All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.22 (Wed)

ご心配お掛けしましたm(__)m

昨日は 朝から 病院日和。。

9時前に 病院に入って 帰宅は 何と 夜の10時を過ぎてました (*_*;

ガンバ大阪のチームドクターをされている 医師がおられる為

すっごい人気で 混雑してます




スポーツ少年 & 少女も多くて

治り方の速さや スポーツ復帰の時期も かなり速くなるので

待ち時間の3時間や 4時間当たり前なんです

家族みんなで お世話になってます (;^_^A





朝 レントゲン撮影

かなーりの時間を待って 診察



MRI が必要と 言うことで

別の病院に 予約&撮影



フイルムを持参して また いつもの病院へ

何時間 待合室に 居てたでしょう

おしりから 根っこが 出てくるんじゃないかと 思いましたよ・・




診断結果 左足首の靭帯損傷 脛骨骨髄骨折

骨髄骨折って・・

かなり ひどい打撃を受けた様子です

左右の比較を診る為に レントゲンを撮ったんですけど

出てくる 出てくる 昔の古傷・・

何箇所も骨折した 後があって 医師も驚いてました



確かに 痛みに強いと言うか スポーツばかと言うか

スポーツ大好き人間でしたから

どうしようもないのかも (;^_^A




とりあえず 2・3週間ギブス固定で 安静です

今のところ 手術はしなくて良いみたいで ホッとしてます





右足は動かせるので 今日から 車で登校しました

ご心配お掛けして すみませんでした m(__)m







以前 後十字靭帯断絶の時 不自由な生活をしていた ちょーなん・・

その時 色んな角度から お手伝いして貰って とても感謝していたのに

その時の 

《 困ってる人が居たら 手伝おう 》って気持ちを 忘れていたと 話してました

今日 何気なく手伝ってくれる友を目の当たりにして 思い出したんだとか

「あかんなぁ・・」と つぶやくちょーなんに 

親ばかですが 嬉しく感じました (*^^*)










line_moon_001.gif









昨日のお写真ですが。。

朝のお散歩で エル君 れんちゃんと 会えました (*^^*)









7_20090721153730.jpeg

いつも Smileな エル君♪

見ているだけで 癒される~吹き出し













6_20090721153656.jpeg

ぽてぽて歩きの れんちゃん♪

お天気が 悪いと 可愛いお目目が ばっちり v(*'-^*)b

ホント 不思議です (・・?













今日は れんちゃんから chu してくれました♪

↓マウスを どうぞ (^^♪


可愛い~吹き出し

れんちゃん ありがとね にこ







10_20090721153739.jpeg

ミルキーは くんくん隊 頑張ってましたよ♪












ちょっぴりお疲れモードの おかーちゃんには 

ミルキーの癒しパワーを お借りして (^^♪







5_20090721153652.jpeg











4_20090721153649.jpeg











3_20090721153646.jpeg











2_20090721153643.jpeg

可愛い~jumee☆love3

親ばかでも 何でもありで 癒される~♪






松葉杖姿の ちょーなんに 格闘体勢ばっちりの ミルキーでしたが

ちょーなんだと 認識すると 労わる様に 心配してました

ちゃーんと 解ってるんですね (*^^*)











line_leaf_009_20090722201159.gif











今日のミルキーにも 癒して貰おう (^^♪





11_20090722125240.jpeg

朝早くに お散歩に行ったので 一人で寂しく くんくん隊。。













13_20090722125243.jpeg

珍しく 正面を見つめているミルキー

その 間の抜けた とぼけたお顔に どれだけ癒されてるだろう。。












14_20090722125246.jpeg

ミルキー 大好き手書き風ハート

ちょぴりお疲れさんな おかーちゃんに

癒しパワー注入 ありがと ニコ




ちょーなんのコト 心配して コメント&メール下さった【あなた♪】

ありがとうございました m(__)m












↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

20:31  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変でしたね・・・

う~・・・・・
ちょーなんさんの怪我のお話しには、驚くやら感動するやら…です。周りの人たちをいたわる気持ちとか、感謝する気持ちとか、ちゃんと持っていて、それを素直に言葉に出来る・・・素晴らしいことだと思います!!

