All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.13 (Thu)

まったり time* と 縫い縫い日和*






今日から お盆休み突入の おかーちゃん♪

せっかくの お休みですが 朝 & 夕のお散歩以外

ずっと お家に居てました (;^_^A










今日 1日 何をしてたかと言うと・・

むしむし暑い中 朝のお散歩 行ってきましたよ jumee☆walkdog1






1_20090813190813.jpeg

ふわふわしっぽ よく見てて下さいね♪













2_20090813190819.jpeg

お目目の 大きさも よく見ててね♪













3_20090813190816.jpeg

かな~り もしゃもしゃしてます (*^^*)










お散歩から 帰って 朝ごはんを食べて

洗濯物干して 掃除機掛けて ガスレンジ掃除して

ミルキー シャンプー日和となりました (^^♪








シャンプーすると ちっちゃいおっちゃん (・・? おじーちゃん (・・? に

変身する ミルキー

今日は シャンプー中の 衝撃画像は ないですよ

怖いもの見たさで 期待してた (・・?











シャンプー後の ふわふわ ミルキーを どぞ♪



5_20090813190825.jpeg

まっしろ ふわふわに なりました v(*'-^*)b

お目目周りも 少し ちょっきんしました♪

ふわふわしっぽも 2cm ちょっきんしましたよ♪













6_20090813190828.jpeg

いつもは ドライヤーと 果敢に戦う ミルキーさん・・

今日は とっても お利口で ずっと 我慢の子でした ♪

お利口さんな ミルキーに おやつを プレゼントして

頑張った (・・? おかーちゃんにも スペシャルプレゼント (*^^*)









4_20090813190822.jpeg

めっちゃ うまうまでした手書き風ハート

もちろん 2つとも 完食です♪

晩ご飯の後に プリンも食べた事は 内緒にしとこう・・














line-medium1-10_20090813194051.gif















いつか ハンドメイドの カフェマットを・・って 思っていた おかーちゃん

今日 やっと 縫い縫い日和となりました♪

リバーシブルの生地で 縫い縫いしたので

とっても 簡単に 出来ちゃった v(*'-^*)b







7_20090813190913.jpeg

周りを ジグザグで ぐるりと 縫い縫いしました

ちょっと 可愛いでしょ♪

リバーシブルなので 1枚で 2度嬉しい♪

どこか お出掛け 行きたいなぁ (#^.^#)












8_20090813190916.jpeg

ミルキーが 迷惑そうな お顔に 見えるのは

きっと 気のせいよね (;^_^A









お盆休みに したかった事 今日1日で ほとんど 達成しました♪

肩こり & 疲れ目になったけど めっちゃ充実した 1日でした



お風呂上りに 魔法の手の持ち主のちょーじょに 

スペシャルマッサージを して貰って 今日の予定は 無事終了♪

ちょーじょちゃん♪ よろしく頼むよぉ (*^^*)



明日は お墓参りです

暑さ対策しっかりして ミルキーも一緒です

ご先祖様に 沢山 感謝してきます p(*^-^*)q
















↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい!

すっきりキレイにしてもらったミルキーちゃんも、手作りカフェマットもどちらもカワイイ!です~(*^o^*)
オシャレなカフェマット!私もお手製で作りたいな~と思いつつ、いまだにチャレンジしていません・・・いつも野望だけは一人前なのですが・・・

今回のシャンプーでは、ドライヤーと戦わずに済んだんですね~。ミルキーちゃん、いい子ですね~♪そして、本当にふわっふわで真っ白でキレイ~!しっぽちゃんのふわっふわが一段とキュートです!

