All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

今日は朝から・・お暑いのがお好き(・・?



今日も  だった ミルキー地方

とても 良いお天気で 梅雨も終わり (・・? って思うぐらいでした

きっと 梅雨明け宣言 もうすぐですね♪






今日は 少し早めの お散歩time♪

少しでも 涼しいお散歩は ミルにとっても 楽ですよね

母の愛って 凄いわぁ v(*'-^*)b











2_20090716181956.jpeg

誰も居ない公園。。 貸切状態でした。。












しばらくすると いつもの 可愛いメンバー達♪

今日は 会えないかなぁって 思ってたので めっちゃ嬉しかった (*^▽^*)ノ♪





4_20090716182003.jpeg

いつもフレンドリーな エル君♪と びっちゅ♪

ご挨拶~してましたよ♪

メルちゃんと ミルキーは 不参加。。

メルちゃん 今日は出番がないよぉ (*_*;











先日 プリティ姉妹が 着てた ふりふりワンピ♪

ミルキーの サイズ確認の為 

メルママが 「試着してみ~♪」 って 持ってきてくれました (^^♪








ミル子ちゃんに 変身~♪









3_20090716181959.jpeg

か・かわいい~メロメロ

いつも 思うんですけど

可愛いお洋服を 着ると 女の子仕様の お顔に 変身するミルキー

親ばかなんですけど

めっちゃ可愛くなるんです (*^^*)

お色違いで お買い上げ決定ですね♪










line_chri_010.gif









いつもの お昼の お暑いのがお好き (・・?

今日は 朝から お暑いのがお好き (・・? timeと なりました






5_20090716182006.jpeg

みーちゃん 朝でも 暑いと思うよ (;^_^A










11_20090716182059.jpeg

その可愛いお顔は 反則やわぁ  











9_20090716182053.jpeg










8_20090716182050.jpeg










10_20090716182056.jpeg










6_20090716182009.jpeg










7_20090716182047.jpeg

熱中症になっても 知らんよぉ (;^_^A








水分補給しっかりと

みなさまも 熱中症には 気を付けて下さいねさとと-ひまわり













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は、何だか変なお天気でした。
夕方から急に雨がぽつぽつ・・・
でも、その前にお散歩に行きましたが、とっても涼しかったですよ。
今日は、終業式ですね。
こちらは、雨・・・
結構降っています。

昨日も可愛いお友達と楽しい時間、ミルキーちゃん良かったね。
お友達とのお揃いワンピも、とっても似合ってるよ!(^^)!
女の子の洋服を着ると、女の子に見えちゃうって不思議ですね~♪
あっつう・・・またまた可愛いミルキーちゃん!!
熱中症に気をつけてね。
hinano | 2009年07月17日(金) 06:01 | URL | コメント編集

本当に昨日までは真夏のような暑さでしたね!
うってかわって今朝は大雨&雷が鳴り響いています。

昨日はさんざん遊んできたので、どうせしし丸は一日ぐっすりでしょうから助かりますが
ミルキーくんのくんくん隊は開けないかな?(てお天気違うかな?)

あら!ミル子ちゃーん!!
可愛い~!!!
おかーちゃんとこのおとーちゃんはミル子ちゃんに変身しても不満いいませんか?
うちはちょっとしたリボンとかレースでもイヤな顔するので(汗)
ちゅんこ | 2009年07月17日(金) 08:55 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
今日は朝早く雨が降り出す前にお散歩timeでした♪
こちらはぽつぽつでした

不思議なんですが女の子のお顔になるんです(*^^*)
そのお顔が可愛くて男の子なのに
ふりふりワンピ着せてしまいます(;^_^A
はい!!ありがとです♪
hinanoさんも気を付けてね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月17日(金) 21:43 | URL | コメント編集

e-68ちゅんこさま
こちらはぽつぽつ程度でしたよ♪
朝早く雨が降る前にお散歩行ってきました(^^♪

可愛いでしょ(*^^*)
おと-ちゃんも可愛いって言ってますよ♪
親ばか夫婦ですから(;^_^A
しし子ちゃんも可愛いのにね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月17日(金) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/200-6b10f7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
