All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

* 可愛いあの子 *

昨日は ちょーなんの誕生日に おめでと♪コメント & メール

ホントに ありがとうございました m(__)m



いつもの様に Happy birthday 熱唱して

ワンホールのケーキを 4等分して 食べました♪



おとーちゃんが 残した分 おかーちゃんが 食べたことは

小さく 記しとこう。。





だって 甘いの 大好きやもぉ~ん (^^♪

良いの 良いの 食いしん坊ばんざい仲間の 保護者ですから♪








最近 ame.gif ばかりの ミルキー地方・・

今日は 久し振りに  だったけれど

暑かったし・・ 

夏やもん 当たり前でした (;^_^A











line_june_015f_20090729203834.gif










先日の可愛いあの子 絵文字名を入力してください

その後の 報告。。





ちょーなんの誕生日の前日

おかーちゃん母から tel。。



おかーちゃん母  :  あの子 欲しい♪

  おかーちゃん  :  えーっ!!!!!





実は 偶然に 偶然が 重なった 今回のこと・・





おかーちゃん母は ブログのこと 知りません

何となく 恥ずかしくて いまだに 内緒なんです





あの日の偶然 その① 本当なら 先週 行く予定にしてた そのショップ

               近くまで 行ってたのに 急遽 用事が出来て 寄れなかったんです


          その② いつもなら お散歩バックに おかーちゃんのカバン 持参

               なのに カバンは 1つ


          その③ いつもなら お散歩バックに 入っている デジカメが

               おかーちゃんのカバンに 入ってた

 
          その④ ちょーなんの お見舞いに おかーちゃん母が 来た

               おかーちゃん母が 来たのは 久し振り デジカメの画像を 確認

          
               そして 可愛い子の 存在を 知りました




ばあちゃんが 亡くなって 寂しい思いをしてた おかーちゃん母・・

きっと 可愛い子に 癒しを 求めたんかな。。




おかーちゃん母 自ら ショップに tel

閉店時間を 確認して いそいそと 出かけました




おとーちゃん おかーちゃんは 晩ご飯の時に

びっくり発言を 聞いたので ご飯 お残ししました

食いしん坊ばんざいですが それだけ びっくりしたんです (;^_^A





行きの車の中は 興奮状態!!

落ち着いていたのは ミルキーだけ♪








興奮したまま 可愛いあの子と 対面♪

おかーちゃん母  :  可愛いなぁ♪

  おかーちゃん  :  ホントに 育てられるん (・・? 最初が 肝心やねんで。。

おかーちゃん母  :  最初は 育ててもらおうかな・・

  おかーちゃん  :  そんなん 渡されへん様になる




そんな会話をしながら 見つけてしまったの。。

涙が少し出てて 目頭が 傷みたいに見えたコト

何度 見ても 傷の様に 見えてしまう





ミルキーが 逆さまつげで 涙が出た時

すごく 可愛そうに感じてた おかーちゃん

その時の 気持ちがずっとあって

出来たら 涙やけの無い子が良い・・






帰りの車の中の 静かなコト・・

さっきの興奮で 疲れが どっと出た感じ





正直 こんなに簡単に 家族に迎えて良いの (・・? って

不安も ありました

いつか ミルキーの弟妹 って 考えているけど

今で 良いの (・・? って






今回は 残念ながら 家族は 増えませんでしたが

いつか 沢山の偶然が 重なった時

ちょこんと おかーちゃんの隣に 居てると 思います

きっと ミルキーにとっても 家族みんなにとっても 良い時期に。。











1_20090729202056.jpeg

そんな騒動は 露知らず

くんくん隊に 大忙しの ミルキー♪












2_20090729202059.jpeg

今日も 元気に RunRunRun♪













3_20090729202102.jpeg

ミルキーは 運命の出会いやってんなぁ って

改めて 実感しました





ミルキー おかーちゃんの子になってくれて ありがとう手書き風ハート













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

必ず!

