All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

時の流れに身をまかせ・・






外に出ると 溶けてしまいそうな 真夏日の ミルキー地方

みなさま いかが お過ごしですか (*^^*)






1_20090812084821.jpeg
ボクは 溶けません・・

もちろん おかーちゃんも 溶けません (;^_^A
















2_20090812084824.jpeg

朝から 元気な ミルキーさん♪

セコム業務を 遂行しようと ベランダに出たいと 催促中 (^^♪















3_20090812084828.jpeg

朝のお散歩で パンツをはき忘れた 恥ずかしい仔状態ですが

くんくん隊業務も 怠りなく 頑張っていましたよ















4_20090812084831.jpeg

朝日を浴びた ミルキーさん♪

もう そろそろ シャンプー日和・・

おかーちゃんの手垢で かなーり 汚れてます・・

ドライヤーに 果敢に 格闘を 申し込むので

シャンプーする時は おかーちゃんも 格闘準備に入ります

お利口さんに ブローされてる仔を 見ると 羨ましい限りです (;^_^A














HUAXIANJ71.gif











今日は お昼から ちょこっと 仕事を抜け出して

ばあちゃんの 初盆の法要に 行ってきました




未だに 信じられないけれど

時間は 確実に 流れているんですね。。







何とか 明日から お盆休みが 貰えそうです

お墓参りと 実家めぐりで

あっと言う間に 過ぎてしまいそう。。














5_20090812084834.jpeg
おかーちゃん お休みです音符

ミルキーと 沢山まったり出来るよ v(*'-^*)b

暑いけど お出掛けも 出来たら良いね♪










突然ですが・・

わんこって 洗濯物 大好きですよね

ミルキーが パピーの頃

おかーちゃんが 洗濯物を干そうとすると

必ず 寄って来て 靴下を咥えて すたこらさっさと 逃げていました




最近は 成長したのか 靴下を咥える事は 無くなりましたが

太陽の匂いで一杯の 洗濯物を取り込んだ時

どかっと 特等席に お座りになられます (;^_^A







7_20090812181457.jpeg
ボクの 指定席 jumee☆wait1R

何とも 可愛くて 怒れません (;^_^A












8_20090812181501.jpeg
おかーちゃん 何か用 (・・?

その下の洗濯物に 用があるんですけど。。













9_20090812181504.jpeg
今 忙しいから音符

この可愛いお顔に 何も 出来なくなるんです。。

何をしてても 可愛いミルキー♪

おかーちゃんの心は 【優しい♪】で 満ち溢れます
















P1130800.jpeg

ご先祖様に感謝して 沢山の【優しい♪】に感謝して

日々 過ごしていきたいな。。













気になって どうしようもなかった 可愛いあの仔

新しいお家が見つかったみたいです

嬉しいやら ホッとするやら ちょっぴり寂しいやら

色んな感情が 駆け巡ってます

新しいお家に 沢山のHappyが 降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*







お盆で帰省される方 どこも 渋滞で大変そうです

しっかり休息を取って

安全運転で 帰ってきて 下さいね♪














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
毎日暑いですね(-_-;)
部分的に溶けてくれれば、どんなに嬉しいかと密かに期待したり・・・((笑
昨日は、法要に行かれたんですね。
おばあちゃん、凄く喜んでいらっしゃったと思います。
私も昨日は、一足先にお墓のお掃除&お参りしてきました。
本当は、今日行きたかったのですが、何分道が狭くて、混む前にと思いまして・・・

ミルキーちゃんは、洗濯物が大好きなんですね。
確かに、こんな可愛い顔で見られたら、しばらくそっとしておきたいですね。
うちは、まだ幼いようで靴下を持って逃げますよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
お盆休みが取れて良かったですね。
ミルキーちゃんとまったりしてくださいね。
そして、可愛いあの仔、ご家族が決まって良かったですね。
きっと、幸せになってくれると思います。
hinano | 2009年08月13日(木) 06:11 | URL | コメント編集

私もきのうお墓参りに行ってきました。
お墓も暑いですよね。
夏バテ気をつけてくださいねー。

わんこ、お洗濯物好きですよね。
でも、さくひながお洗濯物よりも好きな物・・・
脱いだ靴下。(笑)
ものすごい興奮してくわえて走り回ってます。i-229

そら子 | 2009年08月13日(木) 14:48 | URL | コメント編集

v-281hinanoさま
ホント部分的に溶けてくれたら(;^_^A
食いしん坊なおかーちゃんは大助かりです♪
ミルキーは明日予定してます

そうなんです
定位置とばかりにどてっと寝ちゃうんですよ
可愛いから許しちゃうけど(;^_^A
靴下の魅力ってすごいですね
何がそんなに良いのかな(・・?

はい!!今日はミルキーと1日まったりしました♪

気になるけど・・
そうですよね、きっと幸せになってるよね。。
hinanoさん♪ありがとう(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月13日(木) 20:08 | URL | コメント編集

v-281そら子さま
ありがとです♪
ミルキー家は明日予定してます
ご先祖様に沢山感謝してきます(*^^*)

脱いだ靴下はとっても魅力的な香りがしそう・・
さくひなちゃんの靴下持って走り回ってる姿見てみたいです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月13日(木) 20:12 | URL | コメント編集

今日はむっしむしに暑いわ、夕方からはどしゃーとダダ降りだわで大変でした!
えへへ、実はちょっとおかーちゃん地方に近いところに遠征してきました!
あっづいーーー!!!

うちは明日お墓まいりしてきます。
連休はあっと言う間に終わってしまいそうですが、
お休み楽しんできてくださいね。

ちなみにしし丸は洗濯物ではなくて、父ちゃんのくっさーい靴下が好みです(笑)
ぶんぶんしてお布団に放置していきます。

ん…嫌がらせかな(汗)
ちゅんこ | 2009年08月13日(木) 20:28 | URL | コメント編集

v-281ちゅんこさま
えーっ?!
どこらへんかな(・・?
言うてくれたら参上したのにv(*'-^*)b
あー残念(*_*;

しし丸君は靴下がお好き(・・?
靴下好きなわんこちゃん多いですね♪
きっと魅力的な匂いなんだろうな。。

今度大阪来る時は絶対教えてね(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月13日(木) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/223-8569d03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
