All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

うちの子記念日♪



今日は ちょーなんの お誕生日♪ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

早いもので いつの間にか 19歳。。




長い様で 短かった 19年間

初めての 子育てに 沢山の思いで 育ててきました

いえいえ・・

子育てとは ホントは 親が育てられる 親育て

ちょーなん & ちょーじょに 育てて貰ってます (*^^*)

もちろん 可愛い ミルキーにも (^^♪










1_20090727221711.jpeg









ちょーなんが お腹に宿った頃

おかーちゃんは 接触事故に 遭いました

自転車のおかーちゃんと 相手は車

すぐに 救急車に 乗せられて 病院到着





軽ーい接触事故だったんだけど

大事を取って レントゲン撮影




「あの・・妊娠していると思います・・」

なんの兆候も なかったけど そう 伝えた おかーちゃん




尿検査の結果 陰性反応

それでも 心配になって 伝えても

「大丈夫!!検査で なんともなかったから!!」

そう 医師から 言われて レントゲン撮影




数日後 妊娠発覚!!

とても 不安な気持ちで 過ごしました











4_20090727221717.jpeg











産婦人科の医師から 「手の指も5本 足の指も5本あるよ♪」

そう 言われて 安堵の気持ちで 涙が出てきた





無事 誕生した ちょーなんですが

産まれた時から 肌が弱く

沢山の病院で 沢山の治療を 受けました




それでも 改善せず 

痒さの為に 夜 熟睡出来ない ちょーなんの身体を さすりながら

迎えた朝は 不安で一杯で

このまま どうにかなるんじゃないかと 思った




タレントの 松井一代さんと一緒に 

中国で治療をする為 パスポートも取得





結局 高知県の 土佐清水病院で お世話になりました

2度の入院と 今も お薬で治療してますが

夜は 熟睡出来る様になりました













3_20090727221714.jpeg











ちょーじょが 産まれる時

周りの兄弟の 仲の悪さを 目の当たりにして

不安になった おかーちゃん

ちょーなんに 「ちょーじょは ちょーなんが 大好きよ♪」って

一緒に お腹をさすりながら 何度も何度も 話してました





ちょーじょが 産まれた時

おかーちゃんの不安を 吹き飛ばすぐらい

大切で 守るべき存在だと 認識してた ちょーなん





ほとんど 喧嘩するする事がない 二人を見て

おかーちゃんの心は どれだけ ほっこりさせて貰ったかな。。











5_20090727221720.jpeg











あかんたれで 優しくて 正義感の強い ちょーなん

何度も 潰されそうに なったけれど

今 心も 身体も 大きく 逞しく 成長してます






これからも 沢山の 経験をして

頑張り過ぎず ぼちぼち行こうね♪









いつか 可愛いお嫁ちゃんを 連れて来た時

おかーちゃん やきもち妬かんと 

可愛いお姑さんになる様 頑張るから (*^^*)







ミルキーが 家族になったのは ちょーなんの 頑張りの賜物♪   詳しくは こちら♪

ちょーなんの おかげさんで おかーちゃんの心は 【優しい】 で一杯♪







これから どんなことが 待ってても

いつも どんな時も 応援してるよ v(*'-^*)b








おかーちゃんの子に 産まれてくれて ありがとう












8_20090727221723.jpeg
                 おたんじょうび












7_20090727221726.jpeg
                 おめでとう ♪











ちょーなんに 沢山の Happyが 降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2_20090727230624.jpeg













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
00:00  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとう!!

ごちょーなんさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な青年に成長されましたね。
どうぞ、素敵な一年になりますように・・・

そっかぁ・・・妊娠初期から色々とあったんですね。
色々な困難を乗り越えてきたからこそ、今がありますね。
ほんと・・・優しい息子さんで、ご両親の愛情をたくさん受けて、辛い事もあったけど乗り越え、心も身体も言う事ないぐらい孝行息子さんですね。
我が家の長女も同い年ですが、まだまだ子供でいつまでも甘えています。
子育てを振り返り、反省する毎日ですよ・・・
ほんと、おかーちゃんの言われる通り、子育てって親も一緒に育てられているんですよね。

おかーちゃんの記事に感動してしまって、言葉が見つからないです。
本当におめでとうございました。
hinano | 2009年07月28日(火) 07:22 | URL | コメント編集

おめでとうございます!

