All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

* COOL 加工のわんこ服 その2 *



最近 早朝は ちょっぴり 過ごしやすくなった 様な気がします

ぼけぼけな おかーちゃんのことなので

気がするだけかも (;^_^A





今日も 早めのお散歩 time*

寂しいことに 誰も 居ないんです・・

貸切状態の 公園のお散歩

おーい!! みんな 寄っといで~音符

YUKAちゃん わかちゃん メルママ 聞いてる~(・・?






昨日に 引き続き COOL加工の お洋服着用♪

暑くならず ホントに ひんやりしてます








1_20090724091026.jpeg


昨日も 感じたんですけど

もしかして サイズ小さい (・・?

昨日の 向日葵は 一応ワンピなんです・・

ミルキーは Jパン着用で ワンピっぽくないんですが






ダックスサイズの方が 良かったかも・・

ぷーちゃんって 洋服によって サイズが 違うんですよね

着丈も 結構 長めだし

よーく 確認して ぽち♪ しないと (;^_^A










2_20090724091029.jpeg


う~ん。。

やっぱり 今度は ダックスサイズに しようっと♪



えっ (・・? 今度は (・・?



だって すごく ひんやりしてるんですよ

おかーちゃんの服 我慢して ミルキーに ぽち♪ しとこう (*^^*)

やっぱり おとーちゃんの服に しようかな・・











4_20090724091035.jpeg
おかーちゃん 涼しいよ音符

ほら♪ ミルキーも 涼しいって♪












3_20090724091032.jpeg

おかーちゃん ぽち♪ するん(・・?

うん・・どうしようかな・・

でも ミルキーが 涼しいのは 嬉しいから 

おかーちゃん 頑張って お仕事するね♪












6_20090724091038.jpeg
おかーちゃんが 食いしん坊さんじゃなかったら 大丈夫やで音符

ミルキー それは 内緒にしといて!!



おかーちゃんと ご飯を ご一緒した方は みんなびっくりされます (;^_^A

えーっ!! まだ食べるん (・・? って・・



ええ♪ 沢山食べますよ♪

食いしん坊ばんざいな ミルキーの 保護者ですもの ♪



そう言えば・・

お風呂上りの アイスまだやった (^^♪








日曜から どたばたしてたミルキー家

この 1週間 めちゃくちゃ 忙しかった・・

でも 過ぎてしまえば あっと言う間

沢山のパワー ありがたく頂戴してます♪





みなさま 素敵な週末 お過ごしくださいませ手書き風ハート













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:57  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとに優れもののようでいいお買い物でしたねe-343
フリルが無い分、こちらは少し短く感じるのかな?

うちもお洋服の半分くらいはダックスサイズです。
洗うと多少は縮むから、と思い切ってダックスサイズにして
長すぎた失敗も多々ありで・・・v-12

チッチ汚れ防止にパンツなんですねv-237
マロンも逆立ち状態だからお散歩後が大変なのですが
これはグッドアイデアですねv-218
マロンママまりん | 2009年07月24日(金) 23:24 | URL | コメント編集

おっとっと!出遅れた出遅れた!!(汗汗)

クールダウン加工の服、ミルキーくんも気に入ってくれたかな?
いつもだったらはあはあするのに、この服着せているだけでケロっとしているので
本当に何枚あってもいいかなと思います。

ワンピも女のこ女の子~!って感じではなく、意外と男の子でもいけますね!

ちゅんこもニコチャンマークのやつもう一着買おうかな。
(2割引なんで)

これでミルキーくんも夏のお散歩も気持ちよくいけるかな?


ちょーなんさん、お大事にしてくださいね。
頑張る姿は嬉しいでしょうが、頑張りすぎちゃうのはちょっと心配かも(笑)
でも頑張らない子に比べたらよっぽど素敵なちょーなんさんです!
ちゅんこ | 2009年07月24日(金) 23:41 | URL | コメント編集

りんご柄の洋服も、やっぱり似合っているね(*^_^*)
何でも着こなしちゃうミルキーちゃんだね。
パンツと合わすと、このぐらいのサイズの方がいいと思うけど、どうかな?
単品でワンピで着せるなら、思い切ってレースをつけたりして、長さは調節出来そうですね。
うちも、胴長なので、ほとんどの洋服はダックスサイズですよ。
皆さん、プーちゃんサイズではなく、ダックスサイズを選ばれてるみたいですね。

