All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

大きく 羽ばたけ~\(^o^)/





今日も 暑い 1日でした

昼からの とびきり暑い時間帯に お休みして 行ってきました

パスポートセンターへ




おかーちゃんのじゃ 無いですよ

実は ちょーじょ 初めて に 乗るんです

それも いきなり 海外へ




修学旅行で 選択肢があって

国内か 海外・・

めっちゃ悩んでた ちょーじょ・・

今の学校に 通っていることで

金銭的に 負担を掛けていると 感じてるちょーじょ・・





子供は そんな事 気にしなくて良いのに

いつも どこかで 引っ掛かってるみたい・・





修学旅行先 記入の用紙も ずっと 白紙のままでした

「海外なんて 新婚旅行で 行けるか どうか♪

こんなチャンス めったにないから 海外にしとき♪」

そう言い続け やっと 用紙提出





戸籍謄本を 取り寄せたり 写真を撮ったり
 
パスポート申請も 無事終わり

後日 受け取って その日を 待つだけです (*^^*)





電車や 車に すぐ しんどくなるちょーじょ・・

長時間のフライト 大丈夫かな (・・?

12月に 出発なのに 今から 心配してる おかーちゃんです (;^_^A





色んな経験をして 心も 身体も 大きくなってる

今度の修学旅行も 素敵な経験になると 良いな。。













1_20090806215041.jpeg

ミルキーは おかーちゃんと 一緒に お留守番♪













2_20090806215044.jpeg
ボクにも お土産音符

ミルキーにも お土産 あると良いね♪













5_20090806215053.jpeg
おかーちゃん 今から 心配してるねん・・

ちょっと 早すぎるよね (;^_^A

それに・・

可愛い子には 旅を させろ♪ って言うし。。














4_20090806215050.jpeg
あかんたれな おかーちゃんは。。












3_20090806215047.jpeg
ボクが しっかり 守っとくから ♪

それは とっても 頼もしい v(*'-^*)b

ミルキー どうも ありがとね♪





ばたばたしてると 12月も あっと言う間に やってくる

可愛い我が子達 

大きく 大きく 羽ばたけ~\(^o^)/














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪



22:53  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうこんな時間だけど、「守っとくからあ」のお写真が可愛すぎてクラクラ…
ミルキーちゃんのお顔って、なんでこんなに優しそうなのかしら??きっと、おかあちゃん♪さんも優し表情でせっするからですね!

ちょーじょさんの修学旅行、楽しみですね!おかあちゃん思いの優しいちょーじょさんだったら、海外に行ってもきっとしっかりしてますよ!楽しい思い出が沢山出来るといいですね!
ぴっぴ | 2009年08月07日(金) 00:58 | URL | コメント編集

おかーちゃん、なんて懐が広いんだー(笑)

私なんて海外行きたいと昔いったら
「危ないからダメじゃ」
と一蹴された記憶が…(涙)

おかげで新婚旅行でしか海外にいったことありません。

すっごい楽しかったし、文化や人間の違いにカルチャーショックを受けた記憶がありますね。

私はまた海外いきたいのに、父ちゃんが「日本語通じないからイヤ」とこれまた一蹴。

ああ、何でこんなにみんな日本からでたがらないのだろう(涙)

ちょーじょさん、楽しい旅行になるといいですね!!
またお土産話楽しみにしています。(まだまだ先か)
ちゅんこ | 2009年08月07日(金) 10:39 | URL | コメント編集

私も学生時代、母に「せっかくだから行っておいで♪」って
修学旅行でハワイに行かせてもらいました。
最初は行かないって言ってたんだけど。。
行ったらとっても楽しかったです。(笑)

ちょーじょちゃんもきっと楽しい思い出いっぱいで無事に帰ってきますよ♪
思い出は一生宝物だもんね♪
そら子 | 2009年08月07日(金) 21:54 | URL | コメント編集

修学旅行で海外なんて羨ましい゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
時代が変わったんですね~(汗)
でも、きっといい経験が出来るはず!
若い時にしか学べない事もたくさんありますものね(*^□^*)
いろいろ心配事も増えると思いますが、おかーちゃん♪の子だもの
心配ないさ~ってねっ(^ー^* )フフ♪
素敵な思い出になりますように☆
ポテママ | 2009年08月08日(土) 15:38 | URL | コメント編集

v-233ぴっぴさま
前はがうがうしてたんですよ(;^_^A
最近優しい表情するなぁって
親ばかですが感じてますv(*'-^*)b

今から心配しても大変ですよね(;^_^A
くぅ兄ちゃんやふくちゃんみたいに素敵な旅行になったら良いな♪
ぴっぴさん♪いつもありがと(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月08日(土) 16:31 | URL | コメント編集

v-233ちゅんこさま
懐・・広ない!!広ない!!
治安が心配ですよね(;^_^A
おかーちゃんも新婚旅行だけです
一緒やね(^^♪
父ちゃん説得力あるわぁ♪
お土産話待っててね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月08日(土) 16:36 | URL | コメント編集

v-233そら子さま
そんな時じゃないとなかなか行けませんよね
お母様に感謝♪ですね(*^^*)

沢山の宝物作って欲しいです♪
海外なんて一生の思い出ですもんね(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月08日(土) 16:39 | URL | コメント編集

v-233ポテママさま
ホント時代が変わったんですね。。
おかーちゃんの頃は
海外は新婚旅行で行くしかないって思ってました(;^_^A
心強いお言葉です
楽しんで元気に帰ってきて欲しいです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月08日(土) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/218-a6f92cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