ミルキーちゃんとおかーちゃんとおとーちゃんとちょうなん君とちょーじょちゃんの運命の子が現れて、ミルキー家がマークいっぱいになりますよ(^^)v
おかーちゃん母のとこにもです(^^)v
Reo&Ran&Roze母 | 2009年07月29日(水) 23:59 | URL | コメント編集

きっと、運命の出会いが来ると思います。
その日が来るまで、楽しみに待ちましょう・・・

ミルキーちゃん、昨日もランランラン・・・♪
とっても楽しそうですね。
お天気も良くて、気持ち良かったかな?
今日は、こちらは暑くなりそうな晴天です。
でも、久し振りのお天気に洗濯物も出来るし、お布団も干せそうです。
暑いのは困るけど、晴天の日もないと・・・
hinano | 2009年07月30日(木) 07:46 | URL | コメント編集

わ~、そんな事があったんですね?
読んでいてドキドキしました。
でも、運命の出会いもそう遠くは無さそうですねe-343

私も今まで何度か赤ちゃんプードルを見に行っていて
皆それぞれかわいいけど、いろいろ考えてしまい
今のところマロンは一人っ子です。
ご近所に親戚さんのブリーダーさんが見つかり
いつかそちらのコを、と思っています。

運命の出会いがミルキー家に訪れることを楽しみにしていますv-344
マロンママまりん | 2009年07月30日(木) 08:22 | URL | コメント編集

パピーちゃんは見ているだけでかわいいですよねー♪
私もいつもショップに行くとみーーんな連れて帰りたくなります。
でも、わんこを増やすことは簡単なことじゃないから・・・
本当に背中を押す力があった時が
運命の時なんですよね、きっと♪
いつか、ミルキーちゃんに弟か妹ができる日を楽しみにしています!
そら子 | 2009年07月30日(木) 14:38 | URL | コメント編集

タイミングってありますよね

よく縁があったとか、なかったとかって言いますが、タイミングってやっぱりあるんですよね。まさか今!?って思っても、出会っちゃったら不思議となんとかなるもので、そういう意味では、もうちょっとだけ時間があるのかな?って感じですね。でも、きっとその可愛い子も、いい飼い主さんと運命の出会いをするし、おかあちゃん♪さんと、おかあちゃん母さんも近い将来、ミルキーちゃんに続く運命の出会いがあるかも!?
そんな日が来るのも、また楽しみですね~o(^▽^)o
ぴっぴ | 2009年07月30日(木) 19:12 | URL | コメント編集

e-194Reo&Ran&Roze母さま
毎日暑いですがお元気ですか♪
心強いお言葉です
いつか必ずですね。。
楽しみに待ってます(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月30日(木) 21:28 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
はい!!楽しみに待ってます♪

朝は涼しくて
楽しそうにRunRunしてました(*^^*)

今朝はどんよりしてたのにミルキー地方も晴天でした
今日はキッチンマット&お風呂マット&トイレマット&洗面マット
マット尽くしのお洗濯日和でした
ホント洗濯物乾かないもんね。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月30日(木) 21:34 | URL | コメント編集

e-194マロンママまりんさま
ドキドキさせてごめんなさい・・
ホントおかーちゃんもドキドキしました(;^_^A
どこかで待っててくれると嬉しいな♪

マロンちゃんの親戚さんのブリーダーってコトは
ミルキーにとっても親戚さんですよね
わぁ♪良いなぁ♪
おかーちゃんもマロンちゃんの弟妹楽しみにしてます(*^^*)
ありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月30日(木) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは^^
いつかきっとよいご縁があるといいですね!
うちもいつかは。。。とは思いますが、なかなか現実が伴いません><
関係なくて恐縮ですが、ミルキーちゃんの、尻尾、ふんわりしててかわいいです*
ようこ | 2009年07月30日(木) 21:43 | URL | コメント編集

e-194そら子さま
ホント可愛くて可愛くて
そら子さんと一緒でみーーんな連れて帰りたい(*^^*)
ミルキーの時はちょーなんが強く背中を押してくれました
まさかおかーちゃん母が背中を押すとは・・
きっと押しが弱かったんですね(;^_^A
はい!!いつか紹介できる日を待ってて下さいね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月30日(木) 21:44 | URL | コメント編集

e-194ぴっぴさま
縁って不思議です
どこでどう繋がっているのか。。
ぴっぴさんと繋がったご縁はとっても嬉しいです(*^^*)
うんうん。。ホントになんとかなるかも♪
運命の出会いをするまで
もう少しお待ちくださいねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月30日(木) 21:48 | URL | コメント編集

e-194ようこさま
はい!!縁結びの神様にお願いしようかな。。
ぽぽちゃんにも弟妹(・・?
いつか現実になったら嬉しいな♪
ふわふわしっぽ大好きなんです
歩くたびにふわふわ揺れて
おちり大好きなの(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月30日(木) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/210-8c75d486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
