All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

* 親ばかばんざい *



梅雨明け宣言したとたん

めっちゃ暑くなった ミルキー地方です 晴れ

外に出ると 溶けてしまいそう。。

いらんトコだけ 溶けて無くなれば良いのにね (;^_^A



8月に入って 何かと バタバタしてる おかーちゃん・・

忙しくしてても 食べることは 怠りませんよ♪

ご飯をしっかり食べて 甘い物も 忘れなく しっかり食べてます

いらんトコ 溶ける訳ないよね (;^_^A











忙しい おかーちゃんの 癒し time*

朝のお散歩 風景から * * *









1_20090804194131.jpeg

いつも 同じ様な写真ばかりですが

おかーちゃんにとって どれも大切な1ページ 3はーと













2_20090804194134.jpeg

これでも 選んで 選んで・・

やっぱり 選べない (;^_^A




みなさん どうやって 選ばれてるんだろう (・・?

おかーちゃんの場合 ぼけぼけ写真でも 選べない時があるのに (;^_^A








3_20090804194137.jpeg

ミルキーが 可愛くって♪












4_20090804194140.jpeg

可愛くって♪












5_20090804194143.jpeg

もしかして 重症かも (*^^*)







えっ (・・?

もう 十分 重症って (・・?

ホントに そうかも知れない。。






以前 お散歩仲間に

「ミルキーちゃん ブログの写真 優しいお顔してる♪」って

言われたコトが ある・・



お散歩で見せる ミルキーの表情と お家でのミルキーの表情は

確かに 違う・・

色んな音に 敏感で 神経がピンと 張っていると言うか

穏やかじゃないと言うか・・





お家で見せる 間の抜けた & とぼけたお顔も 外では見せない

それだけ お家で 安心してくれているってコトなのかなぁ。。




ワン見知りで 人見知りな ミルキー

臆病で あかんたれな ミルキー




でも ミルキー家にとって とても大切なミルキー

ミルキーが 居るだけで

家族から Smile♪が こぼれてる (*^^*)













P1130388.jpeg

ミルキー めっちゃ大好き♪














P11303955.jpeg

みーちゃん いつも ありがとね手書き風ハート













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっと梅雨があけました。
今日も暑くなりそうですね^_^;
ほんと・・・私もいらない所だけ溶けてなくなればいいんですけど・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
PCの前で悩んでいるおかーちゃんの姿が目に浮かぶようです。

うんうん・・・どの写真がいいかな?と悩んでいる時は、ミルキーちゃんの可愛い写真、たくさん載せてくださいね。

私の場合、下手っピイ写真が多いので、載せる写真の方が少ないんですよ・・・
ほんと・・・ワンちゃんを迎えてから沢山癒され、笑顔にして貰っていますよね。
これからも大切な家族・・・
いつもみんな一緒ですよね((@^ェ^@))


hinano | 2009年08月05日(水) 08:40 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃいましたぁv-356
ご心配のコメント、ありがとうございました!!

梅雨明けましたねぇ・・・もぉ・・・暑いです!!(笑)
体調壊さないように気をつけましょうねぇv-352

ミルキーくん、相変わらずふわっふわ~~~♪このフリフリ尻尾見てるだけで癒される~~v-344
写真ってホントに選べないですよねぇ~。あれも・・これも・・・全部宝物ですもんね^^
ぜ~~んぶ載せちゃってください(笑)私の中でおかーちゃんは親ばか隊長ですから~~(´ェ`*)ウププ

ポチリン♪
cocomama♪ | 2009年08月05日(水) 09:55 | URL | コメント編集

今日もかわいいお写真がいっぱい♪
ミルキーちゃんって、いっつもちゃーんとカメラ目線でかわいいお顔をしてくれて、羨ましいです。ふくまろは、あんまりカメラが好きじゃないんですよ・・・
かわいいお顔は、たくさん撮って、たくさん載せちゃいましょう~☆
楽しみにしています!
ぴっぴ | 2009年08月05日(水) 13:31 | URL | コメント編集

ほんと写真って選べないですよね(*^エ^*)
親には分かるちょっとの違いってありますもの♪
おかーちゃん♪が悩む気持ち分かりますよぉ(^ー^* )フフ♪
ミルキーちゃんのブログだから気にせず載せちゃいましょ☆
いつも優しいお目目で見つめるミルキーちゃんが可愛い゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
こんな風に見つめ返してくれると嬉しいですね!
ポテママ | 2009年08月05日(水) 17:33 | URL | コメント編集

v-20hinanoさま
ホント今日も暑かったです(;^_^A
hinanoさんには何でもお見通しですね♪

ありがとです♪
今日も同じ様な写真ばかりですが
お付き合い下さいね(*^^*)

hinanoさんのお写真いつもキレイで羨ましいです
はい!!沢山のHappyを貰ってます(*^^*)
今もこれからもずっと一緒。。

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月05日(水) 21:20 | URL | コメント編集

v-20cocomama♪さま
心配してたよぉ\(◎o◎)/!
元気にしてたの(・・?
コメントめっちゃ嬉しいです♪

親ばか隊長って
やっぱりcocomama♪さんおもしろ過ぎ(^^♪
あれもこれも選べなくって・・
お付き合い下さいね♪
ぽち♪ありがとね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月05日(水) 21:25 | URL | コメント編集

v-20ぴっぴさま
ありがとです(*^^*)
不思議とワンピを着てると女の子っぽく可愛いお顔するし
色んな表情見せてくれます♪
クール加工のお洋服のふくちゃん
しっかりカメラ目線で可愛かったです(*^^*)
親ばかばんざいに拍車が掛かりそうです
これからもお付き合い下さいね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月05日(水) 21:30 | URL | コメント編集

v-20ポテママさま
そうそう親には分かる♪
ありがとです(*^^*)
おかーちゃん調子に乗ってしまいそうです(;^_^A
カメラの前でデレデレになってるおかーちゃんですe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月05日(水) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/216-ce47e812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
