All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.14 (Fri)

* ご先祖様に感謝の日 & お出掛け日和 *








1_20090814180617.jpeg

お休みの日の朝限定 おとーちゃん大好き ミルキーさん♪

おとーちゃんの姿を ずっと 一途に 見つめてます

わくわく & そわそわ jumee☆wait1R




一生懸命 見つめるお目目が 可愛い









お休みの日は いつも おとーちゃんと 朝のお散歩 time* なのに

今日は おかーちゃんと お散歩 time*




2_20090814180620.jpeg

それがね。。




おトイレ 済ませると そそくさと 帰ろうとするんです jumee☆surprise2

みーちゃん 何でなん (・・?




何度 引き返しても 帰りたくて どうしようもなくて アピール三昧・・

帰ってきましたよ いそいそとね・・

はぁ・・寂しい・・












3_20090814180623.jpeg
お休みの日は おとーちゃんとやもん・・

それは 失礼しました (;^_^A

おかーちゃん 寂しいなぁ・・













5_20090814180629.jpeg
お休みの日だけやから音符

いつもは おかーちゃんに べったりな ミルキー♪

たまには おとーちゃんっ子も 許してあげよう (*^^*)











お出掛け準備を 始めると。。

4_20090814180626.jpeg
どこ 行くん音符

嬉しそうなお顔 (^^♪

お出掛け大好きやもんね♪











今日は お墓参りに 行ってきました

行けない時は 気持ちが 落ち着かなくて

お参り後は 心が 落ち着くから ホント 不思議です



いつも 見守ってくださっている ご先祖様に 感謝して

健康で 日々 生活出来る事にも 感謝です♪











ホッと 落ち着いた気持ちで

そのまま パスポートセンターへ

先日の ちょーじょの パスポートの 受け取りに♪



これで いつでも 外国に行けるね

でもね。。

ちょーじょが 産まれた日本にも

素敵な所が 沢山あるよ




狭い日本って 言うけれど

まだまだ 行ったことがない所ばっかり・・

いつか いろんな所に 行ってみたいな。。











帰り道 公園の前で  を買って

ミニストップの  も 忘れなく♪

公園で 絵文字名を入力してください time* と なりました



木陰は涼しく テイクアウトで ランチしてる人が 沢山居ましたよ♪

テイクアウトで 待ってる間

ミルキーと お散歩 time* です










7_20090814180751.jpeg

緑が沢山で キレイな公園でした

沢山のバラが咲いてて シーズン中に また 来たいって思いました♪













8_20090814180755.jpeg

明日は どこに行こうかなぁ。。

ミルキー♪ 明日も ずっと 一緒やね手書き風ハート












今日は おかーちゃんの妹の 誕生日♪

♪ミルキーSmile♪ を いつも 応援してくれる妹です

今年も 無理せず ぼちぼち行こうなぁ♪

妹に 沢山のHappyが 降り注ぎます様に ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*




6_20090814180633.jpeg

Happy birthday!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:16  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます~

おかあちゃんさんの妹さん、14日がお誕生日なんですか?15日かな??
14日だったら、うちの母と同じ日です~♪なんだか嬉しい!

おとうちゃんさんを目で追うミルキーちゃん可愛い!ちゃんと分かってるんですね~「今日は一緒にいられる」って。

お墓参りに行くと、ご先祖様のおかげで自分達がいかされてるって感じがして、気持ちが前向きになったりするから不思議です。ミルキーちゃんもご先祖さまにノンノン出来たかな?

国内も海外も行きたいところばっかりの私。大阪も久しぶりにお友達を訪ねて行きたいな~なんて思ってます。
ぴっぴ | 2009年08月15日(土) 02:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月15日(土) 22:08 |  | コメント編集

e-313ぴっぴさま
わぁ♪同じ14日です
ぴっぴさんのお母様おめでとうございます(*^^*)
おかーちゃんも嬉しいです♪
ありがとです♪

ホントに・・
今ある自分はご先祖様に繋げられた命ですもんね。。
感謝しなくちゃp(*^-^*)q

大阪に来られる時は必ず声掛けて下さいね♪
ふくちゃん♪ミルキーと一緒に遊んでね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月15日(土) 23:14 | URL | コメント編集

e-313秘密のコメントさま
ほんと。。守られてますねp(*^-^*)q
ありがとう♪めっちゃ嬉しかった(^^♪
大切な1ページですe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月15日(土) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/225-7cbe493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
