All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.16 (Sun)

* いつも ありがとう *









 
みなさま こんばんは (*^^*)

お盆 最終日 いかが お過ごしですか (・・?






ミルキー家は のんびり & まったりしてました♪

どこに 行くでもなく 近くのお買い物に行ったぐらいで・・

なんせ 計画性 & 行動力 無しですから (;^_^A





朝から ぼけぼけしてたので 

頭の中が 重くて 身体も 重い・・

やっぱり ちょこまかと 動いてる方が おかーちゃんらしくて 良いのかも (^^♪








2_20090816205529.jpeg

ミルキーも 一緒に のんびり & まったり♪












1_20090816205526.jpeg

お出掛け大好き ミルキーだけど

一緒に 過ごせたら それだけで Happy jumee☆love3













今日 ふと 何件ぐらい 更新したかなって 見てみました






いつの間にやら 200記事 超えていたんです jumee☆surprise11

画像は 1500を 超えていました




1月7日に 始めた このブログ

PCオンチで 何が何やら 訳が解らなくて

肩はパンパン 目はショボショボ・・




何度も 失敗を重ねて

やっと出来た記事は 消えて無くなって・・




大好きな 可愛いぷーちゃんのブログに お邪魔して

図々しくも リンクのお願いをして

みなさん とても 快く承諾して下さって。。

ホントに 感謝しています ハート






いつも 元気なおかーちゃんでいたい

そう 思っても 日々 出会う色んな事に

嬉しかったり 悲しかったり・・





PCの前に 座ると 今の正直な気持ちでしか 記事をupすることが出来なくて・・

ホントに 贅沢な事に 一緒に喜んで貰ったり 悲しみを分かち合って貰ったり

そんな 大切な存在を ブログを 通じて 育んでるなんて

どれだけ 感謝しても しきれない。。











3_20090816205532.jpeg

ミルキーの おかげさんで 

この歳になって 新しい事を 始めて おかーちゃんの宝物になるなんて

ホントに 今でも 信じられない気持ちです











5_20090816205539.jpeg

人見知りで ワン見知りな あかんたれな 親仔ですが

これかも ずっと 仲良くして下さいね。。











4_20090816205535.jpeg

ミルキー大好き♪親ばかブログ♪

これからも 親ばか炸裂で 更新します p(*^-^*)q



♪ミルキーSmile♪に 訪問して下ってる 【あなた♪】

ホントに どうも ありがとう

【あなた♪】の 応援 コメントに 沢山のパワーを 頂いてます

これからも 拙いブログですが どうぞ よろしくお願いします m(__)m
















↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:14  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

我が家も、同じ・・・
昨日は、ゆっくり近場にお買い物に行ったぐらい・・・
娘が小さい頃なら、よく遠出もしたけど、今は大きくなり、みんなそれぞれの行動となってしまい寂しくもあり・・・って感じかな?

私もブログは、以前から興味はあったけど、娘が後押ししてくれ始めました。
チョコラ&ココアをお迎えして、こうしてブログを始める事も出来て、絶対に知り合えない方々とお友達になり、私も宝物となりました。
こうして頑張って続けていけるのも、温かい皆さんからのお言葉があるから・・・
これからも、どうぞよろしくお願いします。
おかーちゃんと同じ気持ちです・・・
おかーちゃん、ミルキーちゃん、いつもありがとう♪
hinano | 2009年08月17日(月) 06:58 | URL | コメント編集

いつも忙しそうなおかーちゃん、ゆっくり休めたでしょうかv-353家にいても、最高の癒しが私達にはいてくれるから幸せですよねぇ^^

200記事!!凄いですねぇ!!マメに更新してますもんね!!
私なんか、出てきたり居なくなったりなので・・・(´゚艸゚)∴ブッ

でもこうやって我が子の成長を残しつつ、ワンコを愛する皆さんと交流出来て私もとっても嬉しいです♪
ブログの皆さんにしか分かってもらえないような、我が子への気持ちってありますよねv-344
おかーちゃんの素直な気持ちのブログ、いつも癒されたり考えさせられたり・・・
これからも素敵なブログ、楽しみにしてますね!!

今日のミルキーちゃんの写真は笑顔がいっぱいだね^^
ポチリン♪
cocomama♪ | 2009年08月17日(月) 12:52 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
子ども達が大きくなって
ちょっぴり寂しいけれど
ミルキーが孫状態で可愛くて可愛くて♪
きっとhinanoさんも一緒でしょp(*^-^*)q
ブログって独特の世界の様な気がしてたけど
わんちゃん大好きの集まりで
共有できる事が沢山あって。。
ホントにブログに出会ってなかったら
沢山の温かい言葉を貰う事も無かったんですね
ブログをしててホントに良かった(*^^*)
いえいえ・・こちらこそずっとよろしくです
いつもホントにありがとうm(__)m

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月17日(月) 21:27 | URL | コメント編集

v-22cocomama♪さま
ゆっくり休めたよ♪
ホントに最高に癒されて幸せです(*^^*)
いつの間にか200でした
毎日あっと言う間に過ぎてる証拠ですね♪
そうそう可愛いわが子に対する気持ち
解って貰えてホントに感謝してます
そんなに褒めて貰ったら照れてしまうやん( ..)φアセアセ
ポチリン♪いつもありがとね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月17日(月) 21:34 | URL | コメント編集

こちらこそありがとうございます☆

こちらこそ、こうしてお知り合いになれたことに感謝しています。ミルキーちゃんのおかあちゃん♪さんを見つめる瞳が可愛くて、実際は500キロとか離れた場所にいるのに、そんなことも忘れて楽しませていただいています。おかあちゃん♪さん、ブログ初めて下さって、ありがとうございます!!

我が家もいよいよ明日から通常運転です。ふくまろもお留守番の日々です。連休中に超甘っ子になってしまったので、明日おいて行くのが忍びないなぁ~・・・でも、頑張んなくっちゃ!ですよねっ☆
ぴっぴ | 2009年08月17日(月) 21:41 | URL | コメント編集

v-22ぴっぴさま
ぴっぴさん。。そんなに嬉しいお言葉泣いてしまうやん。。
おかーちゃんの方こそホントにありがとう♪
ぴっぴさんやふくちゃん沢山の家族の方の
楽しい旅行までお邪魔してホントに嬉しいです(*^^*)
一足お先にミルキーお留守番日和でした
ちゃんとon&off解ってるみたいで
自分からサークルにinしてました
お利口さん過ぎると余計切なくなるんだけど。。
ぴっぴさんもふくちゃんも頑張って(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月17日(月) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/227-3fafe3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
