All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

* まったり time *




みなさま こんばんは 吹き出し

月末ですが おかーちゃん 元気ですよ v(*'-^*)b





毎日 毎日 あっと言う間に 1日が過ぎて

こんな事で 良いんだろうかと 

ふと 感じる 今日この頃・・




若い時 お歳上の方から 

「若いって良いねぇ♪ 歳を取ると 毎日が 早くて・・」

って よく 言われていました

若い時に 1日が 早くて。。 なんて 感じてたのかな (・・?

そんな事も 思い出せないで 大丈夫でしょうか (;^_^A





みなさまは 1日 早く感じる (・・? 長く感じる (・・?

1日24時間は みんなに 与えられた 平等な時間なのに

その人によって 感じ方は 色々・・

どっちが 良いのかな。。










lin136.gif










少し 涼しかった 今日のお散歩 jumee☆wait1R

いつもの メンバー 全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

なのに・・

デジカメの バッテリー切れで 

可愛いぷー三昧の お写真は無し・・

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

珍しく メルちゃん & あくびちゃんと おそろのワンピ着てたのに 残念。。










早めの時間から 一緒だった エル君の お写真はありますよ♪

久し振りに会うと 嬉しそうに RunRun したり

くんくんしたり 忙しそうにしてました






1_20090730195201.jpeg

エル君は ミルキーを 確かめるように 何度も くんくん隊♪

ミルキーの 何とも言えんお顔が 笑えるでしょ (;^_^A













2_20090730195205.jpeg

お散歩の時間が 早いと 涼しくて 過ごしやすいんですが

の パワーを お借りしないと

おかーちゃんのスキルじゃ ぼけぼけ写真になっちゃう (*_*;


写真が すっきり & はっきり 写るより

ミルキーにとって 過ごしやすい お散歩 time* 優先にしとこう (*^^*)











lin030.gif











夕方 おとーちゃんが 帰ってくると

ベランダで 親子のまったり time* が 始まります




cats5.jpeg

ミルキーは お外の景色が 大好き♪

ベランダの壁に 手を乗せたり あごを乗せたり

のんびりくつろいでます p(*^-^*)q






たぶん 時間の許す限り ずっと こうして居たいんじゃないかな。。

降りたいって 意思表示 しないから (;^_^A














3_20090730195208.jpeg
おとーちゃんと まったり time*
















4_20090730195211.jpeg
おかーちゃんは 忙しいから おとーちゃんと音符

おとーちゃんには 内緒にしとこうね










明日は 何時に 帰れるかな・・

アリナミン 飲んで 頑張ろう










応援ぽち 嬉しいコメント 拍手

とても ありがたく受け取っています

ミルキー大好き♪ 親ばかブログに 訪問して下さって

ホントに ありがとうございます

これからも 拙いブログですが 応援 よろしくお願いします m(__)m













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
21:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はルーニーへのお誕生日メッセージありがとうございました~
ちょーなんくんもお誕生日だったのですねー
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
兄妹仲がよいのは、親が平等に接してるからって聞いたことがあります
というよりも、ミルキー家はみんな仲が良いイメージなので、喧嘩なんて想像できませんよねw

ミルキー家にも、たくさんHAPPYが訪れますように~☆
rooneymama | 2009年07月30日(木) 22:24 | URL | コメント編集

おはようございます(*^_^*)
今日は、月末・・・
おかーちゃん、頑張ってね!!
時間の流れ・・・仕事をしている時は、とっても長く感じていました。
そして、お休みの日はとっても短く感じてしまいます。
あっという間に過ぎて、いつももう終わりなの?と思ってしまいます。

昨日のお散歩も仲良し友達と楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。
ミルキーちゃんは、ベランダから見る風景が好きなんですね。
でも、写真を拝見して納得!!
海が見えるのかな?
おとーちゃんとのまったりタイム、微笑ましいですね。
うちは、二階から見える風景は、隣の家の壁です。
何とも味気ないです。
以前、住んでいたマンションも一階だったし、雄大な風景を家から観た事ないです(´_`。)グスン
hinano | 2009年07月31日(金) 07:12 | URL | コメント編集

時間を忘れます

ワンコ触れ合ってると、時々時間を忘れて、なんだかちょっと現実離れしたような感覚になることがあります。
ミルキーちゃんとベランダにいたら、ずーっと外眺めてしまいそう(笑)
窓からの景色、ステキですね~
我が家はマンションの7階に住んでいて、景色よさそうですね、って言われるんですが、実際は同じ敷地にある同じ高さのマンションが邪魔で、全然遠くが見えないんです…(/ _ ; )

週末は私もふくっちとのんびりしたいなー
ぴっぴ | 2009年07月31日(金) 09:48 | URL | コメント編集

本当に日々のすぎる時間が早く感じる今日この頃です。

仕事頑張っているときは「ああーもうこんな時間!」とあわて
ぼやっとしているときは「ああーもうこんな時間!」

どっちも一緒だがね(汗)

でも充実感は全然違うかもしれませんね。
もったいないもったいないと思いつつ、ついぼーとする時間が多いちゅんこは反省反省。
でもそのお膝の上で爆睡しているしし丸をなでなでするのもたまらないんですけどね(笑)
ちゅんこ | 2009年07月31日(金) 22:54 | URL | コメント編集

v-22rooneymamaさま
ありがとうございます(*^^*)
同じ7月生まれだったんですね
嬉しいです♪
確かに平等に接してるかも
お兄ちゃんだからとか妹だからとか
そんな感覚ではないかも。。
先に生まれたから何でも出来るっいうのも違う様な気がして(;^_^A
みんなぼけぼけしてるだけなんです(^^♪
ありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月01日(土) 06:08 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
はい!!何とか頑張りました(^^♪
ありがとです♪
ホント・・お休みの時間はあっと言う間に感じますね
同じ時間が流れてるのに不思議です

夕方ではっきりしないので海に見えたのかな(・・?
職場友も海に見えるって話してました
空ですよ・・海が見えると素敵ですね(*^^*)
我が家はみんなぼけぼけしてるので
もれなくミルキーもぼけぼけするのが得意なのかもv(*'-^*)b
嬉しいコメントもありがとね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月01日(土) 06:15 | URL | コメント編集

v-22ぴっぴさま
うんうん解る。。
のんびりしてまったりした優しい時間が流れますよね(*^^*)
夕方ではっきりしなかったので素敵に写ったのかも・・
7階はすごい!!景色が見えないのはもったいないです・・
でもおとーちゃんは高いところは足がすくむって言うので
その方が良いかも(;^_^A

ふくちゃんとのんびりtime*お過ごし下さいませ(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月01日(土) 06:20 | URL | コメント編集

v-22ちゅんこさま
ホントどっちも一緒だがね(*^^*)
充実感を感じるのは歳を重ねたからかも。。
少しずつ未知のことに挑戦して
達成感を感じてるのかなぁ。。

うんうん。。
そのまったりtime*は必要です♪
沢山パワー貰ってるもん(^^♪
一番贅沢な時間ですね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年08月01日(土) 06:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/211-39576cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
