All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

さんぱつ日和 と どたばた日和

昨日は 写真加工も 更新も 出来る状態では無く

はぁ。。









昨日 ミルキーさんぱつ行ってきました

その前に 

可愛い もしゃ度maxの ミルキーを どぞ♪







1_20090720125426.jpeg

お髭が伸びて おじーさんに 見えるのは おかーちゃんだけ (・・?












2_20090720125429.jpeg

やっぱり可愛い~(*^^*)





















昨日は どたばたしてました

夕方 ちょーなんから Tel・・





ちょーなん  :  おかん(・・? ちゃんと聞いてな・・


その一言で 事故や・・

そう 判断した おかーちゃん




ちょーなんは 大学生になって 電車通学してたんですが

クラブ活動のため バスの時間に間に合わないのと

大学が お休みの日は バスが運行されないので

車で 通学していました





ちょーなん  :  試合中に 怪我して 今 救急車呼んでる・・





血の気が引く そんな 思いをしました

頑張りすぎの ちょーなん




高校で クラブ活動を 断念し

大学に 入って とても 楽しみにしていました



大学の 合格通知が届くと 同時期に

クラブ勧誘の 手紙や 顧問&理事からの Telで勧誘がありました


何度も 体験をし もう1つ気になんていた クラブにも 参加していました






高校で 諦めた分 大学では 途中で挫折したくなくて

慎重に 決めている そんな 感じでした






今のクラブに決まってからも もう1つのクラブからの 勧誘は続いてて

「どうしても 話がある・・」

そう監督から 言われ 話を聞きに行くと

いきなり クラブ活動参加

次の日の 試合の スタメン発表に ちょーなんの名前・・





1回生から いきなり スタメン出場になりました

中学の時 自分の持っている 全ての情熱を注いで 頑張ってたクラブ

その日は とても 輝かしい表情で 帰ってきました





それでも やっぱり 今の所属するクラブに決めて

毎日 真っ黒に日焼けして 頑張ってました

そちらでも 何度か試合に 出場させて 貰って

スタメン切符を 手に入れようとしてた矢先・・




昨日は もう1つのクラブの 試合に出場してて

怪我で 救急搬送になりました




とりあえず 大学に行くまで 時間がかかる為

すぐに おとーちゃんと 2人で 出発

途中 高速で 4台の玉突き事故があり

車は 進まず 焦る気持ちを 落ち着かせ 何とか 病院に到着




結果 たぶん 靭帯損傷だろうと・・

MRIで 診ないと 詳しくは 解らないと・・




いつも お世話になっている 病院に 明日 行ってきます




「今の クラブに 迷惑掛けた・・」

そう つぶやく ちょーなんが 小さく見えた

でも 大丈夫!!

おかーちゃんが しっかりするから!!





高校の 体育祭で 後十時靭帯を 断絶した ちょーなん

その時は 断絶している事に 気付かず 

そのまま 体育祭続行で 診察した医師を びっくりさせました



頑張り屋さんのちょーなん

ちょっと おとなしくしなさいって事なんかなぁ






明日の診察で MRIを予約して

それからの 診断になると思います





頑張りすぎるちょーなんが  

頑張れる日々が 1日でも 早く来ます様に。。
















さんぱつで 頑張ったミルキーは。。








3_20090720125432.jpeg







4_20090720125435.jpeg







5_20090720125438.jpeg







6_20090720125441.jpeg







7_20090720125502.jpeg







8_20090720125505.jpeg

つのつのも だいぶん伸びてきました

今回の オーダーも 【スペシャル可愛く♪】

カリスマトリマーさん いつも ありがとう (*^^*)













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
18:01  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょーなんさん、大丈夫でしたか?

こんなに一生懸命頑張るちょーなんさんがいるなんて、
おかーちゃん自慢の息子さんですね!

ミルキーくんもすっきり可愛くなりましたね。
ツノだいぶん大きくなったかな???
どこまで伸びるか楽しみです!

そういえば今日カフェに神戸ナンバーのご家族がプー連れできていたのですが
「うちの子はあかんたれな犬で…」
って言われて思わずおかーちゃん思い出しちゃいました(笑)
ちゅんこ | 2009年07月20日(月) 19:33 | URL | コメント編集

うわ、ご長男様大変でしたね。。。
おかーちゃん♪さんの心労も・・・
診断結果が少しでも良いよう祈っています。

ミルキーくん、さんぱつ前も後もかわいいですe-343
でも白いコは一段と綺麗になるから最高ですね。
ふわっふわなミルキーくんを一度ダッコしてみたいな。
アフロ目指してるのかしら?
マロンママまりん | 2009年07月20日(月) 20:42 | URL | コメント編集

息子さん、大丈夫ですか?
今日、MRIで診て貰われるのですね。
良い結果が出るように・・・
そして、一日も早く、良くなられるようにお祈りしています。

ミルキーちゃん、カット前も可愛かったけど、カット後も可愛い~
つのも伸びてきましたね。
完成が楽しみです♪
トリミング後は、ふわふわと良い香り~
綿菓子のような、ミルキーちゃん。
抱っこしたいな。
hinano | 2009年07月21日(火) 06:47 | URL | コメント編集

v-292ちゅんこさま
いえいえ自慢のスポーツばかな息子なんですよ(;^_^A
スポーツのためなら
たとえ火の中水の中・・

つのつの大きく成長したでしょう(^^♪
おかーちゃんも楽しみです♪

思い出して貰えて嬉しいです(*^^*)
ホントにあかんたれな家族なんです(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月22日(水) 20:18 | URL | コメント編集

v-292マロンママまりんさま
ホントびっくりしました・・
ご心配お掛けしましたm(__)m

さんぱつすると真っ白&ふわふわです(^^♪
つのつの育成中でうそ耳育ててます♪
ぷーちゃんは色んなさんぱつ楽しめるから
お得な気分ですよね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月22日(水) 20:21 | URL | コメント編集

v-292hinanoさま
ありがとうございます
少し時間は掛かりそうですが
頑張って安静にしてもらいます(;^_^A

つのつのだいぶん成長したでしょう♪
ふわふわで気持ちいいですよ~
おかーちゃんの手垢が付く前に抱っこしてくださいね(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月22日(水) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/203-b4afcc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
