All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

焦らず 慌てず のんびりと。。






ミルキー地方 やっと やっと 梅雨明けしましたぁ (*^▽^*)ノ♪

って 今 雨降ってますけど・・  ico_ame_teruteru.gif





もうすぐ 夏本番の暑さです

とりあえず お盆休みまで 頑張りましょう v(*'-^*)b












今朝のお散歩は 久し振りのプー三昧♪

最近 暑すぎて お散歩 time* が 合わなくて

みんなが 揃うのは 久し振り (^^♪

以前 デジカメのバッテリーが切れた事は 内緒にしとこう ( ..)φイジイジ








1_20090803210803.jpeg

メルちゃん♪ エル君♪ びっちゅ♪ れんちゃん♪

みんな ホントに可愛い メロメロ

朝から 贅沢な お散歩です (^^♪


涼しくなったら お出掛け予定♪

楽しみに 待ってるよ (#^.^#)












2_20090803210806.jpeg

朝日を 浴びた ふりふりしっぽ♪

可愛くって 大好き ♪











実は。。

お家の中でも ふりふりしっぽなんですよ (*^^*)








7_20090803210836.jpeg

なんとも言えん可愛さです♪













ご心配お掛けしてた ちょーなんの その後の報告・・

今日 U字ギブスに変わった為 松葉杖生活 終了です♪

足首のくびれも 発見出来る様になり

順調に 回復してます (*^^)v





足首の関節は固まってますが

少しずつ 復活しつつあります

心配して メールをくださった【あなた♪】 ありがとです (*^^*)

若いって 素晴しい!!

回復力も 頼もしい限りです♪










5_20090803210816.jpeg
ご心配 お掛けしましたが。。














6_20090803210819.jpeg
ちょーなん とっても 元気です音符














4_20090803210812.jpeg
食いしん坊ばんざいで。。















3_20090803210809.jpeg
ご飯も しっかり 食べてます音符

さすが おかーちゃんの子やわぁ♪



いつ スポーツ復帰しようか ムズムズしてます

今が 大切 焦らず 慌てず のんびりと・・

しっかり 治して 大丈夫!!に繋げよう






焦らず 慌てず のんびりと。。

きっと その余裕が 良い結果を もたらしてくれるよ (*^^*)

たまには のんびり ふんわり 行きましょう ニコ













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


22:29  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は、チョコラの事で温かいコメント、ありがとうございました。
少しへこんでいたので、とっても嬉しかったです(*^_^*)

さて、昨日は充電ばっちりのカメラで・・・(∩.∩)にんまり
可愛いお友達とのデートが沢山撮れましたね。
みんな勢ぞろい、嬉しかったですね。
ミルキーちゃんも楽しかったね♪
フリフリ尻尾も可愛い~

ちょーなんさん、順調に回復本当に良かったです。
焦らず、慌てず、のんびりと・・・
この言葉のように、今は我慢我慢・・・
早く良くなりますように・・・
大好きなスポーツが早く出来るようになりますように・・・
hinano | 2009年08月04日(火) 06:44 | URL | コメント編集

良かったです~

ちょーなんさん、足首分かるようになって、松葉杖生活からも解放されて、ホント良かったです!
あと一息、ここが肝心ですからら、しっかり治してからスポーツ復帰してくださいね!焦らずにゆっくりと…とはいえ、若いうちはせっかちになりがちですよね、ちょーなんさんのウズウズする気持ちも分かります。が、やっぱり、これからまだまだ長く楽しくスポーツをたのしむためにも、ここはしっかりと休養をとってもらわないと!ですね。o(^▽^)o
ぴっぴ | 2009年08月04日(火) 09:43 | URL | コメント編集

e-365hinanoさま
沢山の人がパワー送ってるよ♪
大きな愛情で育ててるんだもの
きっといつか思いは届くよ(*^^*)

はい!!充電ばっちりでした(^^♪
ミルキーも楽しそうにしてました♪

ありがとです♪
でもね今日早速筋トレに行ってました(;^_^A
上半身だけですが出来ることから始めたいんだって。。
お勉強にも反映しないかな(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月04日(火) 21:38 | URL | コメント編集

e-365ぴっぴさま
ありがとです♪
今日から上半身の筋トレ開始してました
無理の無い様頑張ってるみたいです(;^_^A
ホントにスポーツばかなんです。。
ぴっぴさんの言う様に長く楽しむ為にも休養も必要ですね
しっかり言い聞かせますねv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月04日(火) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/215-824e0f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
