All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

ずっと 友達 (*^^*)







みなさま こんばんは。。

夜分 遅くに すみません。。






やっと PCに 向かうことが 出来ました♪

もうすぐ 8月突入です

7月までに 更新出来るかな (;^_^A





月末業務 無事終了~

大変だけど 長時間 お仕事するけど

デスクワークで 腰痛 & 肩こりにもなるけど

やり遂げた時の この充実感 わりと 好きかも (^^♪






まだまだ 月初が 残っています

明日は お休み返上で 頑張りまっす










dc_040.gif







1_20090731082324.jpeg
おかーちゃん お散歩行こ音符

寝ぼけ眼の 今朝の ミルキー♪

今 起きましたって 感じが伝わるでしょ (*^^*)









今日は 朝から 大忙しの為 早朝から お散歩 time*

誰も 居ないと 諦めてたら・・

エル君が お先に お散歩してました♪










2_20090731082327.jpeg

一人で お散歩してるより 楽しそう♪

おかーちゃんも YUKAちゃんと 話せて 楽しかった (*^^*)













3_20090731082330.jpeg

久し振りに 朝日を浴びた ミルキー♪

とっても キレイに 見えるでしょ  














4_20090731082333.jpeg

ホントは おかーちゃんの手垢で 汚れてるんですよ (;^_^A

YUKAちゃん 内緒に しといてね。。













lin046_20090731082720.gif











今日 帰宅すると 「Yちゃんから tel あったよ♪」って おとーちゃん

Yちゃんは ちょーなんが 2歳前の頃 遊んでいた 公園で 出会ったお友達

ちょーじょが まだ お腹に居る時からの お付き合いなんです






毎日の様に 公園で 遊んでた ちょーなん

始めは 人見知りな おかーちゃんでしたが

何度も公園に 通うようになって 会話をする様になって

お宅訪問も する様になり

とても 楽しい時間を 過ごしました






引越しして なかなか 会えなくなった Yちゃん

もう 何年も 会ってないのに 

そんな ギャップも 感じさせない2人の会話は

まるで 姉妹の様かも (*^^*)





お互いが どうしてるかなぁって 思うと 

どちらとも無く 連絡してます





今まで 沢山の相談にも 乗って貰ったね

最近は 子育ての事より

健康のこと 仕事のことの 会話が 充実してきてる

それだけ 子離れしてきたって 事かなぁ。。







なかなか 会えないけど こうして ずっと 繋がっている事

めっちゃ 嬉しくて 感謝してます

Yちゃん♪ 頑張って PC開いて ♪ミルキーSmile♪ 見てや (^^♪

まだ 1度も おかーちゃんの大切なもの 見てないよ (;^_^A









5_20090731082336.jpeg
可愛い ボクも ちゃんと 見てや音符


これからも ずっと 仲良くしてね♪

Yちゃんと 出会えたことは おかーちゃんの 財産です。。












6_20090731082339.jpeg
あかんたれな おかーちゃんやけど これからも よろしくね音符

ホント♪ これからも どうぞ よろしくね♪










あと数分で 8月

暑い夏 体調管理しっかりと

みなさま 素敵な 週末 お過ごし下さい手書き風ハート










↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
23:59  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかーちゃん、お仕事お疲れ様~
今日もお休み返上・・・
本当に大変ですね。
どうぞお身体には気をつけてくださいね。
明日は、お休みかな?
しっかり休んで、月初に備えてくださいね。

そっかぁ~ちょーなんさんの小さい頃からのお友達からお電話があったのですね。
嬉しいですよね~
これからも大切にしたい宝物、財産ですよね。
おかーちゃんとの出会いも私にとって大切な宝物、財産です\(^o^)/
hinano | 2009年08月01日(土) 07:46 | URL | コメント編集

お仕事お疲れ様です!
やっぱり月末月初めは忙しいですよね。。
ご苦労様です。(*^ー ^*)

ミルキーちゃんが着てる服、クール×クール?
着てると涼しくなるって聞いたから我が家も買おうと思ったけど
今年の北海道は全然暑くなくて・・・。
今も夜になって少し寒いくらいです。
ミルキーちゃん元気いっぱいのひまわり似合ってるi-175
そら子 | 2009年08月01日(土) 20:44 | URL | コメント編集

お仕事お疲れさまでした((o(>▽<)o))
そして8月突入!今月も無理せず頑張っていきましょう♪
ミルキーちゃん、ひまわりのクールシャツお似合いですね(*'-'*)
おかーちゃん♪の大好きなひまわりだものね!!
昔からのお友達の連絡って嬉しいですよね(*^エ^*)
私も地元から離れてしまったので、メールをもらうと
すごく嬉しい気持ちになります゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
その一瞬で昔にパッと戻れるから不思議です☆
お友達さんに見てもらえるといいですね(δ≧∀≦)δ
ポテママ | 2009年08月01日(土) 21:54 | URL | コメント編集

e-398hinanoさま
hinanoさんいつもありがと(*^^*)
今日頑張ったので明日はお休み日和です♪
はい!!また月曜日からフル回転です(;^_^A

久し振りで嬉しかったです♪
ずっと繋いで行きたい財産です

うん♪おかーちゃんも同じ思いです(^^♪
hinanoさんと出会えたこと大きな大きな大切な財産です(*^^*)
沢山貯金して大きく育てて行こうね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月01日(土) 22:21 | URL | コメント編集

e-398そら子さま
そら子さん♪ありがとです♪
そら子さんもお忙しいでしょ。。
お身体ご自愛下さいね(*^^*)

そうですよ♪
ホントに涼しくてミルキーの身体が熱くならないの♪
おかーちゃんも着てみたいぐらいです
北海道涼しいんですね
風邪ひかないでね。。
嬉しいな♪ありがとです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月01日(土) 22:26 | URL | コメント編集

e-398ポテママさま
ポテママさん♪ありがと♪
はい!!ぼちぼち頑張りますv(*'-^*)b
前回は昭和の香りが気になったんだけど
Jパンを変えたら可愛くなって気に入ってます♪
今度は平成の香りかな(^^♪
そうそう一瞬でその頃に戻りますよね
ホント不思議。。
おかーちゃんと一緒でPC苦手なんです
いつか見てくれたら嬉しいな。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月01日(土) 22:32 | URL | コメント編集

あリがとう

初めて開いてみたした。でも次女にしてもらってヾ( ´ー`)
私にとっても大切な積み重ねてきた宝物

離れていても何かを感じた時は話したくなる

久し振りに話して
元気もらったよ!
ありがとうね
大好きなあなたの
家族とまた会える日が
楽しみです。
Y[e:418] | 2009年08月02日(日) 00:33 | URL | コメント編集

e-398Yさま
わぁ♪Yちゃんありがとう
一生懸命PCに向かう姿が伝わってきて
泣けてきた・・
ホントにありがとね。。

うんうん。。ホントに何かを感じたときは
Yちゃんの声が聞きたくなる。。

これからもずっと友達で居てね♪
見てくれるだけで嬉しいのに
コメントまでホントにありがとうm(__)m
みんなに会えるの楽しみにしてます♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月02日(日) 07:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/212-dfb596f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