ちょーなんさん、おめでとうございます!
恥ずかしながら、最近になってこちらのブログを訪問させていただくようになって、はじめてミルキーちゃんが家族になったいきさつを知りました。
ちょーなんさんの頑張りのおかげなんですね!なんだか心がほっこりしました。
ちょーなんさんとちょーじょさんが仲良いのも、おかあちゃん♪さんとおとーちゃんさんの愛情にたっぷり触れてしだったからですね。
私自身、家族の支えがなければ、今こうして笑えてたかどうか…って思うことが多々あります。オットと新しい家族を作り、ふくちゃんを迎えてからは、さらにその気持ちが強くなりました。そんな訳で、勿論オットのお母さんにも、ふくちゃんを生んでくれたママさんにも感謝でいっぱいです!
ちょーなんさんに益々のすてきな事がありますように~…って、まずは一日も早く怪我が治りますように!!
ぴっぴ | 2009年07月28日(火) 09:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月28日(火) 17:01 |  | コメント編集

おめでとうございま~す。
ミルキーちゃんの赤ちゃん写真すんごくかわいくて癒されまくりでした。
ちょーなんさん・・ビビビと来たんですね。ふふ。
それにしても仲良し兄妹、いいですねえ。うちは夏休み毎日ケンカしております!!私も「ケンカするなー!!」と怒ってます。
おかーちゃんのやさしさを見習わなくては・・・
ぐっぴー | 2009年07月28日(火) 20:31 | URL | コメント編集

おめでとうございます(^^)

こんにちはー
こちらはまだまだ梅雨モードです。外は暗いし。。。
そんな時はミルキーちゃん!!癒してもらいに来ましたー

長男くんのお誕生日なんですね(^^)おめでたいです!!
ミルキーママさんと子供達のお話を読んで感動しました。
兄妹が仲がいいのはとってもいい事ですよね、なんだかほっこりしました(^^)
まゆっぺ | 2009年07月29日(水) 16:47 | URL | コメント編集

遅くなっちゃいました…
お誕生日おまでとうございます(*^エ^*)
いつも温かい家族だなぁ~って思ってブログを
覗かせていただいてます”(*>ω<)o"
おかーちゃん♪の文面から優しい人柄はもちろん
その息子さんですもの!優しいのは分かりますね(*'-'*)
ミルキーちゃんとの出会いも素敵ですね!
小さい時もとっても可愛くて゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
これからもミルキー家にたくさんの幸せが訪れますように☆
ポテママ | 2009年07月29日(水) 20:37 | URL | コメント編集

e-313hinanoさま
ありがとうございます♪
無事出産出来たこと今もホントに感謝してます
いえいえあかんたれで困ってます(;^_^A
みんな色んな思いで生きてるんだと思います
アトピーはホントに辛いけど
命を取らないコトに感謝しないと。。
反省なんてとんでもない
hinanoさんの記事から沢山の【優しい】が感じられますよ(*^^*)
いつもありがとねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月29日(水) 22:50 | URL | コメント編集

e-313ぴっぴさま
ありがとうございます♪
わぁ読んでくれたの♪嬉しいな♪
嬉しい出会いも悲しい出会いも
みんな出会うべくして出会ってるんだと思います
優しいオットさんとも可愛いふくちゃんとも(*^^*)
ぴっぴさんに笑顔が戻られたことはホントに嬉しい
こうしてぴっぴさんとも出会えたんですもの♪
おかーちゃんも感謝の気持ち大切にします(*^^*)
ホントにありがとね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月29日(水) 22:58 | URL | コメント編集

e-313秘密のコメントさま
あなたの気持ち全部受け取りました
ホントにありがとう♪
めっちゃ嬉しかったよ(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月29日(水) 22:59 | URL | コメント編集

e-313ぐっぴーさま
ありがとうございます♪
可愛いでしょ♪
そうなんですビビビと来たのかも(^^♪
優しくないですよ(;^_^A
きっとおかーちゃんが怒ると恐ろしいので
仲良くしてるのかも。。
ぐっぴーさんありがとね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月29日(水) 23:03 | URL | コメント編集

e-313まゆっぺさま
ありがとうございます♪
ミルキー地方も雨ばかりですよ(;^_^A
わぁ♪嬉しいこと言って貰っちゃった(^^♪

仲良くしてる姿を見ると
ご褒美貰ったみたいに嬉しくなります
おかーちゃんのほうこそほっこりさせて貰いました
まゆっぺさん♪ありがと(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月29日(水) 23:06 | URL | コメント編集

e-313ポテママさま
ありがとうございます♪
どうしましょう( ..)φテレテレ
ポテママさんったら美化しすぎ。。
大阪弁丸出しのおかーちゃんみたらびっくりするかも(;^_^A
コメントめっちゃ嬉しかった
ポテママさんありがとね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月29日(水) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/209-a5b300fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
