All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.05 (Wed)

いつか 必ず。。








今日は いきなり 朝のお散歩写真から♪





1_20090805200938.jpeg

最近 早起きして お散歩に行っても

さん ぎらぎら輝いて めっちゃ元気なんです (;^_^A

朝日を浴びた ミルキーは とってもキレイで 好きなんだけど

なんせ 暑い焦る3












2_20090805200942.jpeg

バンダナに 保冷剤 in して 首に巻いても じわじわ 暑さが迫ってきます・・

今日の最高気温 33℃

みなさま 熱中症には 気を付けて 水分補給しっかりとね v(*'-^*)b



ちなみに・・

職場友の差し入れで 朝から アイスを食べて クールダウンした おかーちゃん♪

今日も 頑張って お仕事してきましたよ (^^♪

職場友ちゃん ありがとね♪













3_20090805200945.jpeg

いつも 同じ様な写真ばかりで・・

って 記事にしたら とっても嬉しいコメント頂いたので

間違い探しが 出来そうなくらいの 写真upしてみました (^^♪

えへへ♪ 今日も 親ばかばんざいですね♪












6_20090805200948.jpeg

今 とっても気になる仔が いるの。。

運命の出会いなのかどうかは まだ 解らないけど。。

今は 背中を強く押す人が居ないので

宙ぶらりん状態・・















P1130437.jpeg

ミルキーが家族に 仲間入りした事は

分厚い 運命の糸で 結ばれてたんやなぁって 

今更ながら 実感してます















P1130441.jpeg

昨日 「気になる仔が 遠くに居たら・・」 って話をしてたら

「家族になるんやから 会いに行って 実際に見たほうが良い♪」 って

言ってくれた おとーちゃん。。


「ETC付いてるし どこでも行くよ♪」 って 言ってくれた 職場友♪

↑おかーちゃん ATMって 間違えたけど・・



なんか めっちゃ嬉しくて 心が 温かくなってん (*^^*)

何度も足を運ぶのは 申し訳ないから

この仔♪ って仔と 出会ったら その時は どうぞ よろしくね (*^^*)



ミルキーの 弟妹ちゃん いつか 必ず 迎えに行くからね

その時まで 待っててね手書き風ハート














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^_^*)
お散歩は、本当に暑くて大変ですよね。
一歩、外に出ただけで背中に汗が流れてしまいます。
おかーちゃんもミルキーちゃんも熱中症に気をつけてね。

間違い探し・・・してみました(●ゝ艸・)フ゜ッ
舌が出ているミルキーちゃんと出ていないミルキーちゃん。
当たってる?

気になる仔・・・私も気になります。
どんな仔かな?
遠くに居ても会いに連れて行ってくれると言って下さったおとーちゃんと職場友さん。
こんなに心強いお言葉、いつか必ず運命の出会いありますよ。
私も楽しみに待っていまーす♪
hinano | 2009年08月06日(木) 06:45 | URL | コメント編集

おはようございまーすv-353
今日も暑くてバテそうなので、朝からパワー貰いに来ちゃいましたv-346

間違い探し~~(笑)面白いv-363
右の写真は舌がペロンと出てますねぇ(´ェ`*)ウププ

私・・・
おかーちゃんのお家に運命の子が現われて、紹介してもらうのを今か、今かと待ちわびております・・・・(●´I`●)
遠くにいたら会いに行ってみたほうがいいというおとーちゃんの考え、私も賛成~~♪♪
会ってみて目を見たら、運命の子がどうかすぐに分かると思いますよ^^どんな子なんだろう・・・v-345妄想しよ~~v-354

暑さに負けないで、今日も一日頑張りましょうねぇ~~v-363
cocomama♪ | 2009年08月06日(木) 09:35 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
ありがとです♪
水分補給しっかりと&しっかり食べて頑張ってますv(*'-^*)b

間違い探し・・大当たり~(*^▽^*)ノ♪
お付き合いありがとね♪

うん。。すごく嬉しかった♪
運命の出会い一緒に待っててね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月06日(木) 22:50 | URL | コメント編集

v-22cocomama♪さま
わぁ♪嬉しいお言葉ありがとね♪

間違い探し大当たり~(*^^)v

もう少しお待ち下さいね。。
いつか運命の仔が現れるまで(*^^*)
はい!!ありがとです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月06日(木) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/217-a81a6a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
