All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

今 気になっているコト。。




今日は 蒸し暑い 1日でしたが

何とか お天気 持ちました









朝のお散歩で 久し振りに れんちゃんに 会えました♪







7_20090811195325.jpeg

ぽてぽて歩きが 可愛いれんちゃん♪

バレリーナの おみ足も 健在でした (*^^*)














8_20090811195329.jpeg

誰も居ない お散歩より

ミルキーも 嬉しそうです♪













DONGWUXIANJ16.gif












今 気になっているコト。。







それは。。









日曜日から ミルキー家に 仲間入りするはずだった 

あの仔のコト。。




HPを開くと まだ 新しい家族が 見つかっていない・・





もう 決まったかなって 何度 PCを開いても

可愛いお顔して ちょこんと 待ってる・・











1_20090811195245.jpeg
おかーちゃん音符

そう 呼んでる気がして 

たまらない・・













2_20090811195248.jpeg

ブリーダーさんと 信頼関係が 崩れても

可愛いあの仔には なんの 罪もなくて・・













3_20090811195251.jpeg

ミルキーに 似た とぼけたお顔が 何とも 可愛い。。













4_20090811195254.jpeg

運命の出会いじゃなかった・・

そう 言い聞かせても 

名前まで 決まってた仔が そこに 居る・・













5_20090811195257.jpeg

早く 新しいお家が 決まると良いな。。

どうか 沢山のHappyが 降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













6_20090811195300.jpeg

迎えに行けなくて ごめんね。。















↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:26  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらぁ。。。
てっきり運命のその子には新しい家族が先に決まったのかと思っていましたが・・・・そうではなかったんですね・・・。

まだ決まっていないとしたら気になっちゃいますよねぇ・・・・
ブリーダーさんとの相性が問題だったんですねぇ;;
気になるのはワンコの方なのに、ブリーダーさんと相性が合わないと巡り合えない・・・・
なんだか心がモヤモヤ。。。。ですよね。。。

もう他の家族との縁を見守るしかないのでしょうか??
なんだか・・・切ないですねv-409
ミルキー家に来れたらいいのにな・・・・v-353

ポチリン♪
cocomama♪ | 2009年08月12日(水) 00:14 | URL | コメント編集

本当に・・・この仔には、全然関係ないのに・・・
何か、本当に本当に辛いですよね。
ミルキー家にお迎えされたら、どんなに幸せになる事かと・・・
早く、新しい家族が決まるといいですね。
私も遠くからお願いしています。
hinano | 2009年08月12日(水) 07:15 | URL | コメント編集

(/ _ ; )

うぅっ…それは気になるのも無理はないですね…。わたしもてっきり、その子には先に他のお家がきまっちゃっていたのかとばかり…
どのような事でブリーダーさんとの関係が、思わしくなくなってしまったのか、詳しい事は分かりませんが、それを含めて運命と受け入れなければならないなら、本当に本当にツライけどここはなるべく目にしないほうがいいのかもしれませんね…。(/ _ ; )

ミルキーのおかあちゃん♪さんの目にとまった子ですから、きっとステキな家族に迎えられる…と信じて…。おかあちゃん♪さんのご家族にも、ジグソーパズルのピースがはまるように、運命の出会いがありますように…。
ぴっぴ | 2009年08月12日(水) 07:24 | URL | コメント編集

新しい子とのご縁はなくなったのですね><
ミルキーちゃんとよく似てたんですか!?
あきらめたとはいえ、とっても気になりますよね><
まして、まだ家族がきまってないとなると、ますます。。。。

うちも、ポポを向かえる前、一度決断しかけたことがありますが、最後の一押しが踏ん切りがつかず、ごわさんになりました。あの子は今どうしてるかな~と思い出しました。。。
ポポのときは、なぜか、迷いがなくとんとんと話が進んだので、きっと運命だったのでしょう!

ミルキーちゃん似のかわいいその子もきっとそんな運命の家族にきっとすぐめぐりあえますね!
おかあちゃんさんの運命の子もきっとどこかに!!
ようこ | 2009年08月12日(水) 10:44 | URL | コメント編集

e-276cocomama♪さま
とても切ない気持ちでした
昨日新しい家族が決まったみたいで
ホッとするやら寂しいやら・・
でも沢山幸せになって欲しいです
いつかミルキーの弟妹を迎えたときは
ちゃんと報告しますね(*^^*)
ポチリン♪ありがと♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月13日(木) 08:32 | URL | コメント編集

e-276hinanoさま
ミルキー家に来てくれたら
おかーちゃんが沢山の幸せ貰ってたでしょうね。。
新しいお家が決まってホッとするやら
寂しいやら何とも我儘なおかーちゃんです・・
hinanoさんいつもホントにありがとう(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月13日(木) 08:36 | URL | コメント編集

e-276ぴっぴさま
ホントに運命の出会いであればびっくりするほど
すんなり決まってたんでしょうね。。
>ジグソーパズルのピースがはまるように・・
本当の運命の出会い待ってます(*^^*)
ぴっぴさん♪ありがと♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月13日(木) 08:40 | URL | コメント編集

e-276ようこさま
ようこさん♪ありがとね(*^^*)
ポポちゃんが家族になる前にそんな事が・・
可愛いポポちゃんとは本当に運命の出会いだったんですね♪
引越しの時も感じたけど
いくら探しても物件が無くて
決まる時ってびっくりするぐらいすんなり決まるんですよね
ミルキーの時もそうだったなぁ。。
いつの日か楽しみに待ってます(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月13日(木) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/222-f4f973e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
