してると スムーズに出来そう♪

今週も お仕事 頑張ります (*^^*)












4_20090817081735.jpeg

今日 お仕事ちょこっと抜け出して

ばあちゃんの 100ヵ日法要も 無事終了・・

時間が経つのは ホントに 早いです




法要に来ていた 妹が

「ミルキーってホントに可愛いなぁ♪」 って

おばちゃんばか炸裂してました

さすが おかーちゃんの 妹やわぁ jumee☆SaturdayNightFeverL










3_20090817081732.jpeg

姉妹揃って とぼけたお顔が お気に入りです手書き風ハート

姉妹揃って 癒されてます♪

ミルキー いつも ありがとね p(*^-^*)q








残暑 厳しい暑さです

みなさま お身体 ご自愛くださいね (*'-'*)














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:52  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふふ、なにげない顔とぼけた顔って本当に癒されますよね♪
琥っさんが寝ながらチョコット舌を出していたりすると
もう釘付けになってしまいます♪
ミルキーちゃん、楽しいお散歩でしたね!
コタコタ | 2009年08月18日(火) 06:19 | URL | コメント編集

ほんと・・・ふわっとした雰囲気のミルキーちゃん。
私も癒されます。
きっと、このブログに訪問されている方、皆さんもそうだと思いますよ。
とっても可愛いワン!!
法要・・・早いものですね。
おばぁちゃんもきっと喜んでいらっしゃいますね。
私も、今週土曜日におばあちゃんの法要があり、実家に帰って来ます。
うちは、二女が生まれた年と月が同じ日に亡くなったんですよ。
なので、お葬式にも出席できず、ひい孫の顔も見ないで亡くなりました。
お腹の中に居る事は、知っていましたが・・・
突然の別れだったので、とっても寂しかったです。

話がそれてしまってすみません・・・
月末に向けて、お仕事も準備が出来て良かったですね。
身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
hinano | 2009年08月18日(火) 06:28 | URL | コメント編集

朝の日差しをあびて気持ちいいスタートのミルキーくんですね!
おかーちゃんもお仕事がんばれたかな?

まだまだ暑い夏が続きますが、みなさんお体壊されないように気を付けてくださいね!

9月の下旬の連休…大阪遠征に行こうと思うのですが
おかーちゃんご予定いかがですか?
もしご予定あく日があれば是非是非お付き合いくださりますか?
ちゅんこ | 2009年08月18日(火) 21:12 | URL | コメント編集

e-349コタコタさま
そうなんです♪
家族にしか見せないお顔
ホントに癒されます(*^^*)
お散歩大好き親仔です♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月18日(火) 21:25 | URL | コメント編集

e-349hinanoさま
そんな風に言って貰えると嬉しいワン♪
おばあちゃん、ちゃんと天国で見守って下さってますよ
きっとばあちゃんも。。
PCってホント苦手です(;^_^A
ありがとね♪
ぼちぼち頑張ります(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月18日(火) 21:29 | URL | コメント編集

e-349ちゅんこさま
はい!!お仕事頑張りました(*^^)v
ありがとです♪
ってホント~(・・?
わぁ♪どうしよ&どうしよ\(◎o◎)/!
めっちゃ嬉しいけどめっちゃ恥ずかしい( ..)φアセアセ
きゃ~生ちゅんこさんとしし丸君に会える(^^♪
計画性&行動力のないミルキー家ですが
今から楽しみに待ってます(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月18日(火) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/228-b60920df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