いっぱいお仕事した日には、デザートでご褒美してあげたいですよね~美味しそうなデザートに、思わず釘づけ。メロンの上の丸いのはなんでしょう??
ぴっぴ | 2009年08月13日(木) 23:44 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃってすみません…
しばらくPCから離れた生活でして(-"-;A ...アセアセ
ミルキーちゃんのお風呂姿ちょっと興味あったりして(笑)
ポテチもシャンプーずると「誰?」って言っちゃいます!
謎のオヤジ出現に戸惑いもね(≧m≦)ぷっ!
カフェマットも素敵な出来上がりですね☆
生地のチョイスも可愛らしくて、優しい仕上がり゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ご褒美も美味しそうで♪
素敵なお盆休みのスタートですね(*^エ^*)
ポテママ | 2009年08月14日(金) 00:56 | URL | コメント編集

すごーい!
ご自分でチョキチョキするんですね~!
やったことありません。難しそうで・・・
カフェマットも、すてき!裁縫できる人尊敬です♪

ミルキーちゃん、ふわふわでまっ白!
ふわふわしっぽのお手入れ、大変じゃないですか?
ふーたまま | 2009年08月14日(金) 01:31 | URL | コメント編集

おはようございます。
昨日は、おかーちゃんのやりたい事、全て出来たんですね。
そんな時って、とっても充実感ありますよね(*^_^*)
素敵なカフェマットが出来ましたね~
私の好みと一緒です。
手作りのカフェマットで早くお出掛けしたいですね。
其の場所にいつかご一緒したいな・・・と密かに思っている私です。

シャンプー後のママカット。
お目目もパッチリ・・・ふわふわ尻尾も健在。
お上手ですね。
私も一回チョコラの目の周りのカットをしましたが、とっても難しかったです。
ココアは、お利口に出来ないので一回もありません。
こうして、お利口に出来るミルキーちゃん、とっても偉いですね。

そして、食事後のデザート。
美味しそうです。
ダイエット中の私・・・
おかーちゃん、誘惑ダメですよ!!
hinano | 2009年08月14日(金) 06:56 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんの、ふわふわしっぽ、わたあめのようで食べちゃいたい!!
足先がすごく可愛くカットされてるんですね~
シャンプーのよい香りまで香ってきそうなくらいふわふわできもちよさそう!!
カフェマットもすごくかわいいです*ミルキーちゃんによくあいますね!!
ようこ | 2009年08月14日(金) 22:44 | URL | コメント編集

v-22ぴっぴさま
褒めて貰えて嬉しいです
ありがと(*^^*)
リバーシブル生地なので色々考えなくて済みました(^^♪
ぴっぴさんもチャレンジしてみて~♪
楽しみに待ってます♪

はい!!今回はお利口さんに頑張ってましたv(*'-^*)b
真っ白ふわふわで気持ち良いです♪

メロンの上の丸いのはメロンです
ケーキというよりメロン尽くしでした(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月14日(金) 23:41 | URL | コメント編集

v-22ポテママさま
いえいえ・・こうしてコメントまで頂いてホントに嬉しいです♪
お風呂姿興味あります(・・?
おじーちゃんに変身しますよ(;^_^A
ポテチ君は謎のオヤジなんだぁ。。
いつかupよろしくです♪
シンプルですがミルキーにと思って♪
ありがとです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月14日(金) 23:48 | URL | コメント編集

v-22ふーたままさま
いえいえ・・
部分カットだけですよ(;^_^A
わぁい♪ふーたままに尊敬されちゃった(*^^*)
ってすごく簡単なんですよ
ふわふわしっぽ・・特に何もしてないです
ブラッシングするぐらいで何も付けてないし・・
愛情は沢山込めてます(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月14日(金) 23:53 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
とっても充実してて嬉しくなっちゃいました(^^♪
きっとhinanoさんも好きそうな柄だと思いました♪
おかーちゃんも密かに思ってますよ
いつか必ずご一緒して下さいね(*^^*)

ホントに部分カットだけなんですよ
今回お利口さんにシャンプー出来たので助かりました(*^^)v

誘惑しちゃいました(・・?
食いしん坊なおかーちゃんにダイエットの文字は封印してます(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月15日(土) 00:00 | URL | コメント編集

v-22ようこさま
ホント!!わたあめみたいですね♪
いつもカリスマトリマーさんにお願いしてます
今回はホントにちょこっとカットしただけ(#^.^#)
カフェマット・・
ようこさんにお見せできないです。。
気持ちだけはしっかり込めて作りました(*^^*)
リンクありがとうございました
めっちゃ嬉しかったです(^^♪
これからもどうぞよろしくです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月15日(土) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/224-81bcec7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