その後、ご長男さん、どうですか?
ほんと、頑張り屋さんだから無理されないように、今は治療に専念してくださいね。
どうぞお大事に・・・
hinano | 2009年07月25日(土) 06:24 | URL | コメント編集

りんご柄もとてもよく似合ってますね!
かわいい~~っv-238

COOL加工のお洋服、ミルキーちゃんの表情をみたら、効果ありそうですね!我が家も探してポチっとしちゃいそうっっ
もちろん我が家も、おとーちゃんのお洋服が犠牲(?)になりそうな予感。(うふっ)

トイプちゃんのお洋服って、本当にサイズ選びが難しいですよね~。うちのふくっちも、なかなかピッタリくるボトムスに出会えなくて・・・・足の長さに合わせると、ウエストが大きすぎるし、ウエストで選ぶと足がつんつるてんだし・・・(涙)

ぴっぴ | 2009年07月25日(土) 10:46 | URL | コメント編集

こんにちは!先日はコメントありがとうございました*
ミルキーくん、まん丸くるるんとしたお目目がとっても可愛い!!
いつもパンツがとっても似合ってますね*
涼しくなるウエアなんてものがあるんですか~暑い夏、少しでもワンコが快適に過ごせて、それも、こんなに似合ってかわいいんですもん!とってもいいですね~
それに、お散歩友達がたくさんいらしてうらやましい!!お近くなら参加したいくらいですT_T
ご長男さんお大事になさってください。。。
ようこ | 2009年07月25日(土) 11:59 | URL | コメント編集

v-20マロンママまりん さま
結構気に入ってます♪
そうですよね・・
ダックスサイズも色々で
ぴったりなサイズがあると嬉しいですね(^^♪

ホワイトの子ってどうしても汚れが目立つでしょ
毎回シャンプーするのも大変だし
何か良い方法ないかなぁって思って
Jパンだとジャブジャブ洗えますよv(*'-^*)b

可愛いマロンちゃんの逆立ちチッコ見てみたい(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月25日(土) 21:15 | URL | コメント編集

v-20ちゅんこさま
ホントにすごいですよね
お気に入りです♪

そうでしょ♪
ミルキーはワンピにJパンなんですが
そんなに違和感ないですよ
しし丸くんも試してみる(・・?
2割引きはお得です
近かったらぜひ買いに行くのに(;^_^A

ありがとです♪
あかんたれなスポーツばかなんですよ(*^^*)
我が家はみんなあかんたれ(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月25日(土) 21:20 | URL | コメント編集

v-20hinanoさま
りんご柄の方が可愛く感じます♪
着こなすより着せられてるんですよ(;^_^A
そうですねレースを付けても良い感じかも(^^♪
ぷーちゃんってホント胴長さんですよね
ダックスサイズも良く確認してぽち♪ですね

ありがとです♪
ぼちぼち腫れも引いてきてます
痛みとは上手に付き合ってますv(*'-^*)b
hinanoさん♪いつもありがとね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月25日(土) 21:27 | URL | コメント編集

v-20ぴっぴさま
りんご柄の方が可愛かったかも(^^♪
でも向日葵大好きなので外せなくて・・

そうでしょ
ホントに涼しそうですよ♪
ふくちゃんはどんな柄にするのかなぁ(*^^*)

そうそう・・
お腹周りがブカブカだったり
しっかりチェックしてるつもりでも
まだまだです(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月25日(土) 21:33 | URL | コメント編集

v-20ようこさま
わぁ♪ようこそお越し下さいました(^^♪
コメントめっちゃ嬉しいです♪

ミルキーね・・足を高ーく上げておしっこして
しょちゅう足を汚しちゃうんです(;^_^A
Jパンだとジャブジャブ洗えるので
いつもJパン着用なんです♪
最近は時間帯がバラバラなのであまり揃わないんですが
贅沢なぷー三昧のお散歩なんですよ
お近くならおかーちゃんが可愛いポポちゃんに会ってみたいです(*^^*)
はい!!ありがとうございましたm(__)m

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月25日(土) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/206-cf1a82f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
