All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.01 (Sat)

* いつも ありがと *





今日から 8月

1年間の 半分以上 過ごした事になります

ホント 毎日 早いです。。





これから 夏本番!!

夏バテしない様に 水分補給しっかりと

しっかりご飯 食べて 十分な睡眠と 時には 甘い物食べて   ←食べ過ぎに注意です(;^_^A

みんな 一緒に 乗り切ろうね v(*'-^*)b













3_20090801203400.jpeg

久し振りに お花のお写真♪  セミも居ますよ♪

いつも お散歩する 公園では

季節によって お花の移り変わりも 楽しめます


生き物でも 植物でも

愛情を注いだ分 ちゃんと ご褒美貰えます



いつも 沢山の方が お世話しているお花達

キレイに咲いて 楽しませて貰ってます (*^^*)


いつも ありがと (*^^*)










2_20090801203357.jpeg

貸切状態の 今日のお散歩。。

でも ミルキー 楽しそうでしょ (^^♪

きっと 週末だと 解っているのかな・・

残念ながら 今日は お仕事日和の為

あまり 一緒に 過ごせませんでした

明日は 何とか お休みで ずっと 一緒に 過ごせるよ p(*^-^*)q













9_20090801203453.jpeg

暑くても 寒くても お散歩 time* は 欠かせない

ミルキーにとっても おかーちゃんにとっても

とても 大切な time* です



いつも お留守番三昧の ミルキー・・

パピーの頃から お利口さんに 待ってます

いじらしいぐらい 愛おしいほどに。。





ちょっぴり 寝不足だって へっちゃらです

早起きして ミルキーと 一緒に過ごせる方が

どれだけ 疲れが取れるか 解らない (*^^)v










今日は 親ばか写真集♪

同じ様な 写真ですが いつもの如く 可愛くて 選べません (;^_^A

どうぞ お付き合い 下さいね♪









1_20090801203354.jpeg

寝癖ばっちり & 寝起きのミルキー♪








8_20090801203459.jpeg

間の抜けた とぼけたお顔が 何とも言えん♪








7_20090801203456.jpeg

写す角度が変わると 表情も 違います。。









5_20090801203406.jpeg

可愛くって どうしようもなくて








4_20090801203403.jpeg

ホントは おかーちゃんが 産んだ (・・? って 思うぐらい

大切な 愛おしい存在。。















6_20090801203409.jpeg

ミルキー いつも ありがとね手書き風ハート












↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 

22:43  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^∀^*)
8月に入りましたね。
そっかぁ・・・一年間の半分以上を過した事になるんですね。
気付かなかった・・・^^;
いつも、気付かせてくれてありがとう♪

昨日は、お仕事お疲れ様~
お天気が悪くて、通勤が大変だったのでは・・・?
こちらは、午前中どしゃぶり&雷で、丁度チョコラを病院に連れて行っていました。
診察終わり、車まで行く時にびしょびしょの状態でした。
今日は、お天気も回復しています。
おかーちゃんもゆっくり休日をお過ごしくださいね。

そんなお忙しい中もミルキーちゃんとのお散歩タイム~
とっても楽しそうなミルキーちゃん。
公園のお花も綺麗ですね~
沢山の方によってお手入れされているお花。
感謝ですよね。
本当にありがとうですね・・・
いつも、温かい気持ち、いろんな事に気付かせてくれるおかーちゃんにもありがとう♪
今日も素敵な1日となりますように・・・
hinano | 2009年08月02日(日) 07:47 | URL | コメント編集

e-256hinanoさま
おかーちゃんも気付いてませんでした(;^_^A
ホントに毎日あっと言う間ですね
いえいえ・・
おかーちゃんの方こそいつもありがとです(*^^*)
雨大丈夫でしたよ♪
どしゃぶりの時はまだお仕事してました

チョコラちゃん落ち着くと良いね。。
少しでも辛い思いしません様に。。

沢山の方のおかげさんで
キレイに咲く事が出来てるんだと思います
沢山感謝しないとp(*^-^*)q

おかーちゃんはhinanoさんからのコメントに
いつも沢山の温かい気持ちを貰ってるよ♪
いつもホントにありがとう(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月02日(日) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/213-eb3c7c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
