All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

やれば出来る子♪






今日は1日 でした。。

せっかく お休みなのに 残念です (*_*;








1_20090809160816.jpeg

ミルキー お散歩 行かれへんかったね。。















2_20090809160819.jpeg

突然ですが

お目目の 周りを ちょっぴり さんぱつしました

お目目 くりくりに なったでしょう (^^♪









可愛いので 親ばか 写真集 いっとこう v(*'-^*)b









3_20090809160822.jpeg

最近 シートの上で  を しなくなった ミルキー

パピーの頃は 毎日 ちゃんと 出来てました (*^^)v

遊びに 夢中になって お布団の上でしそうになったら

慌てて 両手で 受けたり \(◎o◎)/!



そんな事も あったなぁって 今朝 おとーちゃんと 話してました

色んな意味で 成長したなぁ。。













4_20090809160825.jpeg

どんな お天気の日も お散歩して

かっぱを着てても 雨で びっしょりな時も あったね。。













5_20090809160829.jpeg

もう 何ヶ月も シートの上で してなかったのに

今年の 元旦に いきなり シートの上で した時は

ホントに びっくりしました jumee☆surprise11


びっくりし過ぎた ちょーなんは 

「今年は 絶対 良いことある!!」 って 話してました (*^^*)










7_20090809160859.jpeg

でも 最近は お散歩でしか しなくなって

お天気と にらめっこしながら  time*












8_20090809160902.jpeg

小さいのから 大きいのに変えて・・

はみ出さない様に 周りに高さのあるのに変えて・・

進化 (・・? していく ミルキーの  ・・


















9_20090809160905.jpeg

今日も どうしようかと 考えていたら

ちゃんと シートの上で してました♪

何ヶ月ぶりだろう (・・?



おとーちゃんと 「ミルキーは ホントに 賢いなぁ♪」 って 親ばか炸裂 (*^^*)

でも ホントに 賢いんです (^^♪












6_20090809160832.jpeg
やれば 出来る子やねん ♪

ホント♪ ミルキー お利口さん




明日も 雨模様の ミルキー地方

明日も お利口さん 頑張ろうね ハート













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご心配お掛けしてすみません・・・

おかーちゃん、お久しぶりです。
しばらくご訪問出来なくてすみません<(_ _)>
そして、ご心配をおかけしちゃったみたいで、すみません・・・
温かいコメント、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます(*^_^*)

先週から目の調子がおかしくて、パソコンを開く事が出来ませんでした。
その間、うずうずしていましたが、ここは我慢・・・我慢の毎日でした。
我慢したかいもあり、復活しました。

↓の記事、一気に拝見しました。
ちょーじょちゃん、海外に修学旅行なんですね。
色々と心配な事はありますが、若いうちにたくさん経験して、楽しい旅行をしてきてくださいね。

そして、運命の出会い・・・
残念でしたね。
でも、きっと必ず、思っていればミルキーちゃんの弟妹と出会いがあると思います。
それまで、楽しみに私も待っていますね。
うちの場合、2ワン目をお迎えする事を反対していたおとーさんの口周りをココアが舐めた事から許しが出て、お迎えすることになりました。
後、長女が今まで見てきた仔は、あれやこれやと言っていたんですが、ココアは凄く気に入って、おとーさんに頼んでくれた事かな?
なので、きっと背中を強く押す何かが必ず来ると思いますよ。

おトイレ・・・ミルキーちゃんは、ちゃんと分かっていたんですね。
偉いなぁ~
うちも、ココアが最近室内でおトイレをしなくなったんですよ・・・
最後の最後まで、外へ連れて行ってと仕草で訴えているのですが、チョコラの事もあって、室内のトイレでするまで待つという事が多くなっています。
未だに、大きい方は外で無いと出来ないので、今日みたいに雨だと困ります。
ミルキーちゃんは、雨の日はどうなのかな?
hinano | 2009年08月10日(月) 08:39 | URL | コメント編集

おはようv-291
台風の影響で今日も雨で、イヤやね~
最近はなかなか時間帯が合わなかったり、雨が降ったりで久しく会ってないけど元気そうで良かったv-290
ミルキーちゃんの可愛い姿もご健在でv-344

ミルキーちゃん、おトイレ賢かったねe-278
ちゃんと解ってるねんよ。
『いつもはお外でおしっこするけど、今日はお散歩行かへんから、ココでしないとアカンねん』って。
ミルキーちゃんも、ちっちゃいオッチャン入ってるからねv-290
yuka | 2009年08月10日(月) 09:09 | URL | コメント編集

うちも今日は雨雨っぽくて、つい先日まで梅雨だったのにもう台風か~!?
としょんぼりしちゃいますね。

お目目のまわりカットしたんですね。
ぱっちりお目目が現れて可愛い~!!!

下の記事、コメントしそびれてしまったのですが
そうか…運命の子はきっとまだどこかでおかーちゃん一家を待っているんですよ。
いつか出会うであろう運命の子、お迎えしたらいっぱいご紹介してくださいね。
ちゅんこ | 2009年08月10日(月) 11:02 | URL | コメント編集

ミルキーのおかあちゃん♪さん、こんにちは!
ふくまろ地方も今日は朝から雨雨雨で、お散歩いけませんでした(´;ω;`)
これからの季節は、台風が続くので、トイレの心配が大変ですよね~。ふくまろも、外ですることが多くなってからは、出来れば外でしたい!という願望があるみたい。でも、雨だったり時間があいてしまったりすると、我慢しきれず(?)トレイでやってくれるので助かります。
ミルキーちゃんは賢い子なので、おかあちゃん♪さんが「トレイでしてくれたら助かるなぁ~」という空気を察したのかもしれませんね!


ぴっぴ | 2009年08月10日(月) 14:13 | URL | コメント編集

v-20hinanoさま
めっちゃ心配したよぉ\(◎o◎)/!
hinanoさんのコメントなくて寂しかってん(*_*;
コメントめっちゃ嬉しい♪
疲れ目気を付けてね。。
おかーちゃんも目薬指しながらの時もあって・・
お互い気を付けようね(*^^*)

ここ数日色んな事がありました
でも良い勉強したかなぁ。。
沢山の出会いがあって必ずしも心ときめく出会いばかりじゃないけど
それでもおかーちゃんにとって必要なのかも。。

ミルキー今日も頑張ったよ(*^^*)
チョコラちゃんもココアちゃんも我慢してるんじゃないかと
心配しちゃうね・・
ホント雨の日はお散歩大変です
いつか我慢しないでいつでも出来る様になれば良いね♪

hinanoさんも無理しないで気を付けてねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月10日(月) 20:41 | URL | コメント編集

v-20yukaさま
久し振り~\(^o^)/
ホントなかなか会えなくて寂しいよぉ
やっぱりちっちゃいおっちゃん入ってるかな(・・?
今日も頑張りました(*^^)v
お散歩で会えるの楽しみにしてるね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月10日(月) 20:44 | URL | コメント編集

v-20ちゅんこさま
雨ってホントに大変・・
早くすっきり晴れないかなぁ。。
ちょこっとさんぱつしました♪
でもすぐにもしゃもしゃです
うん・・ちょこっと凹みました(;^_^A
でも大丈夫!!
今より親ばか炸裂するけど
ちゅんこさんよろしくね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月10日(月) 20:48 | URL | コメント編集

v-20ぴっぴさま
ふくちゃんお利口さんです(*^^)v
できたら我慢させたくないですよね
いつでも自然に出来る様になると良いな♪
雨の日にシートで出来るとホッとします(*^^*)
ふくちゃんも一緒に頑張ろうね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月10日(月) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/220-b03cd983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