連休を利用して旅行に行ってしまっていたために、自分のブログの更新はおろか、訪問も出来ずにいました。ミルキーのお母ちゃん♪さんのお仕事への思いとか、ご自身の日々の不安とか、遅ればせながら拝読させていただきましたが、私も以前お仕事に不安を感じ、心が弱くなってしまったことがありますので、お母ちゃん♪さんの気持ち、分かるような気がしました。

私の場合も、それを救ってくれたのは家族と・・・・我が家に来たばかりのふくまろでした。今でもその時のことを思い出すと、ふくちゃんとの出会いを導いてくれた夫に感謝の気持ちでいっぱいになります。

ご家族やミルキーちゃんとの時間で、お母ちゃんさんのsmileが戻ってきたら嬉しいな。と思います。あ、もちろん無理は禁物ですよ!

また訪問させていただきます~。
カットしたてのミルキーちゃん、今回もとーっても可愛いですね!!

ぴっぴ | 2009年07月22日(水) 23:39 | URL | コメント編集

おはようございます。
月曜日は、本当に本当にお疲れ様でした。
診察結果を待つ間、本当にご心配だったと思います。
手術はしなくてもよいみたいですが、本当に大変な怪我でしたね。
どうぞ、一日も早く怪我が治りますようにお祈りしています。
くれぐれも無理は禁物ですよ。
しっかり、お医者様の言う事を聞いて、お大事になさってくださいね。

こんなに大きな怪我をされたのに、助けて頂いた人への感謝や困っている人への優しい気持ち・・・本当に優しい息子さんですね。
ご両親の後姿をきちんと見て、大きくなられたんだろうなと心が温まりました。
と、同時に自分の子育て・・・とっても反省です^_^;
ミルキーちゃんもお兄ちゃんをとっても労わっているみたいですね。
これからも、お兄ちゃんの看病&おかーちゃんにパワーを沢山送ってね。
hinano | 2009年07月23日(木) 07:01 | URL | コメント編集

本当にお疲れ様でした。
聞いただけで大変な診断だったのようで・・・
暫くの間、ギプスでじっとガマンのごちょーなん。。。
どうぞお大事に。
焦ることなく、そしておかーちゃん♪さんも無理のないようにね。

ケガや病気で初めて気が付くこともあって
改めて健康でいることの幸せを大事にしなくては、と思います。
そんなことにまた気付かせて頂きました。
ありがとうございますe-328
マロンママまりん | 2009年07月23日(木) 08:31 | URL | コメント編集

v-22ぴっぴさま
ありがとうございます
すごく嬉しくて何度も読み返しました♪

あかんたれなちょーなんなんですが
思いやりのある子に育って欲しかったので
ちょっぴりご褒美貰った気分でした(*^^*)

ぴっぴさんもお辛い思いされたんですね・・
ホントにそう。。家族のパワーはすごいですよね
ふくちゃんやミルキーは言葉が話せない分
とてつもない癒しパワーを持ってますよね♪

おかーちゃんは大丈夫ですよ♪
こうしてコメント頂けてすごく嬉しいんです
ホント!!無理は禁物ですね
ぴっぴさん♪ありがとm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月23日(木) 21:32 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
ありがとです♪
いえいえとんでもない。。
ホントにあかんたれなちょーなんなんですよ(;^_^A
今回の事はちょっぴりご褒美貰った気分でした♪

いつもあったかぁいコメントくれるhinanoさんが反省なんて
とんでもないよ(^^♪
おかーちゃんもいつもパワー貰ってますよv(*'-^*)b
ホントにありがとね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月23日(木) 21:38 | URL | コメント編集

v-22マロンママまりんさま
ありがとうございます♪
ホント・・いつも当たり前~に生活しているけれど
健康ってすごく大切で幸せな事なんですね
いえいえ、おかーちゃんも気付かされてます
こちらこそありがとうございました(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月23日(木) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/204-44d3c752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
