All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

* 晴れたら良いな *





今日も  の ミルキー地方・・

なんと 昨日に 引き続き 

シートで  出来ました~吹き出し





ミルキー 今日も 頑張りました v(*'-^*)b

どうして いきなり 出来る様になったのか

すごく 不思議なんですが

お利口さん♪ って 沢山 褒めてます (*^^*)










4_20090810202910.jpeg
今日も お利口さんです音符

みーちゃん 良く 頑張りました♪












お散歩に 行けないので 

朝から お家で RunRun♪ しましたよ






1_20090810202901.jpeg

何とも 可愛い おしりです (#^.^#)










2_20090810202904.jpeg

みんなが 大好き 720681.gif ちゃん ミルキーも 大好きですよ♪












3_20090810202907.jpeg

何となく ご機嫌斜めの写真も upしとこう・・













5_20090810202913.jpeg

梅雨明け宣言したとたん  雨ばっかり。。

お散歩は ミルキーにとっても おかーちゃんにとっても 

癒しの時間 * * *









7_20090810202916.jpeg

みーちゃん 明日は 晴れると良いね













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

21:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます\(^o^)/
台風、大丈夫でしたか?
今日は、やっと晴れ間も出て、お散歩に行けそうです。
ミルキーちゃん、昨日もおトイレ、きちんと出来たのね。
偉いね~
おトイレをしてくれると、雨の日は本当に助かりますよね。
ココアもずっと我慢してするので、回数が減って心配なんですよ。

今日も沢山のミルキーちゃんの可愛い写真で癒されました。
たまごちゃんで沢山お家ドッグランしたんだね。
今日は、お散歩行ってるかな?
hinano | 2009年08月11日(火) 06:58 | URL | コメント編集

v-278hinanoさま
台風大丈夫でした
大変な被害に遭われた方も居るので
喜んでばかりは居られませんね・・

お散歩行ってきましたよ♪
今日もちゃんと出来たんです
ホントにどうしちゃったんでしょう(・・?
回数が減ると心配ですよね
でも1日2回でも大丈夫って今の医師から聞きました
朝夕のお散歩でしかしなかったので確認済みです

同じ様な写真ですが
お付き合い嬉しいです(*^^*)
おかーちゃんもチョコ&ココちゃんのまったりに癒されましたp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月11日(火) 20:54 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、えらいっ!!
もし何かあった時のためにシートでできるようにしていた方が
絶対良いものね♪

おうちでランランも笑顔がかわいいi-175
あしたは晴れるといいねー♪
そら子 | 2009年08月11日(火) 21:38 | URL | コメント編集

v-278そら子さま
ホントに突然でびっくりさせてくれます(^^♪
元旦の次はお盆でした♪
これからもずっと出来ると良いのになぁ。。

ホント♪
明日も天気になぁれ(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月11日(火) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/221-2a31df58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
