All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

* いつも一緒 *





2_20090725142928.jpeg
おかーちゃん お散歩 行こか音符 


いつもの様に 早起きして お散歩へ・・

んっ (・・?   今日は 暑い (;^_^A



もう 早起きも 通じない暑さになりました




これから 夏本番!!

みなさま 夏バテしません様 お身体ご自愛下さいね 3はーと







久し振りに 公園のお花を パチリ♪




1_20090725142925.jpeg

暑い中 沢山のお花達が 元気に咲いてましたよ (^^♪



ミルキーと お散歩しなかったら 

何気なく 通り過ごしてるかも・・

ミルキーに 感謝することが 一杯です ハート












3_20090725142931.jpeg

暑い中 くんくん隊に 勤しんでます♪

今日は いつもより くんくん業務 頑張ってましたよ (*^^)v 









i_hati.gif











ご心配 お掛けしましたが

ちょーなんの足首 少ーし 腫れが引いている 様子です

まだ 足首らしい くびれは ありませんが

それでも どうにか 通学 & 通院に 頑張ってます






お世話になっている病院は

いつも 満員御礼で 駐車するのも ひと苦労・・



「おかん 着いて来てくれる (・・?

もし 車が 一杯やったら 車の中で待ってて♪」



ちょーなんの 話を聞いてた ミルさんは・・






5_20090725142937.jpeg

ミルさんは お留守番してて 良いんですけど (・・?

この 満面の笑み 笑顔・2‐2

もちろん 一緒に 行ってきましたよ♪











4_20090725142934.jpeg
おりこうさんに 待ってます音符

嬉しそうに お散歩しながら 待ってました♪









お家に帰って 写真の整理をしていると・・

来ました 来ました いつもの定位置♪


おかーちゃんは いつも 座卓にPC置いて ブログtime*なんです♪

座卓と おかーちゃんの間は 20cmぐらいかな・・


座椅子に 座りながらだと 高さが 合わないので

いつも ぺったんと座るか 正座をするか・・


たまに座椅子に座って のんびりもたれると

机に伸ばした右手を 鼻でつんつん らぶ太ハート



狭ーい空間に ぴったり収まる 白いふわもこ♪




7_20090725142940.jpeg



8_20090725142959.jpeg



9_20090725143002.jpeg

それは どうも ありがとう (;^_^A

しっかり 寝る体勢になってるし・・



ミルキーが居てると 右手が使えないですけど

それでなくても PCオンチで 時間掛かるのに







そんなこんなで 更新してます

これからも ♪ミルキーSmile♪を よろしくね手書き風ハート















↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
20:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日のミルキーちゃんも可愛さ全開!ですね~。
そんな風におなかに(?)乗ってこられたら、ついついホッコリしてしまいますね~(*^^*)

ふくまろはいっつも妨害するばっかりで、足元でクンクン言うので、膝に上げてもキーボードの上に登ったりするので、大騒ぎになっちゃうんです・・・。ミルキーちゃんみたいにいい子にしててくれたらいいのに~

ちょーなんさんの足首、まだしばらくはご不自由な日々が続くと思いますが、早くクビレが復活してくれるといいですね!
ぴっぴ | 2009年07月26日(日) 02:55 | URL | コメント編集

可愛い~
ミルキーちゃん、おかーちゃんがPCしていると、お膝に抱っこなんですね。
可愛いなぁ~
おかーちゃんも可愛くて仕方ないですね(*^_^*)

ココアは、私がPCすると、私の隣にきて寝ていますよ。

ちょーなんさん、少しずつ腫れがひいてきて、良かったです。
運転されて、通学、通院、大変ですが、くれぐれも気をつけて下さいね。
早く足の具合が良くなるようにお祈りしています。
ほんと・・・頑張り屋さんですね。
感心します。
hinano | 2009年07月26日(日) 08:43 | URL | コメント編集

ちょーなんさん、大変でしたね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やっと腫れもひいてきたみたいで良かったです。
足のけがは生活にも支障あると思います…
少しでも早く治る事お祈りしています(*'-'*)
ミルキーちゃんは癒しのツボを知っていますね!!
ピタってくっついてこられたらたまりません゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
もう暑いのに~と思いながらもギュッと抱きしめたくなる
瞬間じゃないですか~(^ー^* )フフ♪
ポテママ | 2009年07月26日(日) 11:22 | URL | コメント編集

ちょーなんさん良くなってきて良かったです(*^^*)

それにしても、ふわふわミルキーちゃんかわいい♪
いつもお散歩の写真に癒されてます(*´ェ`*)
ワタシもお散にカメラ持って行こうかしら・・・
ミルキーのおかーちゃん♪のようにいろんな発見があるとうれしいナ

おうちでもこんなにペタ~ンとくっついてくれたら
かわいすぎて反則です(*^-^)
ryo. | 2009年07月26日(日) 17:20 | URL | コメント編集

e-194ぴっぴさま
最近特に甘えたさんなんです♪
おかーちゃんはとっても嬉しくてデレデレしてますけど(*^^*)
ふくちゃん、きっとPCにやきもち妬いてるのかも。。

ありがとです♪
今からが正念場
無理は禁物って話してます
なんせおかーちゃんが産んだ子なので
ホント心配です(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月26日(日) 22:01 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
ホント♪可愛くてどうしましょう(*^^*)
以前はココアちゃんと一緒で
ぴとってくっ付いて隣で寝てたんですよ
ホント不思議です(・・?

ありがとです♪
いえいえ・・
じっとしてられない貧乏性の性格を受け継いだんと思います(;^_^A
hinanoさんからのパワー届いてますよ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月26日(日) 22:07 | URL | コメント編集

e-194ポテママさま
ありがとです♪
無理は禁物!!
ぼちぼちやってます♪

可愛くてどうしましょう(^^♪
ポテママさんもポテチ君のこと
ギュッってしてるのね(*^^*)
ホント癒しのツボを心得てる♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月26日(日) 22:11 | URL | コメント編集

e-194ryo.さま
ありがとです♪
後は日にち薬です

ぜひカメラ持参でお願いします♪
可愛いココメルちゃんに沢山会える~(^^♪

ホント反則かも(*^^*)
可愛すぎて困ってます。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月26日(日) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/207-cb8f9ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
